« 心のゆとりを | トップページ | とたけけライブの集い »

2008.11.30

第17話 【注】

今回はですね~~

【注意】 
11月14日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜佐伯 瑛編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.










では。

先に言うと、選択肢無かったです。
読み進めて、何故だかホッとしている私がいる(苦笑)

今回のお話は……

切なかった。

ギターは?と聞けば、あんな感じで返ってくるし。

それから、
例の、あのデート帰りの浜辺での、
「学校のことについて聞く」
会話ですよ。

心残りは、

おまえはサラリーマンか

と言われなかったことかな?>嘘です(汗

メールは今日は来ないのかなぁと思ってたら……来ました。
ふふふ。
これは皆一緒のメールだよね>ホッ(苦笑)

しかし、なに落ち込んでるんだって……

おまえのせいじゃ~~!

と、ちょっと怒りの拳を握った、やさぐれデイジーでした。

2008.11.30 03:59

« 心のゆとりを | トップページ | とたけけライブの集い »

コメント

お返事遅くなってしまってすんません~

■ちゅん太さん
なるほどね、メル友か…。
やさぐれているデイジー(私)には、毎日「当てモノ」をやってるような気分で……。
オカシイ!
最初の頃のキャッキャした気分は何処へ?(笑)
そうですね、あの頃携帯があれば…と想像すると楽しいような怖いような?(苦笑

■紗由南さん
ですよね?
やっぱりセットじゃなきゃぁ。

そして、やはり紗由南さんもそう思いましたか!
デイジ、
オマエ、ナニタクランデルンダ?

瑛じゃなくても訊きたくなるわ!

なのに、なんだよ18話!_ノフ○ ガクッ

■mayu78さん
そうそう!!
今日、じゃなくて昨日は出先でmayu78さんのコメントを見て!
ちゃーんと解約しましたっっ
ヽ(´ー`)ノありがとー

しかし、今回の佐伯くんはかなりニブイね。
そして18話は_ノフ○ ガグッ

2008.12.01 06:25

選択肢ないと、安心しますけどなんか残念think
デイジーも瑛もまったく鈍感なんだから!w
あ!今日最終日ですけど、コナミの解約はお済みですか?(^ω^)

ね?あの台詞なかった……
この台詞はセットだと思うの!

それにしても……


デイジ。キャラ変わりすぎ!と思うのは私だけでしょうか。


……それも罠?Σ( ̄□ ̄;

小悪魔だからデスカ!


ここから全開モードですか!


それにしても、瑛たんニブチンすぐる_ノフ○ ガクッ

佐伯君ラブの子達は、
佐伯君メル友なんだと毎日楽しそうです。
仲良くなったら、今なにしてるの?って写メの送りアイッ子したりしてheartしたかったなぁ 携帯無かった頃。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43270035

この記事へのトラックバック一覧です: 第17話 【注】:

« 心のゆとりを | トップページ | とたけけライブの集い »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想