« ときメモは美容液っす ラジオドラマ編 後編 | トップページ | お昼。お腹すいた »

2008.10.09

ときメモは美容液っす GSラジオ #07

しかし…、佐伯追っかけ隊の皆さんはスゴイな。同じ高校の男の子をあそこまで追い掛け回すパワーすごい。そして高校生じゃない女が混じってた!>「倒れそう~」とか「抱きしめてー」だか「抱きしめたーい」だか叫んでた女(笑)>あれは私の生霊か?

まぁ、瑛はカッコいいけどさ!>ハイハイ (;´∀`)…うわぁ…

なんか、急に睡魔が・・ってやる気無しかよ(苦笑)
なんだろなー。きっと皆さんもそうだと思うけど。だって今回は瑛しか頭に残ってないでしょ?!
(∀`*ゞ)エヘヘ

■オープニングトーク
「最近、ときめいてる?」
ますらおさん、お怒りでした(笑)>「ご主人様、じゃないですよね?」と烙印を押されたことに対して
詳しくはラジオ聴いてください>なんて投げやり

■お便り紹介
一つめ「W王子のセリフで、普段でも使えると思ったもの、日常で実際に使ったものは?」

「了解。遅れたらチョップな」
キタね~(´∀`*)ウフフ 
実際に森田さんも使っているとか。いいなー、だってそれは「瑛」じゃん>意味わかんね 私の言いたいこと、ニュアンスで分かってやって下さい>ゴメン、深夜だから

ちなみに私はですね、
ゴミをゴミ箱に投げ入れば、「ほーら見ろ、ど真ん中!オレ様、絶好調!」
高速道路では「私の最速理論を・・」
相田みつをのように「それが俺流」と言い切る>瑛だもの

対して、葉月くん。
「・・・100円・・かよ」 ってそんなこと、ゲーム内で言ってないから(笑)

二つめ「GSのアニメ化について」

切に!!切に望みます!
ゴルゴ13のような絵じゃなければ(笑)、大抵は受け入れる所存!

他に、1stと2ndで一緒に作品を作ったらどうですかってお便り、多いそうです。ああ、それいいなぁ。。(*´∀`)
みんなで頑張ってアニメ化希望メール、ときメモGS3へのエールなど573に送ろう!

『ときメモは美容液』
今日の格言。
私もどっぷり液に浸かってるはずなのに、なんで肌の調子はイマイチなのか・・・ってやっぱオッサンのせいだな!>思い出し怒りヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
スミマセン、超個人的な話です……(職場の件)

■ときめきデート大作戦
すみません。これ、もう明日か・・明後日か・・そうなると、もう書かないな(苦笑)
今、ラジオ聴きながら書いてますが。頭がボーっとして、「うんうん、いいね」って普通の感想しか出てこないよ(苦笑)
森田さんが言う彼のセリフ 「今、家の前なんだけど、出て来れない?」「ドライブなんかどう?」(´∀`*)ポッ
「今日イブだから、絶対二人で見たかったんだ」 あーもう!森田さん、たまらんっっ

■ばさばさコーナー
6連勝中のますらおさんと、「おまえ、育てよ」の森田さん。頑張って下さい(笑)

今回のターゲットキャラは、志波くん!彼の特徴は、
人を寄せつけない翳りのある瞳
物言わぬ口元
そして時々全身からにじみ出す・・ エロだよね!

と思ったのは私だけではないはず!
……いえホントは、哀しみを感じさせるオーラ、でした(苦笑)

で、今回は「うるるん対決!」
極々普通の文章をどちらがより哀しいオーラで読めるか、という対決。

例の「モナリザ」に通じるものがある、と。
うわわ、なんか森田さん、○○フラグ立ちませんでした?大丈夫ですかね?!

緑川さんが終わった後、「これ、次、どうしろっつーんだよ」>森田さんの心中お察しします
なんか、今回の対決、よく分からん。うー、なんか勢いに負けた感じ

結局、また森田さん・・・ヽ(´ー`)ノ 緑川さん、7連勝。

次回の更新は、10月15日(水) 「いい甥っ子」の日です!

そうです。573・・・コナミさんですよー>森田さん、遅っ(笑)

« ときメモは美容液っす ラジオドラマ編 後編 | トップページ | お昼。お腹すいた »

コメント

ドラマ瑛の回。
みんなで「珊瑚礁でマスターも登場」って祈ってようね!
マスター!(*´∀`*)ポワワ
ドラマのデイジーのバイトがアンネリーじゃないことをただただ祈る!!(苦笑)

■ちゅん太さん
ほんと、今回のばさばさ対決はよくわからんかったですね。
ま、それを瑛が全部補ってくれたので良しとします(笑)

ドラマはあと真咲先輩と赤城くんと瑛。
でも赤城くんの回は無いだろうな…。多分。
真咲先輩も微妙。あるなら次かな?
ラストはやっぱり瑛じゃないかなぁ、と。

アニメ化して欲しいなぁ。多少の絵の違いは許すから。
ホントに動くGSメンバーに逢いたい!主人公は別に出なくてもいいし(笑)
彼らだけ動いて喋ってくれたら(・∀・)イイ!!
主人公は文字だけの出演でもイイ(笑)


■ mayu78さん
ちょ! mayu78さん!
早くよだれ拭いて!(・∀・)イイヨイイヨー
よだれ、出ちゃいましたかー(笑)
「今日イブだから」
うんうん。さすが、mayu78さん。よく聴いてるなぁ。瑛っぽかったですよね!ここ。

昨日の瑛登場で気を失いかけたmayu78さん。瑛の回の時は・・大丈夫!
みんなで萌え死のう!(笑)死ぬ死ぬ!絶対死ぬわ。
珊瑚礁で、「じいちゃん!」とか瑛が言った日には!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
みんなで瑛まつり(笑)

たしかに、普通に泣き演技でよかったと思う>ばさばさコーナー(笑)


■紗由南さん
昨日はホントにお疲れ様でした。
ドラマ瑛の回には紗由南さんのHPメーターはどうなってしまうのか。
ま。それはみんな同じですね(笑)
どんな具合で皆さまが当日辿り着いてくださるか、なんかもう想像するだけでワクワクする!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

アニメ化、して欲しいなぁ。私も日本経済の為に頑張るから>まずちょこ家の経済考えようなー
日本経済を支えているのは、今や腐女子とヲタ!(笑)
太郎(麻生デス、真嶋じゃなくて)ももっと考えて欲しい>なにを

そうでしょー!?志波くんから滲み出るのはエロじゃないんだってさーー。
おかしいよー。私がよく目にするあちこちの志波くんは、悲しみよりエロ!エロばっかだもん(笑)あれ?


■礼美ちゃん
うん、ホントに森田さん良かったね~~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
生で言われたら・・・
考えただけで意識飛びそうですww

アニメ化!
もちろん連続ものがイイけど、無理ならせめて1時間スペシャルとかでもイイから!!
WOW○Wとかス○パーでやるんでも、速攻で契約するからっっ
ヽ(*´∀`)ノ
W王子に出てきて欲しい~。

礼美ちゃん、いつもメッセージありがとう!

2008.10.09 19:42

こんにちは 瑛こと森田さん・・・イイ!イイですよねーε=ヾ(*~▽~)ノ
そんな事生で云われちゃったりしたら悶え死にしそうです
アニメ化!礼美も切に希望します♪
今回もW王子最高です

ちょこさんに激しく同意ですね。覚えてるのってお怒りのますらお氏と、瑛声(本当は森田さんなのだが)だけだもの!

ときめきデート・・当たり前のように変換しましたよね。

「うっはー瑛とドライブ!」と思ったのは私だけじゃないはず!

アニメ化、1,2のコラボ・・ならないかな?
そんな事になったら羽ばたきますね!私も諭吉さんも!日本の経済を支えるのは私達かもしれません(笑)

ばさばさコーナー。ええ、思いましたよ!そっか、そうだった・・っけ?悲しみなんだ。エロじゃないんだ(^^;
それに、今回は微妙に羽ばたけてませんでしたよね?
次回、いい甥っ子に期待というところでしょうか。

今週もお疲れ様でした!今夜はゆっくり休んでくださいね!


ちょこさああぁん!!!!

人間って、萌えが頂点に達すると

本当によだれがでるものなんですね

「了解。遅れたらチョップな」

「今日イブだから」

ここの瑛声で一瞬気を失いかけましたw


ばさばさコーナーは不完全燃焼でしたね〜〜
普通に泣きの演技してくれた方がリスナー的に良かったのにwvirgo

ちょこさん
お疲れ様です
本当に 今回の対決は
難しいから よく解らなかった感じですね。

佐伯セルフ 良く出るんですね。凄いですね。
私は 別のキャラなんですが…。

来週のドラマは 間違いなく佐伯君?
あれ?まだ 誰かいたような…。

早くアニメ化されたら
動くみんなに逢いたいですね。佐伯君は勿論。
氷室っちとか 綺麗で愉快な色君とか
なによりも葉月君と天童君
主人公は誰をターゲットにしていいか 迷いますね。八方美人な主人公じゃつまらないよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42727989

この記事へのトラックバック一覧です: ときメモは美容液っす GSラジオ #07:

« ときメモは美容液っす ラジオドラマ編 後編 | トップページ | お昼。お腹すいた »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想