« 返事がない。ただのしかばねのようだ。 | トップページ | 返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編2 »

2008.10.22

返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編1

次は、ときめきデート大作戦のコーナーなんですが。
あ。私、ばさばさコーナーもまだ聴いてる途中だった(苦笑)

デートプランの一つ目。結構おふたりが、いや特に森田さんが、今までになく嬉しそうで、ノリノリで(笑)
面白かったです。その辺はのちほど。

■遊くん奮闘記 第8話(最終話) 佐伯瑛、赤城一雪



ネタバレ全開ですっっ。ご注意を!
一緒に、昇天しましょう(笑)

まず始めに。
今回は、『姫子さまのイリュージョンの世界へ、ようこそ』ってな話。そこんとこ、受け入れてください(苦笑)

「参ったなぁ、佐伯さんもはば学の人も、全然手がかりがつかめないなんて…」と遊くん、困っています。これじゃ、おねえちゃんに顔向けできないよ、と。
どうして遊くんは、そんなお隣のおねえちゃんの為にそこまで・・・(・∀・)ニヤニヤ

雨降りそうだし、帰ろうかな・・と思ったところに、靴音が。

「やべ・・時間が」

キタ━━ヽ('∀`)ノ━━!!!!て、て、瑛ぅぅぅーー!
佐伯さんだっ!と遊くんも慌てて瑛を追いかけます。「佐伯さん、歩くの早すぎー」と着いたところは珊瑚礁。
またも、

「外 掃除してくる」

キャ━━━(゚∀゚)━━━!! バタンとドアの音がして出てきたのは瑛!慌てて遊くんは隠れます。
「あ、この間アンネリーで見たのと同じ制服に着替えてる」
さあ。今、私は必死に思い描いておりますよ(苦笑) 

遊くんは「もしかしてオレ、すごい情報つかんだんじゃない?」と喜んだのも束の間。
瑛が掃き掃除をしているような音すると思ってたら。。ゴロゴロ… ザーー!と突然の雨。

「うわ、なんだよ突然」

瑛は慌てて店内へ。遊くんは「このままじゃビショ濡れになっちゃう!」と焦っていると。

「お困りのようね。小さなナビゲーターさん」
「ひっ!姫子おねえちゃん?!」

突然の姫子さまのご登場に、遊くん引き攣り(苦笑) 姫子さまは「まあ、“ひっ”だなんて、はしたなくてよ。困っているようだったから声をかけたのに」とちょっとご立腹。
でもまあ、遊くんが「ごめんなさい、突然でビックリして」と素直に謝ると、姫子さまったら寛大な対応。「うふっ、わかっていてよ」

そうして、どう遊くんを助けてくれるのかなーとボンヤリ思ってたら、度肝抜かれました。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

いざ、参りましょう。
えっ、どっどこに?!

「時の狭間へ」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
パチンッ 指を鳴らして。行ってしまいます。ヒューンと(苦笑)

とにかく、姫子さまと遊くんは珊瑚礁の中へ潜入。
「勝手に入っちゃっていいの?!」と心配する遊くんに、姫子さまったら
「うふふ。し ん ぱ い ご無用」って!Σ(゚Д゚;)エーッ!

なんでも、ふたりは瑛たちから見えてないし、ふたりの声も瑛たちには聞えないらしい。

つーか、姫子さまっ!
私も連れてってーー!珊瑚礁!!(;´Д`)ハァハァ

« 返事がない。ただのしかばねのようだ。 | トップページ | 返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編2 »

コメント

■紗由南さん
キャ━━━(゚∀゚)━━━!!瑛ぅぅぅ!!
いきなり私も昇天しました。これで最終話だなんて淋しすぎる。
やっぱり再放送のループ・・ってどんだけ573手抜き(笑)

>森田さんがかなり力が入ってたと思った
あ。私もちょっと思いましたよ。2nd Kissのサントラの「こちら羽ヶ崎学園放送局!」のミニドラマを思い出した。
この時の瑛もハリーもまだ何ていうか「固い」んですよね。瑛の完全形じゃないっていうか(苦笑)

ホントに、姫子先輩って……ナニーー!?

■ジョーさん
「時の狭間」に、タイムリープ…。
もう怖すぎです。
昨日は確かに瑛と赤城くんで萌え死にましたが。
姫子先輩はどんだけGSの彼らの家を覗いてんだ?と、その妄想の方が膨らみますな(笑)
その能力、羨ましすぎっ
連れてって欲しいーー。珊瑚礁&はね学。
瑛の机の横でじーーっとしゃがんでるからbearing

■礼美ちゃん
毎度ゴメンね。
先にネタバレ大大全開で知らせてしまってcoldsweats01
今回、人外の姫子先輩に驚愕ですよ

■ちゅん太さん
遊くん奮闘記、終わりですねdespair
淋しいですが、次は何をして頂けるか…。
GS1のドラマだったらホントに嬉しいですよね。

姫子さまはミステリアスというか、もう人外…。

ああ。珊瑚礁に連れてってーー。
皆の切なる願い(笑)
2008.10.23 16:20

最終話だったんだ。

姫子さんて 昭和な感じなんですが
もっとミステリアスな方だったんですね。
魔法使いサ…姫子

まあ お陰で珊瑚礁に入れましたね。
私たちも 入れて欲しいですね。

姫子さんて そんな事まで出来るんですか!?

珊瑚礁・・・私も行きたい!

 姫子先輩、ミステリアスすぎますね。
年齢不詳のルックス、ヘアスタイルなど
嫌いではないのですが・・・。
何か強い力がありそうな雰囲気。

 「仕方がないわね・・・、連れて行って
あげてもよろしくてよ?」なんて
言われて皆で珊瑚礁に行きたいですよね。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

瑛出たーーー!!
もういきなり悶絶ですよ!
森田さんがかなり力が入ってたと思ったのは私の気のせいですか?(笑)

姫子さまって何者なんだよー!
私も連れてってほしーー!!

と叫んだのは、私とちょこさんだけじゃないはずですよね。

こんな事できたのなら、あーんな事やこーんな事出来るのになぁ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42874873

この記事へのトラックバック一覧です: 返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編1:

« 返事がない。ただのしかばねのようだ。 | トップページ | 返事がない。ただのしかばねのようだ。 ドラマ編2 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想