« 森田さんのツッコミはとてもサエテル #12 前編 | トップページ | うっ、……しまった »

2008.11.13

森田さんのツッコミはとてもサエテル #12 後編

引き続きネタばれ全開デス。ご注意を~




キャラソンは天地くん。

天地くんといえば、携帯サイト・週刊コナミのGSマンガ読んだー。
デイジーから楽しかった修学旅行話を聞かされて拗ねるというよりも、「これって今まで自分がしてきたことへの罰か」と凹む天地くん。
その後のデイジーの台詞が相変わらずの天然ぶりを発揮してたけど。
たった一つの歳の差が、この頃にはすっごく大きいことなんだよね・・・とシミジミ感じたマンガでした。
可愛かったな、天地。

【ばさばさコーナー】
ターゲットキャラはヒムロッチ!!
趣味は「試験問題作り」だったっけ?!Σ(゚д゚;)エッ

「暗算対決!!」

「68」で騙された森田さん。
二人ともハズレたけど、緑川さんの圧勝だった(苦笑)

【吐息レター】

今回は都昆布よりも「大好きだぞっっ!!」に軍配!!
ε=\_○ノキャッホーイ!!
キャ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!!

【お知らせ】
ついに、瑛のコミュニケーションノベルのお知らせが!
先月、ビズログで情報をゲットしてから長かったな…。
もちろん、11月1日に週刊コナミは即入っ瑛!!>コナミネットDXの退会はし忘れてるけどさ

1日1話!>1話かぁ。じれったいし厳しいな…。オプションのお金払うからもっと増やして欲しい(笑)100円払えば瑛ボイスゲットとか、スチルつきメール来るとか。際限なく払いそうで自分が怖い(苦笑)

瑛(登場キャラクター)とあなたとが、メールでコミュニケーションをとりながら物語を綴る、新しいタイプの携帯小説!

各話の最後には、主人公となるあなたの選択項目が設けられ、
選択によって瑛から届くメールの内容が変わります!ヽ(´ー`)ノバンザーイ 

ユーザー名を登録すると、瑛から
送ってやれなくてゴメン。気をつけて帰れよ。家に着いたらメールすること。

いいな?

と、メールが返ってくるっ。
イヤ━━━(*´∀`)━━━ン!!!!
きゃーー、久々の瑛ぅぅ!

Σb( `・ω・´)グッ 緑川さん、GJ!2回、佐伯くんに言わせてくれてありがとーー。

うわーー、詳細がわかってめっちゃ嬉しい~!
ちょ、写メ付きメールが来ることもあるって?!
なんですと?!ε=\_○ノイヤッホーゥ!

喜びに萌え転がり・・ますた(笑)

全29話、11月14日配信スタート!
どうせならW王子で同時スタートにすれば良かったのに、な。
王子ファン、きっと楽しみにまってらっしゃるぞ。

次回は、11月19日(水)
『イイ一休の日』、なぞなぞの日だそうです(苦笑) 悪い一休はロン毛らしいので注意してね!

ああ。。今回も楽しかったなぁ~。

2008.11.13 00:19

« 森田さんのツッコミはとてもサエテル #12 前編 | トップページ | うっ、……しまった »

コメント

mayu78さん☆
今回のラジオは満腹。お腹いっぱいでしたよねー(笑)
瑛の「送ってやれなくて……」のくだり。私、今朝loveletterもらったhappy01>コソッ

GSキャラソンのカラオケ、いいなあ〜。stayはあの2nd Kissのオープニングが流れるらしいのですが、ホントですかね?!happy02だったら見てぇーー!
GSソング以外にも歌いたいアニソンとかキャラソン…めっちゃ多いんですが(苦笑)

おぉ、ハンドクリーム問題ないみたいで安心したです〜♪良かったhappy01私もまた無くなりそうなんで、買いに行かなきゃな。

乙女ゲー。
声優陣やたら豪華な「幕末恋歌」発売日も迫ってくるし、最近宣伝がガンガン始まった「どうぶつの森Wii」も!
DSのデータで引越しできるようなんで、慌ててます。掃除せなー(笑)
Vitaminは、はじめとキヨが人気みたいかな?個性的なキャラですね!
そしてアラロスはしばらく忙しいでしょうからhappy01、年明けてDS移植情報聞いてから。
ご興味あれば是非。緑川さんキャラは結構強烈デス(苦笑)
2008.11.14 14:07

森田さんが瑛スイッチ・オン!!!!!!!
すると、こっちもスイッチ入っちゃいますwwwhappy02
今回はやっぱ、「送ってやれなくて…」のくだりですね!!!
こんなんが毎日届くかと思うと…!

GSのキャラソンみんな良いですよね。昨日は真咲先輩の「Next Door」をカラオケで歌ってきました。「Ever Rain」好きなのにまだ入ってないんですよね…。

あ、この前のお返事ありがとうございました!
ハンドクリームはかなり良くて職場の女子たちにオススメしまくってます。

ゲームも「幕末恋華新選組DS」はフラグ立ってます。だって森田さんだし中井さんだし櫻井さんだしlovely
これが出るまでは引き続きVitaminします♪(私もやりこんでたらキャラにはまっちゃいました)鈴木達央さんと岸尾さんのキャラがなんかハマリです。

「アラビアンズ・ロスト」なんですかこれ…ッw気になる!!!登場キャラクタが全員悪者って・・・・・(´ρ`)
そうですか、石田さんがけしからんですか。ふふ。ますらおさんも下野さんも気になる〜cat

■紗由南さん
そうそう。天地くんのキャラソンは可愛い!
一時Only youより聴きまくってたことあった(苦笑)
ばさばさコーナー、内容はどうってことなかったんですけど。
ホントに森田さんの悔しがり方とか緑川さんのフフンな感じとか・・
ひゃー堪らんっっ(*´Д`*) 吐息レターも「ウオー」だし(笑)
昨日のラジオは萌えますたな。

週刊573、入会オメー!shine
ホントに明日が楽しみで楽しみで!
何時から開始なのかなーー
loveletterが来るなんてーー!瑛からメールが来るなんて~~!
うーん……ほ、本名でいくかな(苦笑)

■ジョーさん
もしかしたら、いや多分、絶対に私が毎日のように瑛メールレポすると思われ…。
ネタバレ全開かもしれないのでご注意下さい(笑)
でも、0123編になった暁には!!
即入会しなきゃいけないでしょう~(・∀・)ニヤリ

ホントに昨日のラジオで興奮して眠れないかも?!という心配は全くの杞憂となりました(苦笑)
夢を見ることも無く、朝まで爆睡でした……。

■礼美ちゃん
昨日はホントに緑川さん全開でしたよー(笑)
爆笑するお二人につられて、聴きながら何度もニヤニヤしてました~
W王子のキャラボイスも満載happy02で!
すごく楽しかった回でした。

■ちゅん太さん
トーク暴れっぱなしの緑川さんでしたね~happy01
二人ともエエ声で大笑いしすぎ(苦笑)

天地くんのキャラソン、2番目に好きです>1番はハリーで、3番は瑛!

ドラマも2ndだけだし、配信メールも佐伯くん編からスタート。
1stのファンの方、皆さんモヤモヤして待ってるだろうに。。
葉月くん編もやってくれるとイイのになぁ。

2008.11.13 18:22

本当に今回は、緑川さんが暴れっぱなし、森田さんの無邪気な笑い声がいっぱいで楽しかった
そして、天地君の歌声があんなに可愛いと思いませんでした。ピュアな可愛い声。今日もっかい聴こうと思います。
佐伯君からのメールかぁ。うーん、お財布がなぁ。

緑川さんいつもながら 自由人でいいですねー♪それをナイスな突っ込み入れる森田さん!この二人のコンビは最強ですね楽しそうでいいなぁ

きっとお仕事楽しくて仕方ないんでしょうね

 話がややそれますが、皆さん週刊コナミ
登録済みなのですね・・・。
私は今回は見送りです(我が家の財務大臣の
決裁次第)・・・。
瑛くんからのメールというのに心惹かれ
るのですが。
瑛くんのメールの内容も、選択次第では
色々変わってくるのかしら・・・?

 私も皆さんと同じく、吐息レターにはやられ
ました。あれで今夜はよく眠れそうな気がします。
来週の放送が楽しみですね。
ではでは、ちょこさん、紗由南さん、
お疲れさまでした!

天地くんの歌は好きです!←ドラマをすっ飛ばしたくせに(笑)
だって可愛いんだもん。歌声と歌詞が!←オイ

森田さんの悔しがり方が最高に可愛かった!
私、ここだけでご飯3杯いける!!

吐息レター、私も同感!あれヤバイ!まじヤバイ!

週間コナミ。悩んでたんだけど、即入会しました(笑)
どうする?本名でいくか、珪でいくか!(笑)
緑川さんホント最高!リスナーの気持ちをよく分かってらっしゃる!
世界の中心で「ありがとー!!」と叫びたい気分です。
どうしょう・・待ち切れないんですけど!
それまで森田さんの「いいな?」を聞きながら待とうかしら?

今回は本当に大満足でしたよね?
興奮して眠れないかもしれないですよー
ちょこさんもお疲れ様でした!
また来週もよろしくですー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43096478

この記事へのトラックバック一覧です: 森田さんのツッコミはとてもサエテル #12 後編:

« 森田さんのツッコミはとてもサエテル #12 前編 | トップページ | うっ、……しまった »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想