« 第12話 【注】 | トップページ | 夜明けの呟き »

2008.11.26

第13話 【注】

またうたた寝してました。
ていうか、佐伯くんからのメールで完全目が覚めたよ……
(lll゚Д゚)ヒィィィィ ああ・・・やっぱし?

寝ぼけ眼はイカンですな。

_| ̄|○ il||li いやいいんだ。
こうなるってわかってたから。



【注意】 
11月14日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜佐伯 瑛編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.










では。

今回のお話も佐伯くんらしさ全開!
こーんな初々しい佐伯くん、最近あんまりお目にかかってなかったわー(笑)

この2,3話での佐伯くんの言動は可愛すぎ。
最初の章での言葉数はどこへ?ってくらいに喋らないっていうか、「あーもう!」な佐伯くん全開なのです。

あ、そうか。
頸、痛めてからか?(笑)

なんだよ。
なんてカワイイ訊き方すんのーー。
雨の中走っていく彼を妄想して私はそのまま寝たかった……。


選択肢。

_| ̄|○ il||li いやいいんだ。
さっきも言ったけど。。。

寝起きの頭の悪戯心は――
チャレンジしてしまいました>なんか趣旨ずれてるぞ

3を選べばこんなことになるってわかってたさ。

メールはね〜
ある意味笑える(泣)

超有名な佐伯語録より、ふたこと、のみでした。
((((;゚Д゚))))サムー

みんなはちゃんと空気読もうね!

_ノフ○ ガクッ

今日の希望はGSラジオのみ……。
ゆーみんの歌が聴こえるのでまた寝ようかな。

♪ブリザ〜ド Oh! ブリザード



どうも「西本さん」登場は鬼門(苦笑)

2008.11.26 04:51

« 第12話 【注】 | トップページ | 夜明けの呟き »

コメント

紗由南さん
アハハ。
ごめん。紗由南さんが件名で怒ってるから可笑しくて。
いや、確かにそう思うねhappy01

しかーし、なんだよ、また三つとも返事が素っ気ないのかよ〜
3はともかく(笑)、1も2も可愛いこと言ってるやん、デイジー!
譲歩しても謝罪してもダメなのかよっ

もうこのままずっとトリッキーなデイジーであり続けてやろうかなcoldsweats01
そんなんでもLOVE X'masを迎えられるんか?謎。


とにかく!
ラスト選択だけはバッチリ解答したいよー
コワイよー
2008.11.26 13:24

私は2を選びました。

だって 礼くらい言わないとブリザードかと思ったんだよー!

結果?

_ノフ○ ガクッ


っていうかさー


件名入れないんなら消せや!( ̄个 ̄)

mayu78さん
あらら。
ここにも屍が(笑)
1も素っ気なかったのかー。
3もすごいよcoldsweats01

例えば、
バカ、行かない、ウルサイ、興味ない、やだ
など佐伯語録の上記の中から二つ来ましたから
weep
2008.11.26 12:38

1を選びました。
でも。
結局。

_ノフ○ ガクッ

なんだよ!譲歩したのに!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43228148

この記事へのトラックバック一覧です: 第13話 【注】:

« 第12話 【注】 | トップページ | 夜明けの呟き »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想