« ちょ・・・ | トップページ | ときメモは美容液っす ラジオドラマ編 後編 »

2008.10.08

ときメモは美容液っす ラジオドラマ編 前編

とりあえず、1回GSラジオ聴き終わりました。あ!厳密に言えば、まだ「ときめきデート大作戦」はちゃんと聴いてないです。
今宵は私、ドラマから先に書いております。これで判断してください。

そう。今日のGSラジオについては、時間にして約1分10秒。ラジオの17分57秒頃~19分07秒あたりまで!!これで私は萌え、燃え尽きました…。

以下、盛大ネタバレしてますので。
ご注意ください!!

キャ━━(゚∀゚)━━!!出たよー!瑛!!

遊くん奮闘記(第6回) 氷上格編

ついにはね学へやって来た遊くん。
と、そこへ。

キャー!!佐伯くん~~ 今日こそ~~ないんだから~! カッコいいー! キャー!!

きゃあきゃあと黄色い声。まさかまさか、と私の心は躍りました。
ちなみに、この黄色い声の中に、「抱きしめて~~!」、「倒れそー」なんて声も混じってましたが(苦笑) あれは私の心の叫びと思って下さって結構!(・∀・)イイヨ

佐伯追っかけ隊から「どん!」と突き飛ばされた遊くん。
あちゃー、膝すりむいちゃった。

「きみ、大丈夫?」

キタ━━━ヽ('∀`)ノ━━━!!!!
いきなりか!瑛……。ここ、5回ほど戻して聴いた(苦笑)

「ゴメンね。間接的にだけど、僕のせいで転んじゃったみたいだから」

瑛ぅぅぅ。王子モードでカッコよすぎ(*´∀`*)
そして、遊くんが「佐伯さん?!」と瑛に訊くと、

「うん、そう・・あ、そっか・・・あいつらが名前言ってたから。それでか」

コロッと変わって素モード(*´Д`*)
はい、ここ3回聴いた。

遊くん、初めて佐伯王子に会い、

(たしかにカッコいい!キラキラ度がちょっと足りてないけど)

って、足りてないとか、そんなこと言う口はどの口だ?!この口か?!この口か~~!
Hikami2
「ひゃにゅひぃにょきゃい?」

ゴメン。
間違えて、氷上くんをつねってたよ。

話進めよう。

誕生日だった氷上くんの回かな、と思ってたら正解で。でもまさかの瑛の登場に、私のテンションいきなりMAXでした。

「とりあえず保健室に」と王子モードで言えば、すぐに「・・ギリギリだな。ま、どーにかなるだろ・・」と素でボソッと瑛>あ。ここも5回戻して聴いたよ
遊くん、そこの変化には食いつかんかったな。あんまり聞こえてなかったのか?

« ちょ・・・ | トップページ | ときメモは美容液っす ラジオドラマ編 後編 »

コメント

皆さま、いつもお付き合いありがとうございます!
私は毎週騒いでますから、お暇なときはまた覗いてやって下さい。

■紗由南さん
HP1からの復活、おめでとうございます。
すごいっすね、瑛の威力は!(笑)
一気に満タンになりました?(≧∇≦)
しかし、HP1はヤバい。熔岩踏んだらすぐゲームオーバーでしたね!>何のゲームだ

ホントにわずか2分も無い時間で私たちを羽ばたかせ悶えさせる瑛!!
恐ろしい子!(笑)
王子モードでも、素モードでも何でもイイーー!!(*´Д`)ハァハァ

■ジョーさん
そうですね。皆さん、寄って来て下さって。
私も実は楽しみです。ジョーさんもいつもありがとう(*´∀`)
ていうか、最近は水曜から木曜にかけての時間帯がめちゃくちゃ日記のアクセス多いんです(笑)
ありがたい事です!

しかし遊くん。瑛のどこがキラキラ不足なのか?そして誰かと比べてるのか?
小1時間問い詰めたい(`・ω・´)
でも、葉月珪だよ!ってサラッと答えられたらどうしましょうよ(苦笑)

■ちゅん太さん
まったく、オープニングトークで「遅れたらチョップな」と出てきたもんで。
こいつは幸先いいぜ!ってな感じでした(笑)
そしてちょっと瑛が出てくるだけで、私は一気にときめきMAXでしたよ。
これはドラマ瑛の回はどーしよーー
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

確かに小悪魔デイジー・・。
ま。私も下校時に彼らに睨まれて、あっという間に赤城ルート外れること多いですが(笑)
赤城くんも油断できないってことで!がんばれ赤城くん!!

■mayu78さん
そうでした。「ギ リ ギ リだな・・」と。
私、瑛のこの口調をちゃんと表現できてませんでした。スミマセン(笑)

いやぁ、ホントに萌えましたね~
たった1分とちょっとなのにヽ(´ー`)ノ

遊くんの言うキラキラ。気になりますよ。
確かに葉月くんと比べられると・・ムムッ 困るな・・
葉月くんが眠そうに「俺…、負けでいい…」とか言うと、負けず嫌いな瑛がムッと拗ねるし。
って何妄想してんだか(;´Д`)

2008.10.09 18:42

トゥットゥルーー!w
んもーー!ホントに瑛!瑛!瑛!
瑛声が出ると完全に森田さんの面影が消えるww

「ギ リ ギ リだな…ま、どーにかなるだろ・・・」
って思ってるのに、優しいなあ瑛catface
…いや?女子を振り切るためか!?と妄想しましたw

遊君のいう「キラキラ度」ってなんなんでしょう?w
葉月王子の事知ってるのかなあ?なんて

本当に前半から
普段使うセリフとかで
「チョップだぞ」って
ちょっぴり佐伯君が…ドラマも まさか 佐伯君が出てくるなんてnote
いやぁ 結構長く喋ってくれましたね

えー 赤城君ルートだから 必要ない情報なんですか

ちょこさぁん
デイジ-ですよ。
小悪魔のふりする悪魔なデイジ-。
間違いなく 赤城君は、後半 放置されるでしょうね

 王子の「素」の声、やっぱりいいですね。
私も明日また聴きなおしちゃおうかな・・・。

 でも遊くんの「キラキラ度が~」
のところ!
十分、キラキラしてると思うんですが、
瑛くん。
一体誰と比べているのか、確認したい
ものです。
もしかして自分自身と?!
それだけは~。

 でも、余談ですが水曜日~木曜日に
こちらにいらっしゃる皆さんに勝手に
私は親近感を抱いております。
嬉しいです。

待ってました!今日もよろしくお願いします(笑)

本日HP1の状態でしたが・・・


華麗に復活\(^^)/

やっぱり、氷上くんなのね~って思ってましたが!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっとですね!王子モードも、素モードもどっちも萌えです!
あぁ・・・また羽ばたけそうな予感(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42727419

この記事へのトラックバック一覧です: ときメモは美容液っす ラジオドラマ編 前編:

« ちょ・・・ | トップページ | ときメモは美容液っす ラジオドラマ編 後編 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想