« 何にもしなかった日 | トップページ | 面倒だけど… »

2008.11.24

拝啓、真咲先輩

あー!恥かしっっ
気づいてよかった、私(;´д`) コミュノベ11話にて、9月→文化祭、11月→修学旅行(正しくは反対)と勘違いして馬鹿なこと書いてたよ、アハハ。ちゃんと見直せばよかった。
うん、やっぱり今日は頭おかしい。いつもよりもっとオカシイ。
目撃した方、記憶から抹消お願いしますヽ(´Д`;)ノ

これもエライことだったけど、もっとエライことが……。

23日は寝そべってDSGS2やってました(笑)
うつらうつらしながら。ホットカーペットの上で。――なんて幸せ。

いつもは聴くのが面倒でペンでとんとん叩いて飛ばしまくる、卒業式の校長話&教室や廊下などでのデイジーの語り>まあ何っ回も見てるしね

昨日は飛ばさずじっくり聴いてみた。

すると。

胸がきゅっとして視界が滲んだ(笑)うわー、久しぶりにちゃんと聴いたら泣くよ、これ。
やっぱしエエなぁ、GS2・・とか言いながら。

私のGS2DSのオプション画面見たら噴くけど。

別館やってるくせに、私のED達成はコンプには全く以て程遠いな!
まだ4人も未攻略や(笑)



未攻略は、姫子、チョビ、藤堂、真咲(敬称略)

大好きだーって言ってるクセに、瑛のED3も抜けてるし。

だいたい、真咲先輩は1回しか出てきたこと無いやん>言い訳:2nd KissではED迎えてます
真咲先輩のスチル、1枚しか無かった。ほんまにヒドイな。
あ、あれ?おおおおかしいな?(;´∀`)

1124b
これはエライことですぞっっ

(;´Д⊂) ホントに先輩ゴメンなさい、ゴメンなさい。

近日中にスチルはなんとかします>EDは、と言わないのな by 元春
乞うご期待。

2008.11.24 06:54

« 何にもしなかった日 | トップページ | 面倒だけど… »

コメント

ジョーさん!

おかえりなさい~。
確かに今日(あ、もう昨日ね)は寒かった!
雨でしたしね。。

『せめて全員ひとつはEDみようよ』運動
なんとか頑張ります。
うん、真咲先輩のスチル埋めも頑張るるる。
1stの一鶴……彼もまた未クリア(苦笑)

2008.11.25 02:24

 宝塚より帰宅しました・・・。
関西の方が1~2度関東より寒いの
でしょうか・・・?
次に帰省する時は、是非・・・。

 ちょこさん、一度真咲先輩攻略を・・・lovely
実は私も全然コンプしてないんですよ。
自分がとてもぬるいと思うのですが、ある程度の
結果が出ると満足するタイプで、
消化してしまうからかもしれません。
個人的には一鶴さんを・・・(まだかい)。

ちゅん太さん
――ですよね。
ダメダメでした。
心入れ替えて、『せめて全員ひとつはEDみようよ』運動、進めて逝きたいと思います(苦笑)

ニンドリ情報、ありがとうございました。
久しぶりに買いました。

2008.11.24 13:27

やっぱり全クリしないといけませんね。昨夜私も同じ事を思いました。
私は…2は勿論1も全クリせず友達に貸したまま返ってこない…天童君に逢いたくて姉に貸して貰いました。彼女全クリしてました…。私より後に始めたのに。親友告白…皆してないから泣きました、守村君の親友告白…なんか石田さんの演技に脱帽しながら泣きました。
やっぱり、2も佐伯君だけで満足してたら駄目だと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43207367

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓、真咲先輩:

« 何にもしなかった日 | トップページ | 面倒だけど… »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想