« ときメモは美容液っす ラジオドラマ編 前編 | トップページ | ときメモは美容液っす GSラジオ #07 »

2008.10.09

ときメモは美容液っす ラジオドラマ編 後編

もう今回はこれだけでいいんじゃ?なターン(笑)
今宵は瑛の登場した2分にも満たない時間で私は燃え尽きました。灰色。なので、他はもうどうでもいいと思っていることは否めません(苦笑)

ラジオドラマ編 後編
ずっとネタバレ全開です。



膝をすりむいた遊くんを保健室に連れて行こうとする瑛。
優しいよーー(*´∀`*) ポワポワンと私が萌えていると。。

18分44秒頃、コホンと小さく咳払いが。
「僕に任せてくれたまえ」
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
「氷上くん」
「彼は僕が即刻追い出すよ、案内するよ。風紀委員である、この氷上格がね!」

出た、KY氷上め!この私がこんなに萌えてるとこを…。KYめ!>ゴメンね氷上くんファン
しかし、てっきり遊くんは追い出されると思ったのは私だけか?(苦笑) 別にいいのか、小学生が入ってきても。

「今日こそ王子様の情報をゲットするぞー!」とおねえちゃんの為にはね学に乗り込んできた遊くん。
でもさ、遊くん。もういいんじゃね?
だってデイジーったら、この前赤城くんとウイニングバーガー行ってたし。このドラマの時期設定はわからないけど、氷上くんが選挙に立候補して落選するのが1年目11月だから。。
1年秋までに赤城くんルート着々のデイジー。
てことは魅力、学力下降のお馬鹿まっしぐらコース…。
デイジー、外出ばっかりしてるみたいだし。王子情報、べつに要らないんじゃないの(苦笑)

瑛は「ありがとう、よろしく頼むよ」と氷上に言い、遊くんに「きみ、本当にゴメンね」と謝って珊瑚礁に向かう。で、途中でデイジーを見つけて後ろからチョップする瑛。「痛っ!もうー!」とまだ1年の初々しいケンカップルは海沿いの通学路を小走りで珊瑚礁へ。。。

ああやっぱり好きだな、瑛主>って全然出てきてないから

じゃ」と瑛に去られた後(佐伯くーん、待ってー!キャーと女子達が瑛を追いかけますが、私も一緒に走って行きたかったんですが(;´Д`))
遊くんは瑛のこと「いつも回りに女の人がいるし、なんかガードが固そうだし」と。
「前途多難かも。おうじぃ」 この遊くんのセリフ、可愛かった~。遊くんは小学生のくせに難しい言葉をよく知ってるね(笑)

保健室で優しく遊くんを手当てしてくれる氷上くん。「ねぇ、氷上さん。ヘルメット暑くない?」に吹いた。
ヘルメット被ったままだったのか!ww

彼の愛車である自転車は、実は高校の合格祝いに両親から贈られたものだったと教えてくれます。そして、その自転車は尊敬する従兄弟(0123)と選びに行ったらしく…。

(0123が)車に詳しいからひょっとして、と思って。

などと、納得させられるような、納得できないようなことを言ってました(苦笑)車に詳しいからって自転車も詳しい?!それは……。
ま、それでも(0123に)相談してよかった、とても良いものを選べたと思う、と満足しているようなので放っておくことにする。
誰か、0123と氷上くんが自転車選びに行くお話、書いて下さい(笑)

遊くんの「そうじゃなくて!」、耳痛かった!!Σ (゚Д゚;)

違法駐輪を遊くんに指摘され、石化する氷上くん……。
最後まで、愉快な熱血まじめ優等生の氷上くんでした。

ドラマの後は、スズカーのキャラソン。爽やか~☆

« ときメモは美容液っす ラジオドラマ編 前編 | トップページ | ときメモは美容液っす GSラジオ #07 »

コメント

■紗由南さん
そうなんですよね。
やっぱりデイジーですからね。
赤城くんもいつルート回避されるか。課外授業やクラブあったら一気に外出減るし(笑)
さらに学校帰りに男子に睨まれた日にゃ!
バクダン処理、忙しいよ。デイジー。

しかし、久しぶりの氷上くんは強烈でしたが。
でも瑛の破壊力は凄まじかった。
昨日のラジオは、ドラマの瑛登場!それに尽きますね(笑)

■ジョーさん
私もドラマのあのエピソード聴いてて、ジョーさんったらニヤけてるだろーなーって思った(笑)
0123、「格、これでいいんじゃないか?」とわざと氷上くんにママチャリ勧めてやって欲しい!
尊敬する0123にママチャリすすめられて、氷上くんもどう答えたらいいか困ってるといい!(笑)

追っかけ隊の中に、ジョーさんも私も・・あとコメントくださった皆さんも居たね。
「キャーー!」「カッコいいーー」「抱いてーー」とか(セリフ変わってるし!(;´∀`)

■mayu78さん
そうそう。入学したばかり~とか言ってましたよね、遊くん。
じゃあそれで赤城くんとバーガー屋行ってるデイジーはやっぱり外出しすぎじゃないか!(笑)
こりゃ期末もダメダメだ(;´∀`)

あとドラマ、残り少なくなってそうですね・・(´・ω・`)ショボーン
女の子たちの回は無いのかなぁ。新たな密さんのネタとか聴きたいのに。。
2ndのドラマが終わるのは淋しいけど、次は1stってことになるとそれはそれで嬉しい。

ドラマ、瑛の回
やっぱり珊瑚礁でマスターも登場!と信じてるのですが。
どうかなぁ。めっちゃ期待してます。
マスター(*´д`*)アハァ
結局、デイジーのバイトがアンネリーだったらガックリだな(苦笑)

2008.10.09 19:02

ヘルメット&石化爆笑でしたwsmile

時間的には、「入学したばっかりなのに、目標が生徒会長っていうのも〜」って言ってるので最初の頃のはずですよね。

「そーいうことだねその通り!バシッ」ってちょっとオバチャンっぽいwww

あとドラマは、瑛と、真咲先輩と、他キャラと絡まなかった若ちゃんとかでしょうかね〜eye
そう考えると、終わりが近い!?crying

 ドラマ終盤のヒカミッチに、
完全にやられました・・・。
この時のヒカミッチ、きっと
顔にたて線(まるちゃんみたいに)
入ってますね、ええ・・・。

 0123と自転車を選びに行く
ヒカミッチ。
0123、一瞬ですが
ママチャリを選んだのでは?と
勝手に思ってしまいました。
でもあの0123のことですから、
きっとイカした変速機のついた
自転車を選んであげたことでしょう。
どうしよ、プジョーの自転車とか
乗ってたら(笑)。

 だけど、瑛くん。
追い掛け回されておりました。
その集団の中に私がいそうな気が
しました・・・。

( ´艸`)プププ そうなんですよね。
今のデイジには、いらない情報なんですよねぇ。
だって、あきらかに赤城くん狙いなんだもん

もしかして、この後赤城くん放置プレイ!?
怒涛のパラ上げするとか!?Σ(゚д゚;)

あり得るよ!だってデイジだもの!

究極の自分勝手ちゃんだもの!←それは私(笑)

せっかくの氷上くんだったけど、やっぱり瑛しか耳に入らなかったわ\(;゚∇゚)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42729690

この記事へのトラックバック一覧です: ときメモは美容液っす ラジオドラマ編 後編:

« ときメモは美容液っす ラジオドラマ編 前編 | トップページ | ときメモは美容液っす GSラジオ #07 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想