« あとの祭り | トップページ | メンテナンスのお知らせ »

2008.11.29

第16話 【注】

優しかったのは1日だけか(苦笑)

今日はとっとと逝って来ました。



【注意】 
11月14日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜佐伯 瑛編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.










では。

ハリー、またも登場。
出歩きイベントの『師弟関係?』2回目、弟子入り云々って会話ですが。

ハリーと佐伯くん、ふたりのやりとりが楽しくて大好き!
出歩きイベントの私のベスト3に入る!
今回ノベル読んで、やっぱり好きだーと再認識した!

で。
佐伯くんがハリーと楽しそうにしてるのを見て、
―ふふ、本当に良かった
と喜ぶデイジー。
その彼女の笑顔を見て、二人がからかうとこ、カワイイーー。

ほらまたニヤニヤしてる」

ほんとだ、おもしれー顔」

ここ!!
佐伯くん、ハリーにデイジーのこと色々話してるんやなぁ・・と想像してしまった。

イヤ━━━(*´∀`)━━━ン!!!!

やっぱり友達ハリー、ええなぁ〜〜




そして、選択肢。

……我慢できませんでした(苦笑)

ハリーはやっぱり外せませんっ

ダメなの分かってたけど、選んでもうた。
(;´∀`)
ええ。
当然、

ダメでしたよ。

佐伯くん、かなりご立腹でした……。

やっぱりね。

_ノフ○ ガクッ

まぁ、天の邪鬼な彼だから!>レッツ ポジティブ by 元春

2008.11.29 0:41

« あとの祭り | トップページ | メンテナンスのお知らせ »

コメント

■ぱおさん
ようこそ~。こちらこそ、またいらして頂けて光栄ですhappy01

16話の選択肢は1を選ばれましたかっ(笑)
そんなにツンなメールだったんですか?
それも捨てがたいですね~

このあたりの友達ハリーと瑛の会話は個人的に大好きなので、お話の方では萌えたのに、もらったメールは_| ̄|○
その落差がひどかったです(苦笑)
ま、どんなんでも結局は好きですが。瑛smile

おはようございます!返信ありがとうございました(≧∇≦)
うれしかったですぅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

みなさまが2,3を選んでいるので、わたしは思い切って1を!!いじめた瑛タンの反応が見たくて。
ああ…Sなわたし。

ところがどっこい結果は

件名「おれはひどくない」無視したらどうなるかわかってんだろーな!的なことが入りました!
はい!はい!どうぞ好きにしてー!!(*´д`*)ハァハァ
ああ…Mなわたし。

『メールでは萌えられなくなってきた』っていう気持ち、私も心の隅に感じつつ、蓋をしつつ、たまにちょろっと顔出しつつ、日々プレイしておりますι(´Д`υ)アセアセ

私たち、やさぐれデイジ!

紗由南さん

>小説はムフフなだけにギャップに苦しんでおります

わーかーるぅぅ。
なんでニヤニヤ小説読んだ後に、こんな仕打ちされるねん!ってな話です。

もちろん、今回も

「ハリー師匠」

って…こんな件名はアカンやろて( ´,_ゝ`)プッ

佐伯くんが怒るの分かってたけど。

だって

選んでみてよってな具合に、3番にあるんやもん~~(笑)
選んでまうっちゅうーねん。


>音痴のくせに!ムード歌謡のくせに会費ですってー?!

あはははは・・((´∀`))
まったくですな。


3番なんか、件名「ウルサイ」やからね(笑)


「変な心配ばかりすんな」って!?

構ってちゃんのくせにーー!!

2008.11.29 07:47

今日は本能のままに……。
  
 
嘘です。ごめんなさいm(__)m
  
 
この選択肢は明らかにフリーズがある!
 
  
……悪寒は的中だったようですね。
3に行きたい指を押さえ付け、2。
私仕様のデイジなら絶対言わん!

 
件名で会費を払えと言われた!
 
 
 
音痴のくせに!ムード歌謡のくせに会費ですってー?!Σ( ̄□ ̄;

 
 
 
会員になったるからお前が払え! 
 

 
いや、内容はツンデレで佐伯くんぽいんですが、どうにもやさぐれデイジになってきたらしく、メールの部分では萌えられなくなってきた私……。


小説はムフフなだけにギャップに苦しんでおります_ノフ○ ガクッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43258517

この記事へのトラックバック一覧です: 第16話 【注】:

« あとの祭り | トップページ | メンテナンスのお知らせ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想