« 生活リズム | トップページ | 恋の華を咲かせましょう »

2008.11.28

第15話 【注】

ああ・・・またこんな時間に……。

【注意】 
11月14日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜佐伯 瑛編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.










では。

このデイジー、好きやわー。

ついに文化祭当日。
女の子たちに囲まれて歩く佐伯くんを見て、

お神輿

って(笑)
さらに彼女達にとって文化祭は

佐伯祭

でもあるんだね――なんて、そのセンス素敵すぐるъ(゚Д゚)

しかしハリーのライブは出てこず(苦笑)
まさにゲリラだったため、ホントに何もわからず終了~って。ハリー……(憐れ

そんな風に笑ってたら、なんだよ次のページからの展開は!寝惚け眼もスッキリだ。

(*´∀`*)なんかにやけるこの展開。
ふたりの会話がカワイイなー


そういえばこのコミュノベって、うまい具合に「名前」が散りばめられて出てくるー。
佐伯くんも、「おまえ」って言ってたかと思うと、ふいに「名前(私の本名)」で言ってくれるから照れるけど嬉しい(笑)

選択肢。


今回はあまり悩みませんでした。

を選んだよー。
っていうか、2に私の疑問も全部入ってたから。

そして、佐伯くんからのメール。

Σ(´д`*)エエエーッ 
そうなの?本当に?でも、気にするって。

ま、いいや。
この二日間のこと思ったらなんか佐伯くんが優しいし(笑)

おやすみって(´∀`*)ウフフ

おやすみって~~!
イヤ───(*゚∀゚*)───ン!!!!

うん。
寝る!おやすみ。






今、5時半ですがやることあったので寝れません。4時ごろまで結構寝たので大丈夫(苦笑)

2008.11.28 05:24

« 生活リズム | トップページ | 恋の華を咲かせましょう »

コメント

ぱおさん
はじめまして。ようこそお越しくださいました~。
管理人のちょこと申します。
この度はとっても嬉しいコメントをどうもありがとうございました!
そう言って頂けると本当にサイトやってて良かったなぁと思います。

全然、わけわからない文章じゃないですよっ!
思い切って書き込みしてくださってありがとうございましたhappy01
あはは。コミュノベの日記、あんなの参考になりますか?!
ぐだぐだ書いてるだけなので、反対に申し訳ない気持ちになります(苦笑)

ときメモheart01ラブ!
私もですよーー。ただそれだけで突き進んでる感じですがcoldsweats01

こちらこそ、ぱおさんはじめ、優しい皆さんに支えられ元気を貰ってます。
ありがとうございます、これからも宜しくお願いします!
2008.12.05 00:43

こんにちは。初めまして(o^-^o)私ぱおと申すもので
す!いきなりのコメント失礼します(≧m≦)
ちょこさんのブログこっそりこそこそ拝見させていただいてます。瑛小説も素敵!!毎日のコミュノベの参考にさせていただいてます。実は、私、パソコンが苦手でホームページやらなんやら使い方がわからないので、わけわからない文章ですが、ごめんなさい(;;;´Д`)ゝでも思い切って書き込みしてみました!ときめもラブ!なのでこれからよろしくおねがいします!
ちなみにただいま15話です♪だからここに書き込み♪

紗由南さんからのコメントが佐伯くんからの写メールより楽しみになりつつある、昼休みのちょこデスhappy01
いつも笑わせてもらってとります。ありがとうheart01
それはそうと、次の佐伯写メールはいつ来るんですかね?(笑)

あー、私も思った!
デイジーしおらしい、というか、計算か?happy01happy01happy01とか。

どんだけ私たちも疑い深くなってるんや(笑)
他のコミュノベを楽しんでらっしゃる乙女デイジーたちとだんだんズレていってるような気がしないわけでもない。
ま、イイや>イイんかい


しかし、ハリー(笑)
ハリー、ゲリラ戦にて死すhappy02
怒りのヒカミンに確保されたか?

2008.11.28 12:54

なんや、急にデイジしおらしいやん。

まさか!Σ( ̄□ ̄; 罠!?

 
 
普通に選ぼうと思った瞬間思いまして……。
しばらく悩もうと思って今に至りました。
 
 
 
つまり、それっきり忘れてたと!ダメデイジやん(・ω・`*)

 
ちなみに私も2を選びました。

 
おやすみ。……おはようやっちゅーねん!(笑)

 
しかし……ハリー キミの死は無駄にはしないよ(*´艸`)ププッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43250666

この記事へのトラックバック一覧です: 第15話 【注】:

« 生活リズム | トップページ | 恋の華を咲かせましょう »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想