« 別マ 12月号 | トップページ | 森田さんのツッコミはとてもサエテル #12 後編 »

2008.11.12

森田さんのツッコミはとてもサエテル #12 前編

『イイ嫁ぎ先の日』です。

今日もネタばれ全開デス。ご注意願います>今さらな(苦笑)




■ときめきメモリアルGirl's Station #12

緑川さん、どんだけフリーダムなんだ?!
「この番組はゲームときめきメモリアルGirl's Sideをセクシーに応援していく番組です」

オープニングトークでいきなり、「成一、俺はトイレに行きたい
違うの、違うのって…。違わないでしょ。ま、いっか、ギリじゃないし・・ってそんな問題じゃないし。ホント、全然セクシーじゃないよ(笑)しかも、王子口調じゃないかー。でも珪ぽんなら普通に言いそうだからまた不思議だ(笑)

「ホント、毎回森田くん、雑学すごいね」
雑って言うな
「ハハハ・・・」
「今日の戦い、勝ちでいいよ」>俺は負けでいいよ。トイレ我慢するから(笑)

“自分バトル”で始まった冒頭(笑)
さあ、どうなるんだ今日は。

【ナンパ、キャッチセールス撃退法】

「チェ~ンジ・マリッジブルー!」「ブルーソード!」「ファイナルアクション!!」 そうきたか…緑川さん。だから、イイ声すぎるって!アクションゲームのキャラ台詞集かと思ったよ(苦笑)
武器使っちゃったよ・・と爆笑の森田さん。撃退じゃない、せん滅だ、峰打ちだよ・・って(爆)ホントに二人が楽しそうで…。まだ始まって7分ほどなのに、面白くて何回も戻して聴いてる私。

相手がビックリすることを言って怯ませて~と、すんごく真面目に語る森田さん。

トーク暴れっぱなしの緑川さん、そしてそれに森田さんが振り回されながらもまとめていく傾向がますます強くなるGSラジオ。
面白いんだけど、森田さんがちとお気の毒(苦笑)

【Girl's アルバム】

これしか頭に残らなかった(苦笑)
高射≠校舎砲

「もっかいやりたいですね(学生)」
「何年生やりたいですか?」
「ん・・と、教官と喧嘩する前」
「ぷっ・・その学校じゃないよ」

 時よ、戻れっ

是非とも緑川さんに教習所に行って頂きたい。今からでも遅くないから(笑)

2008.11.12 23:20

« 別マ 12月号 | トップページ | 森田さんのツッコミはとてもサエテル #12 後編 »

コメント

今回も皆様コメントご参加ありがとうございます!

■紗由南さん
ホント。
のっけから飛ばしてましたね、緑川さん……(笑)
昨日のラジオは珪&瑛、W王子現れまくりでしたから。。
王子達の登場した時間を覚えて、何回もそこを聞き返しましたよ!
happy02萌えたーー!

板の隙間!!そうそう、ものさしとか名札の針とかで掘った掘った(笑)
ゴミ、出る出る。。

■ジョーさん
今回もお付き合い、ありがとうございます!
えっ?セクシーって?という淡い期待も木っ端微塵でしたね(苦笑)
久々出た結婚戦隊happy01
着ボイスにしたいなぁ。マリッジブルー!

そして何でもブルーソードで斬るっ!smile
2008.11.13 18:00

 みなさま、こんばんは!
今回は、「セクシーに応援していく」という
緑川さんの言葉を信じて期待していました(笑)。
でも、お手洗いに行きたかったのですね・・・。
珪くんモードは嬉しいのですが、個人的に
お手洗いは早めに・・・、と思ったのは
私だけではないはず・・・。

 結婚戦隊の攻撃ボイスは、着ボイスに
ほしいです。(特にチェンジ!マリッジブルーの
声!!)

本日もお疲れ様です。そして、よろしくお願いしますね!

初っ端からかっ飛んでいく緑川さんに唖然としましたよ。
それも王子ボイスで。
今回はなんのサービスなんすかね?
でも、萌えたわー!巻き戻ってばかりなんです。
進まないんですー!

「ファイナルアクション!」
それじゃ、跡形もなく消え去っただろ。って思ったのは私だけかしら(笑)
それにしても、緑川さんはじけ過ぎ!

板の隙間・・そういえば何故か深かったなぁ~
掘っても掘ってもゴミが出るの思い出しましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43081921

この記事へのトラックバック一覧です: 森田さんのツッコミはとてもサエテル #12 前編:

« 別マ 12月号 | トップページ | 森田さんのツッコミはとてもサエテル #12 後編 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想