« 『たんじょうび おめ』 ドラマ編 | トップページ | 記憶ありません・・ »

2008.10.16

『たんじょうび おめ』 後編

引き続き、ネタバレ全開です、ご注意を。





■Girl's アルバム
ホントはドラマの前にあったのですが。
図書室に「完全カンニングマニュアル」なる本が置いてあったというナイスな中学校の紹介。読んじゃいました、と投稿者>いや、私も見つけたら読んでると思う(苦笑)
さらに、スラダンなどのマンガも揃っていたという素敵中学!羨ましすぎ。

香港からの投稿は吹くというより唖然(笑)
何でも香港で歴史ある高校だそうで。音楽室の動く絵とか、剣を持っている石像が生徒を切るとか、大樹の下に地獄への階段がある・・ってw
さらに妖怪が外に出ないように校門で天使が見張ってるらしいし。烏森かよっっww
誰かー!結界師の良守、呼んで来てーー!

■キャラソンのコーナー
「ReD:Cro'Z! 今日の1曲目はオレのワガママで変えてもらった。この曲は、柱の陰に隠れてる、オマエに捧げる・・・」 >暗記しているところがバカ

『Only you』

キタ━━(゚∀゚)━━!! そのあと、イントロのギターがもうもう~~!私、GS2のキャラソンの中で1番Only youが好きです。鈴村さんの声が好きです。鈴村さんの「ナ行」が好きーー!ぐわーー。

で、10月8日にメジャーデビューされた鈴村さんのデビューマキシシングル「INTENTION」は当然の如く買いましたが(笑)
これが!!

は、ハリー?!Σ(´д`*) ハリーが新曲歌ってるね・・・

って感じなんですよ。ホントに!(笑)今日も通勤時に大音量で聴いてました!

■ばさばさコーナー
先に言います。ついに森田さん、V1達成でーす。おめでとーございまーす(苦笑)ってやる気無しかよ、私。

だってー、森田さんがついに勝っちゃったんだもん(笑)
それも、なんか微妙な感じで。
対決自体がイマイチで。。

ターゲットキャラは姫条くん。
『儲かりまっか、ぼちぼちでんな』対決!
京都弁の「えんばんと」とか、和歌山弁「どばりこむ」って?
んなもん知らねーよ!(笑)

大阪弁の「いちびる」だって、時々聞くぐらいだし。
「いちびる」って動詞より、「いちびり」って名詞の方がまだ聞く機会多い?
あいつはいちびり(あいつは調子乗り)って感じで。

って、まぁそんなことより!!
私は森田さんが「アブダクト、abduct 誘拐ですね」って言った時、めっちゃ食いついた!
えっ?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
これは、私の大好きCD「ぶらうんしゅがぁ」で始まる、『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 短編ドラマ集 ~Seaside Sketch~』で、瑛が
「elaborate、 手の込んだ」とか言うドラマを思い出した(苦笑)>バカだ、私

■エンディング
ソーダ寒天ではなく、しゅわしゅわした(嘘)ケーキが登場。
そして、葉月くんと森田さんの初の共同作業、ケーキ入刀(笑)

本当にお誕生日おめでとうございます!
あ!もう日が変わってるから、

葉月くん、おめでとう!
あなたのお蔭で、私はGSにハマり、そして声優道にもハマって逝きました(苦笑)
ホントにどうもありがとうw

ではでは、次の更新は10月22日(水)、豆腐2丁の日ですね!
特にラジオドラマが非常に楽しみですヽ(´ー`)ノ

お疲れ様でした。

« 『たんじょうび おめ』 ドラマ編 | トップページ | 記憶ありません・・ »

コメント

葉月くん、そして森田さんV1、おめでとうございます!

■紗由南さん
もう私、ばっさばっさ(笑)緑川さんみたいに可愛く「ばさばさ」じゃないよ。
ひかみんの「つーたえたい~♪」もホントに爽やかでイイですよね!
鈴木さん、めっちゃ声イイし(笑)

ね。最後まで負け続けて欲しかった>森田さん
その方が絶対オイシイって。

珪くん、お誕生日おめでとう!
生まれながらの王子のあなたと出遭えてなければ、紗由南さんや皆さんと今ここでこんな萌え話してなかった!
(´∀`*)ウフフ ホントに、奇跡ですね。
縁って不思議。ありがとうございます。

■ちゅん太さん
鈴村さんの歌声、いいですねー。
ハリーは菫とも違うし。
ともゑとの歌声もイイですけどね?

『俺のいちびるにキスしてえな』
緑川さん、ホントに可愛かった!!
これで、ああまた緑川さんの勝ちだなって思ったんですけどねー
森田さん、勝っちゃったんだよなぁ(苦笑)

■mayu78さん
なんかね、ばさばさの判定、スッキリしないんですよね(苦笑)
ま、あれか。ご祝儀判定か?
こんなん言ってたら、森田さんが拗ねてしまう(笑)
ほんとほんと、あの『俺のいちびるにキスしてえな』で、また緑川さんの勝利を確信したのは私たちだけではないはず!

「小テスト、どこが出るって言ってたっけ・・」とか、こんなところに使うより、もっと別のとこで発揮すればいいと思う、私の記憶力(;´д`)トホホ…
あのドラマCD、何回聴いてもいいなぁ。特に瑛のはデイジがいかに瑛にとって大きな存在かわかる、素敵なお話だしーー。
鈴村さんの曲は元気が出るし、声も可愛くてイイですよ~。
ふふふ。是非ともお聴きくださいませ。

■礼美ちゃん
あああーーー!!
そそそそういえば!!(lll゚Д゚)ハッ!
とんでもなくいつもネタバレ全開にお付き合いさせてしまって。。
ホントにホントにゴメンね!!
ヽ(;´Д`)ノ
Only you、私も好きー。
鈴村さんのデビュー曲のCMに遭遇したの?!
いいなぁ。見たいと思いつつ、まだ遭遇してません~
私も見たら、絶対夜中でも叫ぶと思う(笑)
2008.10.16 19:57

はぁ〜まだ聞けてないけど ここ見てから聞くのがすっかり毎週の 当たり前になってきてる・・・
ハリーのONLY YOU私も一番好きなキャラソンです
いいですよねー TVで鈴のCM見た時 思わず叫んじゃいました

ばさばさはまーたw
いまいちすっきりしない判定なんですよねww
でも
「俺のいちびるにキスしてーな」
で勝敗は完全に緑川さんだとおもいますけどkissmarkgawk
(ちなみに、前々回のばさばさの”メガネ男子はなんでモテるの?”から結構緑川さんにやられてます、私)


ちょこさんが言うから「ぶらうんしゅがぁ…ここあぱうだー…っと」聞きたくなってしまいました♪
鈴村さんの曲も聴いてみようかなcatmusic

ちょこさん 私も ハリーの歌 大好き鈴村さんの歌声大好きです。
凄く 嬉しかったし もっと聴きたかったなぁ
CD 私も欲しいなぁ。

ねぇ…『いちびる』
緑川さんの『俺のいちびるにキスして』
使い方 間違ってますが
もぉぉぉ ときめき過ぎて笑っちゃいましたよ
森田さんも ときめいたのか凄いうけてましたよね
本当に、言われたら
してしまいそうな 声。
緑川さん…危険な声。

ちょこさんのはばたきっぷりに拍手!(笑)
私はクリスとか、ひかみんが好きだな~。
あえて、瑛たんのムード歌謡とは言わない(苦笑)

はぁ~ ついに森田さん勝っちゃいましたね。
おめでとーございまーす。……はぁ。
負け街道まっしぐらのほうが萌えるのに^^:

そうなんですよね!

葉月くん!おめでとう!!

あなたが居なかったら、ここまでDSにハマることもなかったハズ!
そしたら、今ここには居なかったですよね?
すごい奇跡ですよねぇ~

今夜もお疲れさまでした!
とても楽しかったです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42803050

この記事へのトラックバック一覧です: 『たんじょうび おめ』 後編:

« 『たんじょうび おめ』 ドラマ編 | トップページ | 記憶ありません・・ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想