« 初めての街 | トップページ | 第13話 【注】 »

2008.11.25

第12話 【注】

なかなか管理ページに入れず、もう更新できないかと思った。。

【注意】 
11月14日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜佐伯 瑛編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.










では。

ああ、ここで「好きな色」がくるのかぁ・・とちょっと嬉しくなった。

そして、佐伯くんにそれをねだるデイジー。
そのおねだりの言葉に正直、衝撃を受けたよ。
佐伯くんも佐伯くんで……

Σ(*´∀`*;)エッ!!

もしもし?佐伯くん!?
何、見入ってるの?


映画はまたも西本セレクト。
どうも「西本さん」って出てくると、身構えてしまう。鬼門(笑)

そのあとの二人の会話は・・っていうか佐伯くんが可愛いのだ。もう彼らしさ全開。

そうか、まだギター教室前の話なのね。

選択肢は、

1か3で悩み・・・

面白いって言葉は気に掛かったけど、映画についてのことを言ってる3にした!

メールは佐伯くんのご機嫌良かった――と思う。ホッ

2008.11.25 01:43

« 初めての街 | トップページ | 第13話 【注】 »

コメント

生活ペースがどうも戻らない……。

おはようございますか?

■紗由南さん
わーい。毎日返ってくるメールにもドキドキするなぁ。
はい、13話は撃沈~しました私です(苦笑)
なんか怖いもの見たさ?
おねだりデイジー、すごかったですね。
じっと見てる佐伯くんにも焦ったが。。
ホント、あれ買ってくれるの?(笑)

■礼美ちゃん
おー、1ですか!
1はちょっと影がある感じだった??
毎回選択肢悩むねー。
しかし、メールが声付きだったらなぁと切実に思う今日この頃。。

2008.11.26 05:47

あー礼美は1でした。何だか影がある瑛くんだったなぁ

あ!今回は一緒!

昨日は満足感たっぷりだったけど、今回はノベがあまりに萌えだったから!(笑)

あのドレス、プレゼントしてくれるの!?

貢い瑛になっちゃうの!?ドキドキ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43218398

この記事へのトラックバック一覧です: 第12話 【注】:

« 初めての街 | トップページ | 第13話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想