« 月曜日だ | トップページ | キミのこと忘れてたわけじゃないんだ »

2008.11.11

メンズ校ドラマCD 1巻

1110b

メンズ校 ドラマCD 1巻
土曜日に届き、旦那と爆笑しながら聴きました。
旦那は大そう気に入り、マンガ読むわ、と(苦笑)

牧クン・・・福山 潤さん
神木・・・小野大輔さん
野上・・・子安武人さん
花ちゃん・・・羽多野渉さん

めちゃめちゃ良かった!!原作にピッタリーー!合ってるぅぅぅhappy02
特に、野上(爆)、サイコー。

ドラマは3話入ってます。それぞれ約20分前後。コミックスの第1巻の3話分丸々です。
旦那がマンガを見ながらドラマを聴いてましたが、ほぼ台詞も全て再現されてました>小芝居なども(笑)

花ちゃんったら、イイ男を演じるときは、めっちゃカッコイイし。
ピュアで爽やか~な神木くんも良かった。。
ホント、野上がね。。子安さん、相変わらずエエ声だ。

ちなみに4つ目のトラックは、声優さん4人のトークが。
これもかなり笑えます。
皆さん、原作を読まれたそうで。すごく気に入ってます、面白かった、と仰ってたので、聴いてて嬉しくなってしまった。

さらに。

同梱されたチラシに小躍りhappy01

祝★第2弾発売決定!!『メンズ校 ドラマCD 2巻』
2009年2月28日発売予定。

次回は、マッキーの恋バナ・・だそうです。

わーん、楽しみ♪

2008.11.11 00:09

« 月曜日だ | トップページ | キミのこと忘れてたわけじゃないんだ »

コメント

ちゅん太さん

子安さんファン、多いなぁhappy01

匡様の子安さんも楽しみですね~。ベツコミは先月からガマンして買わないようにしたんですよね。
blackbirdも途中だけちょろっとしか知らないし。
http://columbia.jp/blackbird/
1月21日発売ですか。。
声優道はお金が掛かるなぁ(苦笑)

あ!あのメッセージを送る瞬間に、性別、年齢のとこを弄るの忘れてたのに
気づいたんですよーー。
ゴメンなさい~(苦笑)

2008.11.11 18:50

早速、子安ファンの姉に知らせました。
来年に「blackbird」のドラマCDも出るので
楽しみが多いですね。

ちょこさん お礼が遅くなりましたが、9日にメッセージありがとうございました。10才以下の男子…なんですねsmile

■ジョーさん
アニメイト。全然大丈夫ーー!(笑)平気平気っ
私もよく行くしー>オイオイ

野上の登場第一声「誰にも一個マ(ピーピー)が~」も全ー部!happy02
子安さんが喋り捲り♪「ああっ、新発売ゴーヤチャンプル味だって・・」とがっつくマッキーとか。
本当にコミックスそのまんまなんですよ!good
コミックス見ながらCD聴くと、めっちゃ面白かったデスよ。
アニメイトに急げっっ

■礼美ちゃん
礼美ちゃんも『メンズ校』読んでる?!
もしご存知なければ・・BLじゃないのであしからず(笑)
原作にピッタリ合ってて、ホントに楽しいドラマCDでしたよー。
子安さんの演技は必聴heart01
マンガ見ても、野上がもう子安さんに見えるし(爆)
2008.11.11 16:06

いいなぁ。声優メンバー見たら私も聞きたくなっちゃいました やっぱり子安さん♪ですよねー もう大大大好きな方です

 おおー!!早速!!!
天光さんも楽しまれたのですね!!

 当方は予約を忘れたため、
今度アニメイトに出向こうと
思っていますが・・・。
微妙な年齢の私だけど大丈夫かしら・・・?
 
 野上くんのきわどい台詞も
入っているのでしょうか・・・?

 うちの子が、絵が気に入ったようで
読んでみたいと直訴したのですが、
即却下しました・・・。
暫くは「王家の紋章」で我慢して
もらいます(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43076606

この記事へのトラックバック一覧です: メンズ校ドラマCD 1巻:

« 月曜日だ | トップページ | キミのこと忘れてたわけじゃないんだ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想