« 第2話 【注】 | トップページ | 変更した 【注】 »

2008.11.16

第3話 【注】

2008.11.16 21:52修正

まずお読み下さい.
※注意※ 
11月14日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season ~佐伯 瑛編~』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.

++++++++++++

(;´д`)トホホ… 失格。
日が変わるちょっと前から意識が無くなり……気が付けば6時半。

ヽ( ゚д゚ )ノ 大慌てで第3話へ!









では。

毎度お馴染みの、はね学校門前の光景。
私もデイジーと同じ気持ちさ。聞いてみたいさ、佐伯くんの歌。

うん、斎木と佐伯は紛らわしいわ。

ええなぁ。
1st Loveのとき、ここのデートスポットは行きまくりだった>「彼」が好きだったから
画像の登場に、携帯を握りしめたよ~~
この画像、ここの佐伯くんでした。すかさず画像、保存した。

で。
選択肢ですが。

1です!!>ずっと1やな(苦笑)


数分後に届いたメールは、めっちゃ佐伯くんらしくて萌えた>甘い、とかそういうんじゃなくても

ちょっといいですか(笑)
これ、myネタメモにあるのとホンマに似たような台詞の佐伯くんメール来たんで驚愕した。

以下、イタイです。注意下さい。











今日は佐伯くんと映画デート。
竜子さんにオススメされた映画、しかしそれは仏恋愛映画。……よくわからない……。
そして、困ったことに眠い。ものすごく眠い。
「……海野」
「えっ、な、なにっ?!」
「あのさ……いや。ま、いいか」
眠気でふらふら揺れる頭。
自分から誘っておいて寝ちゃいけない。それでもつい油断すると瞼がくっつきそうになる。頑張れ、わたし。
隣の佐伯くんは、わかってるのかな。・・・面白い?わたし、全然わか・・ん・・・ない・・・・・・・・・。
聞こえてくる俳優のボショボショとした話し声が心地いい。
 ・
 ・
 ・
「おはよう、海野さん」
「・・・ぅえっ?!・・・えっと。あ!ね、寝てないよっ」
「いや無理だろ、さすがに」
「ね、寝てないよ?」
「・・・・・・よだれ」
「えっ、嘘っ!?ホントに?!」
「ウ ソ」
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
「ほ、ほんとに寝てないってば~」
「・・・ぷっ。ほら、もう行くぞ」

そして、帰り道で佐伯くんに言われるのだった。
「それにしても・・・おまえ、寝すぎだろ。正直、呆れるっつーか、むしろ感動した」

(;´∀`)…うわぁベタ…恥ずかし~そして甘くもなんとも無い。やっぱネタメモのままで正解。

2008.11.16 09:02

« 第2話 【注】 | トップページ | 変更した 【注】 »

コメント

■礼美ちゃん
ホンマになんて勿体無いデイジ。私だったらガン見する(笑)
勿論、もらったメールは全部保存ですねっ
毎日楽しい。クリスマスまで幸せだー。
他の選択肢で始めるには、クリスマスED以降のことなんだなぁ。先は長い~嬉しいけどhappy01

■mayu78さん
おおーー!「3」か~。
なんかね、3を選んだ人は少ない…らしいよ(コソッsmile
3の返事、普通だったッスか?
私も2いいなーとは思ったんやけども。
デイジーが寝ちゃって~、
瑛が寝顔見てソワソワ・・つーか、
もしかしたらメールで甘いことをちょろっと言って来るかも・・
とか妄想してしまい1を選びますた(笑)
で、「おはよう!」なんて、ちょっと意地悪っぽいメールきて萌えたhappy02
2008.11.16 16:49

やるなぁあかりwww
私、2かなーっと思ったんですが
(自分の中の)下心ミエミエすぎだったんでプラネタに集中して3選びましたcoldsweats01
やっぱ普通すぎた…?w

こんにちわ デイジーやるなぁ デートで寝るなんて(笑)佐伯くんからのメール♪いいですよねー
勿論全て保存です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43128865

この記事へのトラックバック一覧です: 第3話 【注】:

« 第2話 【注】 | トップページ | 変更した 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想