« すごいよ!!マスラオさん <序>   | トップページ | すごいよ!!マスラオさん <ドラマ編> »

2008.10.02

すごいよ!!マスラオさん 前編

今、とにかくココログの編集ページが重くて重くて…(´Д⊂ヽ
ヽ(`Д´#)ノ なかなか更新できないーー!

■Girl's アルバム
ひとつめ。
山手にある、教会と間違われる学校。素敵ですねー。ホントに私も写真で見てみたい。白とエメラルドグリーンの校舎。
私はまったく普通の府立高校に通ってたもんで。
伝説とかある学校が羨ましいです。

ふたつめ。
超熟カレーパンのような学校の名物パン。宮崎では有名な「じゃりパン」なるもの。
宮崎フェアね。。あの知事のイラストの付いたパッケージなんだろうか。
ますらおさんの言うパンは、山崎パンの菓子パンにもあるよね。昔っからあるやつ。食パンにマーガリン塗ってあって、その上に砂糖がまぶしてあるの。。
って、山崎パンのサイトに載ってないやん。あーもう、頭には浮かんでるのに、菓子パン名が思い出せない。よし、明日コンビニで買う!(苦笑)
森スティーヤさんの言うカステラとかは全然違うのよ。ざら目だし。

って、関係ないけど、今は何でもマンゴーだね。ホントに。

みっつめ。
イナゴ取り……。イナゴの佃煮……。
信州とかで瓶詰めの見たことある……。蜂の子とか。
歯間に虫の脚って・・(lll゚Д゚)ヒィィィィ 無理ムリーー!
でも森スティーヤさん、食べれるのかーー。瑛、食べるんだーー>違う

イヤだ、コワイ。。と、ますらおさん。
なんか乙女というか、ぶりっ子入ってます(*´∀`)

■吐息レター
ますらおさんの囁き。

「お嫁においで」

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ギャーーー!ステキ過ぎるぅぅぅ。

« すごいよ!!マスラオさん <序>   | トップページ | すごいよ!!マスラオさん <ドラマ編> »

コメント

気になってたパン、発見!
これでスッキリ眠れそうです(笑)

スナックスライス
そうそう、これこれ!

■ジョーさん
イナゴの佃煮!!そのままのカタチ……。
そ、それも幼稚園で?!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 
ワ、ワイルドな幼稚園だよー(笑)

悪魔な主人公ちゃんにもワロタ。
負けず嫌いな瑛には食べてもらいたい・・ような気がしない・・こともない。
あー、やっぱり瑛には拒否ってもらいたいかな~。
「ヤダ」と言われたい(笑)


■紗由南さん
ますらおさん、今日はホントに全開でしたよぉ!
森スティーヤさん同様…、
紗由南さんもイナゴ( `д´)b オッケー!なのーー?(笑)

>佃煮だけなら
いやいや、それで充分っす(笑)

嫁セリフ、素敵すぎでしたね。。
(´∀`*)ポッ ホント、今回のますらおさんったら。

2008.10.02 03:21

ますらおさんの可愛さMAXでしたね!

でも、私もイナゴ食べられます。
佃煮だけなら(笑)

いやん。ますらおさんに嫌われちゃう(*/ω\*)

嫁ーー!! いつでも行きますことよー!

と、叫びました(笑)

 すみません、私は「イナゴ」に
くいついてしまいました・・・。
何故って、イナゴの佃煮が
子どもの幼稚園の収穫祭で
毎年出たからです・・・。
ええ、そのままの形で出るのですよ・・・。

 珪くんと瑛くんの目の前に
白いご飯とイナゴの佃煮を
出す主人公の姿を妄想したのは
私だけでしょうか・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42654821

この記事へのトラックバック一覧です: すごいよ!!マスラオさん 前編:

« すごいよ!!マスラオさん <序>   | トップページ | すごいよ!!マスラオさん <ドラマ編> »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想