« ちょっと仮眠する | トップページ | カサカサ »

2008.11.03

文化の日

11月3日は、はね学の私の誕生日(という設定になっております)!毎年、文化祭の準備期間中に無理矢理デートの約束取り付けて、誕生日プレゼントを貰う魂胆デス。

昨日までは「3連休♪」と浮かれていたのに、もう今日は休みの時間カウントダウンという……。哀しすぎる。って何言ってんだ、まだ朝じゃないか。
金曜日はまたも月末の書類を残業してやったので、今回の休みは非常に浮かれてました。

昨日は結局夜中まで起きてました。仮眠しようと思ったら、旦那が服買いに行きたい・・と。寝たらもう一日が終わってしまいそうな気がしてそのまま出かけた(笑)

昼ご飯食べて、帰宅したのは夕方で。
晩ご飯の後、コルダ2攻略サイトを眺め・・・気がつけばさっき。久しぶりに6時間も寝ましたよ~
攻略サイトは、見すぎちゃダメだな。どっから手をつければいいのか悩んでプレイ出来なくなる。。

先ほど、休みの私を恨めしそうに旦那が出勤していきましたヽ(´▽`)/ザンネーン

どうでもイイ話ですが。

体操服、やっぱりいいな(苦笑)
1102e
左:火原先輩、右:幼馴染の土浦くん

でも体操服はやっぱり、
はね学のが好きだー(*´∀`*)

2008.11.03 07:12

« ちょっと仮眠する | トップページ | カサカサ »

コメント

■ハナさん
いや、ハナ師匠!happy02コルダの師匠と呼ばせて頂きたい(笑)

>コルダは一周が長いから何人か同時攻略しないと
そうですよねー。で、一人を突出させて恋愛段階を上げるんじゃなくて、出来るだけ万遍なく、2段階目くらいまでに抑えておかないといけないのかなって思ったんですが。
一途プレイもイイんですが(苦笑)

はね学の体操服は好きです~heart04
カタカナのクリスも笑えましたが。
あとは若ちゃんの白ジャージhappy02好き

■ちゅん太さん
見つけちゃいましたか(笑)あそこ。
でも、勿論「普通」ですよwink
なななな何を期待されましたか?!(笑)
読むのは好きでも、書けません>裏
あそこは、ネタ置き場な場所にするつもりなんですが。
最初だったからか、普通に短編な感じにまで仕上げてしまいました(苦笑)
ホントは、思いつきシチュエーションとか短ーい文章をちょこちょこ置くつもりです。
「はばたき」とつけたのも、“はね学”だけじゃなくて“はば学”も置くつもりだからです。
練習の場をして、いろんなメンバーに挑戦したいのですが。どうなるでしょうね(苦笑)
生暖か~く見守って下さいo(_ _)oペコッ

徹夜でお喋り。
イイですね~happy01楽しそう♪
私も友達と計画したいなー

2008.11.04 14:01

見いつけたっ!!
見つけちゃいましたよ。秘密の小説?
普通…でしたね。

星奏学園の体操服もいいけど、はね学の体操服もいいですよねー。
名前がでっかく書いてあって。
GS2ではハリーの体操服姿が一番好きでした!

コルダは一周が長いから何人か同時攻略しないと
永遠に終わらないとこありますよねsweat02
ちなみに、うちのオットもコルダしてるんですが、
「やさしいモード」にして全股プレイしてましたよ、奴は…。
日野ちゃんがとんでもない悪女になってるようで、
見てて痛かったですbearing


私も昨夜は、鳴門で徹夜…。女13人(30後半から50半ば)しゃべりっぱなし…。
体操服は、羽学のがいいですね。佐伯君の体操服姿は…やっぱり、高校生だなって思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42991585

この記事へのトラックバック一覧です: 文化の日:

« ちょっと仮眠する | トップページ | カサカサ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想