« キミのこと忘れてたわけじゃないんだ | トップページ | 森田さんのツッコミはとてもサエテル #12 前編 »

2008.11.12

別マ 12月号

別マ 12月号
多分またデカイ写真になってる予感(苦笑)帰ったら修正します。

ああ、今頃GSラジオ〜と思いながら。。晩まで帰れーなーいー(泣)
ただ今ローソンおにぎりをかじっている昼休みの私です。
だし巻玉子おにぎり、美味い(笑)
今日はイイ天気ですねー。

で。
別マ!
先月号は連載が無かった『君に届け』
あの!とんでもない急展開からどうなるのか!?読みたくて読みたくて……

必死に買ってきたー!!

詳しいネタバレは避けますが。
気にならない方は下へ



あ!8巻は11月25日発売!デス


風早の告白の意味が…
そして、
爽子の答えた言葉の意味が

お互いにちゃんと伝わらないまま……。
思い違いをしてしまったふたりは…、

これから二人の恋はどうなるの〜〜!?

「……最初から――わかってたんだけどな」

わかってないって!(泣)
君ら、全然わかってへんよー

「え?爽子がさぼり…?」
「一大事か……?」

つくづく思う。
健人め……(怒)
2008.11.12 12:45

« キミのこと忘れてたわけじゃないんだ | トップページ | 森田さんのツッコミはとてもサエテル #12 前編 »

コメント

■ちゅん太さん
「君に届け」が気になって別マ。
「金色のコルダ」「ヴァンパイア騎士」やらが気になってLaLa。
「のだめカンタービレ」が気になってKISS・・・
というように、うっかりするとついつい購読雑誌が増えてしまいます。危険(笑)
今は、LaLaと別マだけにしてます。当然ですが、単行本はめっちゃ買ってます…。
色んなことを知っているというか、結局は根がオタクなんですね(苦笑)何でものめり込みやすいと言うか…。

「なかよし公園」
私も初耳だったのでスミマセン。調べてみました。

――月刊コミックブレイドavarusで大好評連載中のハートフルフレンドリー4コマ漫画「なかよし公園」が主演・代永翼、石田彰ほか豪華声優陣でドラマCD化――
こちらも参考にしてみてください。

ホントに、声優道はお金が掛かるぅ

■GS
ガソリンスタンド→GS→Girl's Side
おお!なる~
どなたか存じませんが、シンプルなコメントどーもでした。
2008.11.13 17:47

gasstation

別マって…まだ、あったんだ。漫画最近単行本ばっかりなんで…。昔は、よく読んでましたが。
本当に、ちょこさんは、色んなことしっているのですね。
別マから話題が逸れますが…教えて下さい。
時々覗く保志さんファンサイトにあった「なかよし公園」って…なあに?保志さんのポッポが可愛いって…どんなキャラのどんな声で…どこでうっているんでしょうか。
やっぱり、お金かかりますねぇ。花宵ロマネスクもドラマCDとキャラソンのも買っちゃったから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43090149

この記事へのトラックバック一覧です: 別マ 12月号:

« キミのこと忘れてたわけじゃないんだ | トップページ | 森田さんのツッコミはとてもサエテル #12 前編 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想