« 幻水ラジオ #08 | トップページ | 休み時間 »

2008.10.21

なんか焦る

1021b
森田さん、もう一度「おめでとう」!
ケーキ、食べておきますのでっっ


別館で利用させて頂いているフォレストさんですが。
いろいろ機能がありすぎて、私はなかなか使いこなせてないのが実情。
どーも疎くて(苦笑)

でも、今は最近リリースされた、「ゲームブック」機能ってのがものすごく気になる。
誰か、使って頂けませんか?(笑)
ノベルゲームが作れるんだけどなぁ。面白そうなのに。。

・・・って、おまえは早く企画終わらせろっっ

 ゴメンね、というあいつの呟きは、何に対してだったんだろう。 

 かちゃり、と俺の目の前に淹れたてのコーヒーが置かれる。
 気がついて顔をあげると、ポットのコーヒーの雫を拭きながら、じいちゃんが静かに言った。

「どうした、瑛」
「え?」

 じいちゃんは布巾を置き、自分の眉間をとんとんと指さしてみせた。
 自分で眉間を指で擦ってみる。
 
無意識のうちに俺は眉間にシワを寄せてたみたいだ。
 じいちゃんがタメ息混じりに苦笑する。
しょうがないヤツだ、と。

 相変わらず波音が遠くから響いてくる。
 漂うコーヒーの香りを嗅ぎながら、俺はカップを見つめたままで。

「……じいちゃん」
「ん?」
「失ってみて、初めてわかるって本当だな」


頑張って更新作業しているのですが。
助けてマスター!
あると思ってた時間がいつの間にか刻々と減っていて。
気づけば、なんかお尻に火が点いてきてるんじゃ?状態なことってよくありますよね。
うん。私、ちょっとヤバイ。頑張らなきゃいけない……んですよ(苦笑)

« 幻水ラジオ #08 | トップページ | 休み時間 »

コメント

皆さま、温かいメセージをありがとうございました!
■ジョーさん
ゲームブック機能もそうですが、大抵はPCでも携帯からでも更新出来る筈だと思いますよ?多分。私も曖昧(苦笑)
管理ページを眺めていると、感心するほど便利に出来てますね、ホント。
もうちょっと使いこなしたいな。

更新、もう少々お待ちくださいませ(笑)ありがとうございます。

■礼美ちゃん
ケーキ、森田さんの為なのか。いや自分が食べたかったから(笑)
いつも温かいメッセージ、本当にありがとうございます。
礼美ちゃんの優しい言葉はいつも染みますよーー(泣)

■ちゅん太さん
ケーキ。小さめだけどホールで買っちゃったので(苦笑)
一昨日、昨日と分けて食べました~♪

>鳩の巣のマスター
うん、確かに彼とはなかなか会話も続かないし(笑)
来月のぶつ森Wii、楽しみですね!

■紗由南さん
あれー、紗由南さんに期待してたのに(笑)>ゲームブック
いやぁ、あれは気になるけど「絶対作るの大変!」ってわかるから、ホント手が出せませんね~

更新の件。ありがとうございます(泣)
ううっ。皆さんに励まされて頑張っております。元気でましたーー☆

2008.10.23 07:29

さすがちょこさんだ(笑)

ゲームブック機能使いたいけど、これ以上なんかやったら頭パーンってなりそうです(ノ_・。)
でも、めっちゃ気になる!

ゆっくり更新でいいじゃないですか!
私自身は毎日が瑛誕気分なので、おーるおけー(= ̄▽ ̄=)V
反対にずっと楽しめて嬉しかったりしますよヾ(=^▽^=)ノ

森田さんのお誕生日も
祝っちゃうんですね
美味しそうなケーキ。
私は…ク、クリスマスまで我慢だぁ!!(ぜえぜえ)
久しぶりのマスターとのほんわかな会話。
いいなぁ。やさしいおじいちゃんで佐伯君は幸せ者です。
鳩の巣のマスターみたいだったら…サブレ分けてくれないし(><;)

森田さん HAPPY BIRTHDAY♪更新大変そうですね 仕事に差し障りない程度に頑張ってくださいね

 私はろくに使い方も
読まないままやっているという
どうしようもないタイプです・・・。
ゲームブック機能、あれは
ケータイからしか更新できない
のでしょうか・・・?

 ちょこさんの更新を
楽しみにしておりますね。ふふ。
マスターと瑛くんの2人の時間が
結構いい感じで好きです。

 それにしてもケーキが美味しそう!
私、明日食べておこうかしら(おい)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42855243

この記事へのトラックバック一覧です: なんか焦る:

« 幻水ラジオ #08 | トップページ | 休み時間 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想