« 東野圭吾氏の新刊2冊 | トップページ | うさたん »

2008.10.26

息抜きから本気

ちょっと確認したいこともあって、息抜きにPS2を起動させる。
ホントに久しぶり!の大きな画面での佐伯くんにニヤける(*´Д`*)
私の名前もちゃんと言ってくれるし~。

あ、そうなんです>何が
PS版のGS2(2nd Kiss)では「瑛」じゃなくて、「佐伯くん」なんです(;´∀`)
DSやそれ以外では「瑛」って呼んじゃうけど、2nd Kissのテレビ画面の彼にはとても呼び捨ては出来ません(苦笑)

やっぱり、2nd Kissの佐伯くんは特別!!痛くてスミマセンっ

1020a

カラオケデートしたら、帰りに「ちょっと物足りない」とか言われた。久しぶりのこんなデート評価に軽く凹む私(笑) キミが嫌いなカラオケなのにOKするからじゃないかー。

選んだセーブデータは、数回デートしてたら2年目文化祭準備期間に突入。
気にせずポチポチとボタンを押してたら。。

ピンポーン♪
1020b

忘れてた……。
私の誕生日は11月3日なんだった(苦笑)

それから。
学校ではガンガン佐伯くんから「今度の日曜さ」とデートに誘われるしヽ(*´∀`)ノ
一緒に帰ろうと待ち伏せされるし(´∀`)

ちょっと確認するだけだったはずが、あっという間に軽く1時間。

ああ。恐ろしいね(*´∀`)

2008.10.26 22:24

« 東野圭吾氏の新刊2冊 | トップページ | うさたん »

コメント

ちゅん太さん
でっかい彼らもステキですが、DSの中の彼らはホントにお手軽でイイですよね。
DSのシステムは、PS版でいろいろイラついた点、
面倒な点などが改善されていて素晴しいし~
ただ、PS版の音の素晴しさ、フルボイス、画面のデカさ、美しさはやはり・・
なにはともあれ、最初にプレイしたソフト(DSかPSか)が1番!と思いますね。

GS素敵サイトさまでは、皆さまそれぞれが思い入れのある愛称で呼んでらっしゃるのがイイですね。
瑛、瑛たん、佐伯くん、キテルなどなど

2008.10.28 17:34

でっかい 佐伯君も でっかい葉月君も知らないです。
逢ったら、一層夢中になってしまうでしょうね。
でっかい綾芽を見つめてしまい でっかい菫にきゅんとしてしまうのと同じですね。多分。
それは…朝日を見てしまう毎日になりそうです。
私には…デカかろうがDSだろうが 二人は素敵すぎて…名字でしか 呼べません(;_;)

ジョーさん
理事長攻略、ヒムロッチが阻んでいるようですね~
それは、やはりヒムロッチのじぇらしーのせいです(笑)
黒い彼が、理事長の邪魔をしているんです。
宣言どおり( ´∀`)b

PS版。どうかなぁ。GS1の方は廉価版でてますよね。GS2はあったかな??
システム云々についてはDS版は素晴しいです。
尽や遊くんに訊きに行くだけで、休日を消費してしまうんですよ、PS版は(苦笑)
でもなぁ。PS版は音がイイ!瑛がデカイ!喋りまくり!!
自分の名前もバッチリ呼んでくれる!
私にとって原点の佐伯くんなので、PS2起動して時々逢いに逝きます(苦笑)バカです。
(*´Д`*)
2008.10.27 22:18

 恐ろしいですね・・・。
私も今、無限ループにハマってしまい
数時間・・・。
気がつけば夜明けになりそうでした。

 やはり一度テレビの大きい画面で
やってみるべきでしょうか・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42914799

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜きから本気:

« 東野圭吾氏の新刊2冊 | トップページ | うさたん »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想