« トゥギャザーしようぜ | トップページ | 3連休! »

2008.11.01

11月になりました

ギャー!コナミDXの解約忘れてた…(;´д`)トホホ…
_| ̄|○ il||li また315円…… そしてゲームやマンガはホイホイ買うのに、315円がなんでそんなに悔しいのか(苦笑)

そういえば、週刊コナミで 『コミュニケーションノベル ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season ~佐伯瑛編~』、11月14日から配信決定のようです。
仕方なく(苦笑)月額315円払いました。
今度こそ、忘れずに月末DXの方を解約せねばっ

今月は、いろいろ忙しいですね・・といっても、私の忙しいという内容はどーせ(苦笑)

11月10日は『メンズ校 ドラマCD』発売日
 なんと、ドラマCD って!1ってことはもあるのねっっ
11月20日は『街へいこうよ どうぶつの森』発売日
11月21日は志波勝己くんの誕生日
11月27日は『幕末恋華 新撰組』発売日

1101a

局長、カッコイイです!
幕末恋華・新選組 DS

そういえば。

……早く、Wii本体買え(;´∀`)

WiiでGS3が出たら…どうしよう>買うだけです

以前日記で書いたことあるけど(苦笑)
クラブ活動にテニスとかあって、専用コントローラーでプレイしたり…。陸上部も、専用マットとかの上で走ったりとか!それはしんどいっ!
ゲーセンデートでも、音ゲーで踊って高得点狙い、ボウリングやダーツも外したら「バカバカ、印象サイアクだよ~」になるとか?!

やっぱり乙女ゲーはPS2でお願いします。そして、限定版も絶対出してね(苦笑)

2008.11.01 15:55

« トゥギャザーしようぜ | トップページ | 3連休! »

コメント

ちゅん太さん
どう森を始めちゃったらまた壊滅的に時間が足りなくなるんだろうな…>遠い目
恐ろしいーー

そうだそうだ。
皆様と村へのご招待しあいっこしたい!happy02その時は是非に~。
チャットになりますね(笑)
2008.11.02 02:56

どう森、欲しいです。
しかし、息子に買わすつもりだから…奴は「慌てなくても構わない」と。はぁ。ちょこさんの村に行きたいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42968581

この記事へのトラックバック一覧です: 11月になりました:

« トゥギャザーしようぜ | トップページ | 3連休! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想