« みんなで遊べばもっと楽しい | トップページ | 第18話 【注】 »

2008.11.30

おでかけしたい。

すっかり朝です。お腹空いた。
画像整理してたら出てきた、南堀江の「喫茶ことり」の看板。
最近、偶然にも立て続けに雑誌やらで名前を見かけた。

Kotori
カフェ、じゃなくて、喫茶店なのです。
可愛らしい雰囲気なのに、ご近所のおっちゃんたちが新聞読んでたりするのがステキ。
ランチのセット、安くて美味しかった。また行きたいなぁ。

フレンチトースト、シナモントーストが有名なの。
今度こそフレンチトースト食べる!

Saji

喫茶ことりと同じビル(たぶん)2階のSajiさん。

その時は、まっちんのわらびもちを目当てにうかがったのですが。
定期的なマーケットのイベント日のようで、かなりの賑わい。
天然酵母パンやお菓子、かごや器なども販売されてました。

最近、カフェ行ってないわー

2008.11.30 07:42

« みんなで遊べばもっと楽しい | トップページ | 第18話 【注】 »

コメント

wandaちゃん
喫茶「ことり」、不思議なお店やんね。
ご近所のおっちゃんが集う(笑)
そうやねん、SAVV●とかHana●oとか。
載ってたんやで~
ほんまやなぁ、かなり久しく会うてないね。
aneちんも誘って人間も街で集いましょ(笑)

P.S. えっ?!wandaちんが買ってなかったとは・・Wii森。DSで燃え尽きた?(笑)
また素晴しいデザイン、見せてほすい

2008.12.01 06:48

うわ! わたしも「ことり」行ったことあるよ!
去年の秋、このすぐ近くのギャラリーで友人の陶芸家夫妻が個展やってたんで、その時に見つけたの。
最近、雑誌にも載ってんのか〜。知りませんでしたわ!
久しくお会いしてないんで、ぜひ「ことり」で会いましょう☆

P.S. wii森、まだ購入迷ってます…笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43270553

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけしたい。:

« みんなで遊べばもっと楽しい | トップページ | 第18話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想