« メンタームキッド | トップページ | 『たんじょうび おめ』 ドラマ編 »

2008.10.15

『たんじょうび おめ』 前編

やって来ました!
うちの日記が1週間のうちで1番盛り上がる時間帯、のようです(笑)


というわけで、またいつものようにネタバレ全開ですので、ご注意を!

とりあえず、今回のときメモGSラジオ #08は、
・葉月くん(10/16)&森田さん(10/21)お誕生日おめでとう!
・俺たちばさばさコーナーで森田さん、ついにV1達成 
 おめでとう!チッ>なんで舌打ち(苦笑)
・ありがとう!!(*´Д`) 森田さん
 「愛してる」10連発 萌え死にました・・・

■オープニングトーク

まぁ皆さんがときめく為には僕らがなるべくやっているキャラクターに近い声を出すのに越したことないと思うんですけれども。。』
 ええ、ええ!!(*´∀`*)
まぁ、なかなか難しいですからね
 ええっ?!Σ(゚Д゚;)エーッ!
なるべく近づけていきたいと思うんですが――』
 お願いしますっ(;´Д`)

緑川さんが、「森田くんがときめく女性の声は?」と訊くと、森田さん「大人っぽくて何気にハスキーボイスが好き」と。「キラキラした声より、生活感漂う声」

難しい…。少なくとも、風邪ひきのオバちゃん声ではなさそうである。

そして、ちなみに緑川さんは?と訊かれた緑川さん。

俺はねー、 ロリっぽい?

あまりの即答に吹いた(笑)

金田朋子ですか?という森田さんのツッコミが気になり、調べてみた。お馴染みのWikipediaで(苦笑)
緑川さん、森田さんと同じ青二プロの声優さんで、森田さんとは芸暦も境遇も近いことから本人たち曰く「腐れ縁」なのだそう。

■おたより紹介
・森田さんの連敗記録はいつまで続くか?(苦笑)
もちろん、ばさばさコーナーの件ですが。私、すっごい森田さんのファンですが、正直言うとこのまま負け続けて欲しい、今日この頃デス>ゴメンなさい(笑)

・2つめ
あまりにGSにハマりすぎて、当時の彼氏との婚約破棄したというご報告…。
そして、お気に入りのキャラを捜し求めて不倫に走ったご友人>それは違うと思うぞ(苦笑) まあ、瑛にダダはまりの自分が偉そうには言えませんが。

 『あんな台詞吐く人いませんよ』、『いませんよー!』 by緑川さん
だそうですのでw

■ここで、器にゲル状のもの登場。
実は、スタッフ作成の『たんじょうび おめ』と書かれた、ソーダかん。
なかなか美味い、と好評。しゅわしゅわする、らしい。ちょっと私も食べてみたくなった!

明日は葉月王子、22日は森田さんの17歳!のお誕生日だそうですw
おめでとうございます。

« メンタームキッド | トップページ | 『たんじょうび おめ』 ドラマ編 »

コメント

いやぁ、昨日はあっという間に爆睡でした(苦笑)
毎度、皆さま、お付き合いありがとうございました!
ヽ(´ー`)ノ

■瑛にダダはまり組の紗由南さん
いやいや。自分の萌え散らかしを、ただただ恥ずかしげも無く晒しているだけでございますので(苦笑)
それを毎週楽しみ、とか言って頂けてホントに恐縮ですし、嬉しいです!
(´∀`)私も、ゲル状のもの(こう書くと気配りパラの低いデイジが作った合宿料理の失敗作のようだ・・;笑)を食べてみたかったですよ。深夜なのに。

■ジョーさん
「ソーダかん」確かに釘付け(笑)
おふたりが「しゅわしゅわする」って言ってたのが妙に可愛くて。私も作ってみたい!

そして、あの方+森田さん+・・・とドンドン増えていくのです(笑)萌える方が。
(・∀・)イイ!!

私もロリ声なんか絶対ムリーー

■ちゅん太さん
今日は葉月王子の誕生日ですね!
もう22歳?23歳?になってるのかな??
一流大学4年?卒業か?

「愛してる」10連発。。何回聞いたか(笑)
そして爆睡してました!

>緑川さんが言ってたら 私は、倒れてゲル状

あはは。次はどなたか緑川さんに、ああいう感じのを吐息してもらえるよう、メール送って欲しい!私も何か思い浮かばないかなぁ。

■mayu78さん
あはは。おかゆ!あれは気配りパラの低いデイジの仕業だと(笑)

>「愛してる」連発

10連発。もうもうーー!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
なんかね。瑛がハリーたちに罰ゲームさせられてるって想像して、さらに萌えてたバカは私です(苦笑)
「んじゃ、志波に向かって、愛してるって10回言うっての、いいんじゃねぇ?!」とか言われてんの、瑛。
ヽ(´ー`)ノバンザーイ バカな私~

頑張って皆でメール送ろう!(笑)
2008.10.16 19:00

ソーダかん、写真見たときに「おかゆ…?」って思いましたよ。

森田さんの「愛してる」連発はやばかったですねーーーー!
最初聞き耳立ててなくて、最初の2回くらいで「えっ」って巻き戻してw

こ う い う 方 法 が あ っ た の か

って勉強になりましたcatface
言って欲しい言葉で良いんですね〜←気づくのおそっ

そうだった!葉月君の誕生日でしたね

ソーダ寒 作ろうと思いながら 作ってないから…美味しそうでしたね お二人が、食べてる音。
愛してるの連発
ちょこさん 倒れましたか あれ 言わせたい事
書いて送ってるんだろうなぁ 緑川さんが言ってたら 私は、倒れてゲル状になってました

 皆様、こんばんは・・・。

 あの「ソーダかん」の画像に
最初目が釘付けになりました・・・。
夏だと美味しいんでしょうか。

 お便りのコーナーの
2つめのお便り、あれはちょっと
違いますよね・・・。
ひきました。

 森田さんがこの頃凄く可愛らしく
思えてなりません。あの方だけに
しようと思っていたのにファンに
なりそうです・・・。

 私はロリ声は絶対に無理です。
出せそうにもありません・・・。

本日もお仕事の後なのにお疲れ様です。
今夜もよろしくお願いしますね!

ハスキーにロリ……無理だな(笑)生活感ならイケルかもしれんが^^;
あぁ~残念だわ!

2つめはないですよね。これと、それを一緒にしちゃいかんよね!
私も瑛たんにダダはまりですかね!

ゲル状のもの。私も食べたいよー!
なんか美味しそうですよね~?作ってみようかな?って言うか、今食べたいんですが!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42800041

この記事へのトラックバック一覧です: 『たんじょうび おめ』 前編:

« メンタームキッド | トップページ | 『たんじょうび おめ』 ドラマ編 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想