« 森田さんのツッコミはとてもサエテル #12 後編 | トップページ | キャ━━━(゚∀゚)━━━!! »

2008.11.13

うっ、……しまった

1113a

さっき洗濯してたんですが、洗濯槽から洗濯物を取り出すとき、なんかぽろぽろ青いのが落ちるなぁと思っていたら!!
旦那の服のポケットに残っていたガムのゴミだった…。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
先ほど、「殺す」と赤字点滅文字でメールしておきました。

それから。
えらいことに気づきました。
…というわけで、氷上くん(またもマウス絵!しかも氷上くんがムーミンぽい;苦笑)が言うように絶賛更新作業に入りますっっ(汗
キリリク、まだ出来てないのに……うわぁぁ

あ!
あと、1つだけ言わせて下さい(´Д`;)
明日からの週刊コナミの瑛メールが楽しみで堪らないんですが!(笑)
ヽ(´ー`)ノ 毎日瑛メールのご報告しちゃうかも、ですが。
……許してください(苦笑)

そして。
勿論瑛からのメール着信音は!

ヽ(*´∀`)ノ キャッ 「佐伯瑛 初登場」のテーマ曲で待つ!

2008.11.13 18:28

« 森田さんのツッコミはとてもサエテル #12 後編 | トップページ | キャ━━━(゚∀゚)━━━!! »

コメント

■紗由南さん
紗由南さんもある??
小銭だったらまだガラガラ洗濯槽でいうだけだからまだマシだけど。
紙くずはアカン~~pout 煙草もキツイっすねー
モロモロになったのが洗濯物にくっ付いてて…キー!ってなりました(苦笑)
こんなとこに入れやがって~という旦那への恨みと、なんで確認しなかったんだ私っていう自分への悔しさ(笑)

あ。ウザメール(coldsweats02嘘ですよーーっっ)ありがとーございました(笑)
また後ほどお返事を。。

■mayu78さん
ああもう、始まりましたね~~
これから毎日クリスマスまで楽しみが続きますなぁ。
別のストーリーやりたくても、1日1話だもんなー。
花宵のようにはいかんな~

2008.11.14 23:48

そっか、明日からだ!入会せねう゛ぁです!
私も「佐伯瑛_初登場」で迎えたいと思いますw

あとちょっとで40000!happy01

分かるー!私もあるある!
旦那の煙草とか!
前は3日連続で携帯もやった(笑)←ちゃんと調べろ

最近は小銭。お前財布持ってるだろー!みたいな。

うふふん。ちょこさんテンション上がってますねー!
私もです\(^O^)/
もしかしたら、テンション上がりきってメルフォからウザメールを送りつけるかもしれません。
最初に謝っておきます。

ごめんなさいm(__)m(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43103497

この記事へのトラックバック一覧です: うっ、……しまった:

« 森田さんのツッコミはとてもサエテル #12 後編 | トップページ | キャ━━━(゚∀゚)━━━!! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想