« すごいよ!!マスラオさん <ドラマ編> | トップページ | すごいよ!!マスラオさん 後編 »

2008.10.02

すごいよ!!マスラオさん <ドラマ編2>

なんだか天地くんからもらったお菓子が重くて苦労している様子の遊くん。

そして。
「腹減った」

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついについに。ハリーっすね?!あーんど井上も!イノも!(*´Д`)ハァハァ

Gbca9
ああ。。Chapter 5、針谷幸之進、『君と見た夏』思い出すよ~~。
「よっ。さっきぶり」「のしんの思考はお見通し」>井上、好きだーー!

Sky032

またハリーと井上の掛け合いが聞けて嬉しい。そして相変わらず井上はハリーに意地悪(笑)
ついに遊くん、ハリーに出逢う~。ハリーのBGMが嬉しいよー>このバージョン好き

遊くんから差し入れされたお菓子(by 中学生の天地くんから貰ったお菓子;苦笑)を「これうめえな、どこのだ?」と“手作り”を喜んで幾つも食べるハリー。可愛いなー。
想像しただけで萌える(*´Д`)キャッ

そしてハリー命名のReD:Cro'Z

Redは赤で、じゃあCro'Zは??
井上も知らなかったハリーの造語>そういうのは秘密にしとく方がミステリアスでいいんだっつーの。じゃねーよ!>ハリーの口癖、全開!!(´∀`*)ウフフ

ロック美学に反するってことで、針谷も幸之進もNGなのね。名前も嫌いってわけじゃねぇ。。親とかばあちゃんにつけてもらった大事なもんだしな。
イヤ━━(*´∀`)━━ン!!!! ハリー、やっぱ好きだーー!
そして美学を追求されると即座に答えられないハリーも好きだー(笑)

ハリーが日舞をやってた件、ついに登場。今、急に思い出せないんだけど、どこで見たっけな、この話。座談会だったかな。。そうだ、多分。
ハリーは一人っ子で、おばあちゃんが日舞の先生。ハリーも踊れるって確か内Pさんが語ってた。で、お父さんは婿養子のリーマンだったけど、今はお父さんはいない>想像するに離婚かな・・
とかいう話でした。

ハリー、掃除好きだし、着付け出来るし、日舞の資格まで持ってる。。なんて!!ステキすぎるの幸之進!!

「ガキんちょじゃないもーん。おれ、ハリーと違ってワサビの入ったお寿司食べられるし」

ハンバーグ!目玉焼きは乗っかってないとダメ
カレーライス!
ラーメン!
ワサビの入ってない寿司!
 (幸之進語録より)

遊くんにやり込められるハリー。
可愛いよーー。
毎回、幻水ラジオで主役のティル役の鈴村さんを聴いてるけど、やっぱりハリーは違うよ。

今回、赤城くんは登場するわ、まさかのハリー&井上出るわで、大満足のドラマだった!!>ま。最高、1番はおそらくトリの瑛だけどね(笑)

« すごいよ!!マスラオさん <ドラマ編> | トップページ | すごいよ!!マスラオさん 後編 »

コメント

■紗由南さん
いいなー、紗由南さんちのハンバーグ!
王子と並んで半熟目玉バーグ食べたい(笑)>オイッ
私、確かに目玉焼きが乗っかったハンバーグ、好きですけど。自分で作るの面倒だから載せないな…ズボラだ。

お寿司にワサビ無いのは私もいただけません~。
友達に、醤油じゃなくて何にでも「甘いタレ」をかける子がいます…。あのアナゴとかにかけるタレです。彼女はイカでも赤身でも甘だれ!(苦笑)
ハリーもそうだったら嫌だった。

井上くんは、彼だけというより「ハリー&井上」として私は萌えます。
彼の「のしん」というセリフの響きが好きだーー!(*´Д`*)声、好きheart02

■mayu78さん
おおっ、mayu78さんの新事実発覚!(笑)
いいなー、イノ!happy01
井上くんのセリフ回し、わかりますわかります!
「どしたよ?」イイっすね!!(*´Д`*)

まさかの赤城くん&デイジー登場に驚きましたよ。ホント。
まだ1年なのに二人でウィニングバーガー行くほど外出数多いのか、デイジー!
順調に赤城ルート進行中かよっ
じゃあ、お勉強も体力も魅力も絶望的に低いデイジーになっているのだな(苦笑)
で、瑛にはもう爆弾ついてるのかも?!coldsweats01

じゃあ、「まぐ山」ってことで!good

2008.10.02 17:42

うっはw
私も井上君好きなんですよねww
「ホントに素直だね…。どしたよ?」とかdelicious
(私、結婚して「井上」になったんですけど、ハリーにも、BLEACHでは森田さんにも名前言ってもらえるし、ラッキーshine

そして赤城君!!
なに!?なんなの!?やさしいっていうか、下心!?w
もう赤城君に会ってるって事は、結構一人で買い物でかけてるんですね、デイジーcatface

バーガーはやっぱ「まぐ山」でしょう!

やっぱり ハンバーグには目玉焼きでしょう!
ええ、我が家もそうです。そういえば。
それも、半熟!(笑)

お寿司はサビ抜きじゃ 気がぬけてるようで食べたくないですが。

しかし、井上くん何気に人気ありますよね?
私も結構好きですけど。
今回は大満足でしたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42657721

この記事へのトラックバック一覧です: すごいよ!!マスラオさん <ドラマ編2>:

« すごいよ!!マスラオさん <ドラマ編> | トップページ | すごいよ!!マスラオさん 後編 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想