« 何故か・・・ | トップページ | カテゴリー »

2008.11.24

第11話 【注】

今回の第11話から、第2章になりました。
身体がだるくてダラダラしてましたが、0時になってから今日は早めにアクセス!

よく考えてみたら、マジぼけなコト書いてたので訂正しました……。
見てしまった方は記憶から抹消してください(泣) 2008.11.24 03:24

【注意】 
11月14日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜佐伯 瑛編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.










では。

ハリーとデイジーと佐伯くん!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッ
この3人大好きな関係で届いた11話は気分もめっちゃ盛り上がった。
そして文化祭の出し物ディスコのお買い物だよ。「ウェディングドレスって案外重いのな」じゃないけど(笑)

これまた私の好き設定(苦笑)
ハリーとデイジーは同じクラスで、佐伯くんは別のクラス。
うーん、佐伯くん可哀相〜


あ。
選択肢3は私の鬼門の西本さんという単語が入ってたから(笑)選ばず。
1か2で悩んだ。

で、2を(苦笑)
どうしても、佐伯くんがどう反応するのか見たくて。
映画のこと、なんて返してくるのかなーと思ってたら。。。


メールの件名が今回初めて「Re: 」で見た瞬間ビックリ。

アカン……。
森田ボイスで言ってほしい。
この文面じゃ、優しく言ってるのか、優等生っぽく若干意地悪い感じで言ってるのか・・・わからん(笑)

いいや、イイようにとって良しとしよう。

2008.11.24 0:49

« 何故か・・・ | トップページ | カテゴリー »

コメント

あははは・・
よーし、よくやったぞ~
紗由南さん、頑張ったね!
エライ、エライ(笑)
やっぱし素っ気ない返事でしたか。。

私たちのコミュノベの楽しみ方が
他のデイジだちと数ミリずつズレていってやしないか?
2008.11.25 01:54

悩んでちょこさんのブログ拝見。
そか、ちょこさんは2か……、んで3が気になると。フムフム


それじゃー 私は3で!!


結果は…… うん!たぶんコレはブリザード!(笑)


でも私、やったよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43206230

この記事へのトラックバック一覧です: 第11話 【注】:

« 何故か・・・ | トップページ | カテゴリー »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想