« じゃりじゃり | トップページ | このあと »

2008.10.03

今夜が山田

昨晩というより、今朝のことですが。
四時まで起きていたのに、まだ寝ずにぽちぽち文章書いてたりします>私えらい>バカ

別館のspecial のchapter 10-2
2ヶ月前は全っ然まとまってくれず放り出したのに、何故か苦しんでたとこも普通に書けてる……。なんでだろ。
これは週末UP出来そうな気配ヽ(´▽`)/>なんで字が小さい(苦笑)

そんな私のBGMは、あの日、あの場所、全てに「ありがとう」
保志さんの凄さを感じさせられるCDでございます。

「あの日、あの場所、全てに「ありがとう」」はすごく(・∀・)イイ! ニコ動で見つけたので、載せときます。
【ニコニコ動画】【最高音質】 あの日、あの場所、全てに『ありがとう』 【前原圭一】

そして、2曲目の「Overload」は1曲目とのあまりのギャップに噴く。
【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に 『Overload』

前原圭一の魅力全開。
「サンプルM、R、S」とか…。聴いたら爆笑。圭一が捕まらないことを祈る(笑)

« じゃりじゃり | トップページ | このあと »

コメント

ちゅん太さん
ぐるぐる転がってくださいましたか?happy01ホントに保志さん、天才だー!!ステキすぎるっっ

>姉が、佐伯君の親友告白エンドを終え
ああー。
もちろん通常の告白ED(ぐるぐるタッチ)もイイのですけど、親友告白も切なくて・・好きです。特に親友愛情状態ドキドキMAXの場合は、本命君より先回りして灯台に来てくれるし。
今までの抑えていた気持ちがすごく現れてて。。しんみりしますよね。
ハリーの親友告白は――自分の日記を読み返したら、3月5日に書いてました(笑)
ハリーの親友告白、男らしいです。
是非がんばってED迎えてください~
2008.10.04 19:25

保志さんheart02天才いlovely
もう、ぐるぐる転がってしまうcarouselpony


姉が、佐伯君の親友告白エンドを終え、
しんみり気分になったそうです。
きゅんきゅんしますよね
ハリーの親友告白まだなんですが
きゅんきゅんですかsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42667528

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜が山田:

« じゃりじゃり | トップページ | このあと »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想