« うさたん | トップページ | どばりこめませんでした。 »

2008.10.28

やっぱりね…

やっぱり……。やっぱりーー!!
やってくれるわ、○ーエー。酷いな、コー○ー ヽ(`Д´)ノ

『遙かなる時空の中で 夢浮橋』のPS2版が発売決定らしい(;´∀`) 年明け、2009年1月発売って→

その名も、『遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special』と名を変えて……。
当然ですが、新規エンディング、掛け合い・恋愛イベントそしてボイスなどが新たに追加されるそうでーす(苦笑)

_| ̄|○ il||li
PS2版を待てば良かった…(ノД`)
スパンが短すぎるわっっ>DS版の発売日は8月25日だ

だって。

私、


DS版「夢浮橋」、まだ封印解いてないし。
なんかもう、やる気失くす……。

1028a

そして何故に、そんな「遙か」ばかりが日の目に。
「コルダ」はどうした?!

573様も、少しコー○ーを真似してくれていいのに。

GSなら、なんぼでも買うのにっっ!!GS1とGS2の抱き合わせパックに、追加ディスクを足したスペシャルパックとかでも!そんなんでもいい!!

何枚ソフトを持っていようが、
GS1、2の新規イベントや新スチル(たとえ数枚でも!)の為ならいくらでも買うのにっ!!

573様。
そんな女が此処にいます (∀`*)ゞイヤァ

……よろしくお願いします。

そんなこんなで。
また明日はGSラジオの日!!(笑)ヽ(´ー`)ノ

2008.10.28 16:44

« うさたん | トップページ | どばりこめませんでした。 »

コメント

ジョーさん
PS2での乙女ゲーは、家族の手前なかなかプレイできないという難点以外は、フルボイスなど堪らん〜
最強ですよね(苦笑)
遥かも、やはりPS2のがイイですよ。

ホントに573様も真似っこしてくれてイイのに!
2nd Kissのコナスタ限定には珊瑚礁の鍵、はね学生徒手帳やら付いてましたが。
光栄みたいに、イラスト集とかボイスCDとか作ってほしい!
あ。私の希望は、
若ちゃん飴、瑛のブレス、花火大会のうちわ、珊瑚礁のメニュー表、全員の修学旅行土産のストラップ!
プレミアムバックでもスーパーボックスでも何でも来い!(笑)

2008.10.31 14:22

 某所でもこの話題が出ていましたが、
意見は色々でしたね・・・。
でも移植が思ったより早かったですね。
個人的にはPS2でできるのが嬉しいんですが。
 
 ときメモシリーズでこれくらいの特典や追加
機能があれば絶対に買います~。

はい。挙手ねがいまーす。
いち、にい……

ふふふ。いっぱいいるなshine

■紗由南さん
おっ。ここにも居た!happy01
GS3も楽しみなんですが。
それより、GS1と2の新規イベントや新ボイスの追加されたディスクの発売の方が狂喜するー
遥かはPS2版の方が断然イイですよ。573様のDS移植は神ですがねhappy02

■礼美ちゃん
573様!此処にも居ましたーhappy02

ゲームでは『どう森』か『GS』かっていうくらい、やり込んでますかねhappy01皆さん、そうでしょうが。
ま。私はまだ見てないエンディングとかありますがcoldsweats01

■ちゅん太さん
ホント。
皆で573様&GSラジオに要望書送らなきゃね!

もっと商売しちゃって下さいっっ
コナスタ限定なんか、全然!カワイイもんだ。

2008.10.29 13:00

私も GSのそんなの欲しいです!
573さん あんまり わかってないとか 商売毛ないとか これは ラジオにFAXするしかないです
あそこでは 担当者が メモっているようです
明日 楽しみですね。

はいはーい!ここにもいますよー。

遥かなる・・・はDS散々悩んで辞めました。PS2は1と3を持ってるんです。でも、ときメモが離してくれないのです。1は終わったけど・・・3は中途で止まってるんです・・・。
ときメモならもう・・・数え切れない程やったのに(/_・、)

……ここにもいます(笑)


買う!絶対買う!!何がなんでも買う!


そか。遙か出るんだ……。
DS版悩んでたんですよ。いまだに(笑)

よし。待とう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42932277

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね…:

« うさたん | トップページ | どばりこめませんでした。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想