« ちょっと一休み | トップページ | しかばねの呟き »

2008.10.23

夢の跡……。

お、おはようございます。あっれーー?(苦笑)朝ですね…。

芭蕉の句じゃないですけど、ホント「夢の跡」ですよ。
瑛VS赤城、聴きすぎ。そして気づけば朝でした(笑)

いやー、最終回に相応しかったかな。
できれば、マスターも登場して欲しかったなぁ。それが残念。でも、マスターまで赤城くん側についちゃったら、ますます瑛が可哀想だったかも(苦笑)

ラジオレポ、残りは帰宅したらやろう・・・
たくさん、コメントありがとうございます!きっちりお返事させて頂きますのでっ

※『返事がない。ただのしかばねのようだ。』とは・・・
→ご存じ無い方、すみません。これって、たいていのドラクエ作品で出てくる台詞なんです。屍というか、骸骨に「話す」コマンドを選ぶとこの台詞が(苦笑)

昨日はホントしかばねになってしまいました。

来週、10月29日(水)の1029、「ヒレニクの日」、もしくは「トニックの日」でもいいですと(笑)・・お泊りした彼女の髪の香りが彼とお揃いで…ってトニックシャンプーの香りだったら嫌だなぁ、と呟いた緑川さんを思い出す(笑)

ホントに来週ラジオドラマが「再放送」だったら笑う。
どうなるのかなぁ。

楽しみですねー

« ちょっと一休み | トップページ | しかばねの呟き »

コメント

■紗由南さん
お疲れ様でした~。毎週ホントにありがとうございます!嬉しいッス。
ホントに・・ああ、終わったのか・・というこの淋しさ・・(苦笑)抜け殻…屍…。
ま、あとでまた聴きますけどね!happy01

>まったくスルーな日もあったくせに(爆)

あはは。天○の回でしたかね(笑)

やっと気持ちもお返事も落ち着いてきたので、ちょっくら素敵サイトさま巡りにいこうかなー。タイムリーに紗由南さんとこで、頂き物の「瑛主←赤城」のお話見かけましたし!
後でお邪魔しますね~

■ちゅん太さん
ちゅん太さんもいつもありがとうございます!お疲れ様です(笑)

次は何か新しいドラマするんでしょうかね?
でもちょっと思ったのが。
コーナー一新して、もしかしたらゲストコーナーとか?!ありかな?!
保志さんとか来て欲しいなぁ。。

GSナビ。これ考え出したら、妄想が止まらないんですが(苦笑)
絶対目的地には着けないナビhappy02

■ジョーさん
お疲れ様でした!
ジョーさんも毎週お付き合いありがとうございます!

>また新たな活力と妄想力を得た

お!新たなジョー・ワールドへようこそ、な感じ?(笑)
体調、いかがですか?
お大事にしてください。朝晩と日中の気温が違いすぎますもんね。
風邪ひきも流行っていますし。
うちの病院ではインフルエンザの予防接種の受付が始まりました…。早いですね。

また次の更新も楽しみにしております~!

2008.10.23 17:22

お疲れ様でございました♪
また新たな活力と妄想力を得た気がしてなりません(笑)。

ご苦労様です。

来週からは、どんなドラマ?
ファースト
葉月と佐伯のドラマ
なんでもいいから 楽しみです。

戻りますが
GSナビは まずいでしょ。嬉しすぎて まともな運転できそうにないですよ。
家に、帰りたくなくなるし…。

おはようございます(^O^)

ホントに夢の……でしたね。
私も聞きすぎだろって感じでした。
まったくスルーな日もあったくせに(爆)

しかばね……。名台詞ですよね〜
お前、見れば分かるだろう。みたいな(^-^;


もう、抜け殻みたいになってますが、お互い頑張りましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42877308

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の跡……。:

« ちょっと一休み | トップページ | しかばねの呟き »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想