« なんか焦る | トップページ | 返事がない。ただのしかばねのようだ。 »

2008.10.22

休み時間

1021a

昼前から雨が降ってきました。午後からだと思ってたのに。早いー。

そして。
また私が糊の補充かよ……。

トイレットペーパーだって、私がトイレに入ったら残り少なくってさー。いや、少ないってもんじゃないよ。もうロールの芯に張り付いた程度の、僅かな紙!!

私がトイレに入るとどうもロールをセットする羽目に。
(≧д≦)ク〜


あ。もう皆さん萌え死んだころ?
瑛、出た?(笑)やっぱし珊瑚礁?
わー、早く帰りてー!
2008.10.22 13:22

« なんか焦る | トップページ | 返事がない。ただのしかばねのようだ。 »

コメント

■ちゅん太さん
空の容器の冷蔵・・それもキツイなぁ。
昨日の糊はね、凹ませてもなかなか出てこなくてーpout仕方なく、補充しましたよ。。いっつも私なんだなぁ。
ま、いいけどね。補充するの、結構好きだったりするし(笑)

リンクの件。
ありがとうございました!とんでもないです。こちらこそ、よろしくお願いします。
またちゅん太さん、お話も更新されてるし!読ませて頂きに参りますね~~♪

■ジョーさん
巨大糊、面白いでしょ(笑)
私も初めて見た時笑った。
業務用の通販カタログがあるんですが。いろいろ載ってるんです。文具から洗剤、コーヒーまで♪
それを眺めるの、結構好きだったり。そして糊の補充も好きだったり>じゃあイイじゃないか(笑)
キレイキレイの業務用タンクは補充する時よく私がこぼすので(苦笑)
お得なのか損なのか・・微妙ですねbearing

2008.10.23 07:37

 大きい糊の画像に驚きましたが、
ちょこさん大変ですね・・・。
ちなみに会社員時代、コピーの
紙やトナー交換などは部内総勢80名の
中で最年少だった私がやっておりました。
(おんぼろコピー機をよく蹴って
おりましたが)

 きっと、ちょこさんが補充などを
している姿を誰かが見ています。
わかってくれる人はいますよ~!!

 これから萌え死にしようかと
思いますが、美声ゆえ聴きながら
そのまま眠り朝を迎えそうで
こわいです。

いるんですよね。
次を考えないで放置する人。昔は、男子でしたが今女子も多いですよ。
私もボランティアの事務所でよく 紅茶 コーヒー ミルク とか買いに走ります。少しだけでなく
空っぽだったり。
麦茶の容器…空のまま冷蔵庫に冷やされてるし。本当にぃ!ですよね。

あっ。人気サイトのちょこさんなんですが
来訪者の少ないうちのサイトでご紹介させて頂きます。うちで紹介しても、あまり効力はないと思いますが…私のを載せて戴いているお礼です。
イマイチ 解ってないから 無愛想な紹介になっていますが、機会音痴故お許し下さい。

私も、早く帰って聴かなくっちゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42867059

この記事へのトラックバック一覧です: 休み時間:

« なんか焦る | トップページ | 返事がない。ただのしかばねのようだ。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想