« ヽ(`Д´#)ノ | トップページ | 通用しないのか »

2008.11.21

第8話 【注】

もう日が変わったので、今日のことですが。
毎度、水金は仕事が遅くまである日なので、当然今日荷物は受け取れません。
宅配ボックスとか気の利いたもん無いしな……。

つーことで、私の森ライフは土曜からってことさ( `д´) ケッ!



それから、とりあえず注意書きしてますが、今回はそんなの要らんかも>もうかなり、やさぐれている(苦笑)

だって―――



【注意】 
11月14日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜佐伯 瑛編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.










では。

(;´д`)トホホ…

今日はメール来ない日……_ノフ○ ガクッ
いや、『はい、今日のお話はここまで。続きはあしたね』だそうです。


んな日も、あるのかよーー!

とりあえず翌日も休んだ佐伯くんの見舞いに珊瑚礁へ行った。
マスター!!heart01

―――です。
のっけから、また『西本さんに呼び止められた』
これには身構えたけど(苦笑)

ソフトは来ないし、なんか気分どしゃぶり。

あ。でもお話はすんごく良かったです。続き早く読みたい。

2008.11.21 01:28

« ヽ(`Д´#)ノ | トップページ | 通用しないのか »

コメント

紗由南さん~(泣)
まったくですよ。
せめて佐伯くんからのメールに救われたかった>いや、凍らされる恐れもあったが

ええーーー?!デス
ネズミが何やってるのか気になるけども!

ええ、私も微妙に納得いかない(笑)

なんか、もう目冴えた。妄想する(爆)

2008.11.21 02:02

ええーーー!?

でしたよね!
やっぱり乙女心を上げて上げて、んでズドンと落とすんだわ(苦笑)

そりゃあね?マスター出てきたし嬉しかったけども!

今佐伯くんが何やってるか気になるけども!

微妙に納得いかない私。
次回 もう一回落とされたら立ち直れないかもしれないデス(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43177493

この記事へのトラックバック一覧です: 第8話 【注】:

« ヽ(`Д´#)ノ | トップページ | 通用しないのか »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想