« 予約しまくり | トップページ | 創作小説サイトの管理人さんに質問!バトン »

2008.10.18

買うべきか・・

ものすごく悩んでいます。買うべきか。。

DISSIDIA FINAL FANTASY
PSPソフト 12月18日発売

公式サイトのMOVIE(PV)、超声優陣に驚愕。緑川さんも森田さんもセフィロスの森川さんも石田さんも・・(*´Д`*) カッコいい。FF5のバッツは保志さん出てるし。

何このドラマチック プログレッシブ アクションってジャンル……。
ものすごいアクションっぽいしなぁ>アクション、駄目です
戦国BASARAのように、闇雲にボタン叩いててもゲーム進めるんだろうか(苦笑)

以前、B's-LOG(え?今、最新号を見たら、めちゃ読みたい記事満載なんですが・・GSラジオのおふたりの対談って…。そりゃ20日に本屋へ走れ!(*´Д`*))で、FF10のティーダ(森田さんの声優たしかデビュー役)と父ジェクトの夢の対決って載ってて。。
うわーー、絶対買うーー!と思ってた。

とにかくティーダはフィギュア買うぐらい(笑)大好きで。声が。喋り方が!!
その時は、声優さんには全く興味なし。でもティーダが大好きだった…。
その後、GS 1st Love (DS)→2nd Kiss (PS2)、佐伯くんにハマる!ダダはまり!
佐伯くんの声って・・なんかこの声って・・と検索。

うわーーー!ティーダの人?!
キャ━━━(゚∀゚)━━━!!
この時の感動ったらなかった(苦笑) 夜中に寝てる旦那起こして、熱く語ったバカです。

今、このディシディア ファイナルファンタジー の公式見てますが。
今ね、そこですごい発見した。

FF10の発売日って、2001年(早っ!( ゚д゚)もう7年前?!)の7月19日だった!!瑛の誕生日ーー!>そこか
CHARACTERSのとこでFF10のMOVIE見れるんですが、久々に森田さんのティーダの声聴いて泣きそうになった。そしてやはり初々しい演技(苦笑)

FF10のストーリーは泣きます。ホントに。
またやりたくなってきた。でも時間掛かるしなぁ…。

« 予約しまくり | トップページ | 創作小説サイトの管理人さんに質問!バトン »

コメント

■ちゅん太さん
そうですね~。ホント森田さんの声、好きだっっ!!
この前映画観に行った時も、BLEACHの映画予告で森田さんの声が聞こえた途端、スクリーンをガン見した私です(笑)

しかし、このゲームの声優さんの豪華さときたら・・アクションだけど、欲しいなぁ。

■ジョーさん
やっぱ買いですか?(*´∀`)
旦那はブログ見て、「悩んでるって・・どうせ買うくせに」とか呟いてました(苦笑)

ホントに、これから欲しいタイトルが目白押しなんですよね…。
幻水DSも欲しいしなぁ。

ホントに、声にハマっちゃうと大変ですよね(苦笑)手を出さなきゃいけないモノが多くなってしまって・・
嬉しい悲鳴か(;´∀`)

■真理さん
いらっしゃいませー。そんな「様」だなんて堅苦しいことは抜きにして(笑)

真理さんも同じでしたか!!FFⅩから!
あの、自分の頭の中で繋がった時の嬉しさったら!!もうもう(笑)
ワッカと志波くんも凄いですよね。
そして、のだめのハリセンも同じだと知ったとき、本当に声優さんって偉大だと思った!

>杉田智和
うふふ。銀魂ですな(*´Д`*)

2008.10.19 15:49

ちょこ様のハマる経緯が私と同じで、びっくりしました。
志波くんとワッカのギャップに声優の凄さを知りました。
真理は今、杉田智和氏に夢中です(*´д`*)

 これは買うべきでしょう!
スコールに会いたいのは
やまやまなのですが、
私はPSPを持っていないので
無理なのですが・・・。

 11月から年末にかけて
ほしいソフトが続くので恐いです。

 森田さんの声がちょこさんの
「きっかけ」だったのですね。
私はもちろん(もういいだろうと
言われそうですね)。

ちょこさんの「萌え声」は、森田さんの声なんですね。ありますよね。
絶対に、惹かれる声って。じゃあ 今朝のデュエルマスターズの森田さんの声 見つけられますよね。私は、クレジット見てから「あっ。佐伯君でてたんだ。どのキャラ?」って感じ(すいません)。
乱太郎で、引っかかった声は、やっぱり保志さんでしたが。

でも、その豪華声優陣のゲーム 欲しいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42824530

この記事へのトラックバック一覧です: 買うべきか・・:

« 予約しまくり | トップページ | 創作小説サイトの管理人さんに質問!バトン »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想