« 俺は雑学王になる! | トップページ | 生活リズム »

2008.11.27

第14話 【注】

先に言っときます。
今宵も佐伯くんに怒られました〜。

【注意】 
11月14日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜佐伯 瑛編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.










では。

しかし、このデイジー。


強い
な。

そりゃあこれだけ目立ったことやってりゃ、ますます佐伯親衛隊から睨まれるわな。

ヽ(;´Д`)ノ
ハリーと仲良くランチかー。
ええなぁ〜〜

そして照れもせず堂々と傘持って隣の教室へ(苦笑)

スゲー!

選択肢。

2はめっちゃブリザードになりそうな悪寒がしたので・・・
1か3で悩みました。

で、普通に1かなぁと思ったけど、また「ハリー」ネタをぶつけてみたくて



選びました〜。

ええ。

やっぱし怒られました(笑)
昨日のメールよりは文は長かったですが。

いきなり、


「ダメだ!」って(苦笑)
まぁ、ちょっと焦ってる感はあったけど。







うーん。

もう止めようと思う。初心に帰ろう。

かなり連日凹んでるので(笑) 

明日からちゃんと、


選択します。

それでも「Oh!ブリザード」だったら、それはそれで……
立ち直れるのか?(苦笑)

2008.11.27 01:39

« 俺は雑学王になる! | トップページ | 生活リズム »

コメント

■紗由南さん
そうそう!ハリーよりキミを選んだやん!

ハリーとランチした後、早々と席を立って隣のクラスへ。。男前デイジ。好き。
しかしこのノベルのハリー、すっごい友達ポジション。私は好きですが。
いきなり
「全っ然、大丈夫じゃねえ。何なんだよ、これ……。
クソッ……」
とか、親友愛情に変わる台詞言われても困るけど。

そんなコミュノベ、深夜に読めねぇ(苦笑)眠れねぇ。

さっき15話いきました。
今回はなんとか凍えず済んだよーー

■mayu78さん
あらあら。
たまに突き放されるのはイイんだけど、それが続くとキツイの(泣)あはは

普通だったの?
そんなこと言われると、またトリッキーなデイジーにチャレンジしたくなるやん~~(笑)

2008.11.28 05:35

でもでも、瑛にはちょっと突き放されるぐらいの方が萌えるんですけど!w
といいつつ、1にしましたw←ひとり抜けがけ?






普通に小説の延長線上なかんじでした。。

おはようございます!
ホントに強気デイジですよね?

私も1か3で悩んだんですよ。
2はないなと思って(笑)

んで ちょい強気な3……で_ノフ○ ガクッ
やっぱり1だったのかしら……。

それか裏をかいて2!?
もー佐伯くんの萌えポインツがよく分からん!

毎回甘いのを期待してる方が悪いのですがね(^-^;

でもさー ハリーよりキミを選んだんだから……

もっと喜べや!!

本日の怒りポイントでした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43238414

この記事へのトラックバック一覧です: 第14話 【注】:

« 俺は雑学王になる! | トップページ | 生活リズム »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想