« すごいよ!!マスラオさん 前編 | トップページ | すごいよ!!マスラオさん <ドラマ編2> »

2008.10.02

すごいよ!!マスラオさん <ドラマ編>

ハイまず確認~。
今日のドラマはついにハリー!おまけに井上くんも登場するのですが。
ご存知の方も多いでしょうが。
井上くん役の三宅淳一さんは、彼↓と同じ方ですよ~。

1001a
そう。ナンパくん(笑)井上くん役と同じ三宅淳一さんが演じてらっしゃいます。

ではでは。

ヽ(*´∀`)ノ 待ってましたのハリーこと、針谷幸之進の回!早くもドラマも第5話。
ウイニングバーガーで『まぐろの山かけバーガー』を食す遊くん>さて、このバーガーは何て略す?(苦笑)

そそそそして!なななななんで?!
いきなり赤城くんーーー?!ええ~~!ハリーの回でしょ?!
ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
テリウ注文する人いるんだ、の赤城くん!赤城くんのBGM♪嬉しいよー
ああなんかもう、壊れかかってきたよ私(苦笑)

で。隣にいる女の人、おねえちゃんに似てる・・ていうか、おねえちゃんじゃん!
ななななんだってーーー!?
デイジー、いるのかよ!赤城くんと一緒かーー?!Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
エエ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!

ちょ、誰かーーー!
瑛、呼んで来てーーー!!>千秋先輩を狙う高橋君を阻止する為、真澄ちゃんを呼ぶ清良のように(笑)by のだめ

席、あっちのほうが静かだから。うん。あっちだ

むむむ。。まさかの赤城くんの登場は嬉しかったけど、なんだよ、デイジー~~~。私はデイジーにはまず瑛と一緒に登場して欲しかったのにぃぃ。
そして。
赤城くん、めっちゃ優しいじゃないかよー(*´Д`*)

赤城くん、また日曜に制服着てるのね。
二人の邪魔をしないようにそっと店を出て、ハリーに会いに行こうとする遊くん。
ちょっ、瑛ーーー!何してんのよーー!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

というわけで、ドラマ編2へ続く(苦笑)

« すごいよ!!マスラオさん 前編 | トップページ | すごいよ!!マスラオさん <ドラマ編2> »

コメント

さあさあ、早く寝ないとまた木曜の朝は遅刻だよ(苦笑)そして、今めちゃくちゃ腹減ったよーー

■ジョーさん
そうそう。まぐろの山かけバーガーって何て略すんだろうね。。
そして私は、バーガーをズルズルいわせて食べる遊くんが見えた(笑)そりゃ、すするだろう。山かけだし!

のだめ、巴里編アニメ開始ですね!
って、のだめ話は置いといて(笑)

ちょっと瑛ーー!何してんのよっっ
ホント。瑛デイジじゃないのが哀しかったですよ…。
赤城くん登場は嬉しかったよΣ(ノ∀`)ペシッ

■紗由南さん
遅くまでお付き合いありがとうございました。
ホントに、ヽ(`Д´)ノエエエエーー!?でしたよね。

>なぜ 何気にいい雰囲気なんだ!!
そうそう!そうなんですよ!
問題はソコ!何気に赤城くん、口調優しいしーー!めっちゃ雰囲気イイしーー
…(;´Д`)ウウッ…

瑛ーー!何してんのーー

2008.10.02 03:32

私も 『ええーーー!?』って。
なぜ 瑛と一緒に出てこないんだ!!

なぜ 何気にいい雰囲気なんだ!!

このままじゃ 赤城くんEDジャマイカー!!

ダメだよー 瑛たんと一緒じゃなきゃー(ノд<。)゜。

 「まぐろの山かけバーガー」!!!
なんですか~!!!
略すと「まぐ山」??
想像しちゃいましたよ・・・。

 清良のように、叫びたくなる気持ち
わかりますわかります~。
(話それますがアニメ放送ありますしね、
のだめ)

 でもやっぱり、赤城くんもいいけれど
瑛くんとデイジーの2ショットで
来てもらいたかったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42654825

この記事へのトラックバック一覧です: すごいよ!!マスラオさん <ドラマ編>:

« すごいよ!!マスラオさん 前編 | トップページ | すごいよ!!マスラオさん <ドラマ編2> »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想