« 第13話 【注】 | トップページ | 俺は雑学王になる! »

2008.11.26

夜明けの呟き

おはようございますか?

日が変わる前からうたた寝してて。
目が覚めたら4時過ぎ。

わぁ、コミュノベいかなきゃ・・。そして怖いもの見たさで選択したら、やっぱり怖かった…と。
うん、空気読むことは大切。
もしかしたら今回こんな気分になってるのは私ぐらいか、と凹む>だったら選ぶな(笑)

とっくに終わってた洗濯ものを干し、一部乾燥機に入れるものはセットした。
まったく・・・

生活リズムを取り戻そうな!

毎日ズレまくりだよ。
どうも近頃は22時〜1時ごろがうたた寝モードに入りやすい。いや普通はここで就寝だろってツッコミは不要(笑)

今週こそ喪中葉書出さなアカン。やばい。
せめて宛名書きは手書きで、と年賀状はそう決めてるので、アナログな住所録しか持ってない私。

やっぱりそろそろPCで作った方がいいかなぁ>楽だけど(苦笑)



昨日は朝まで、見つけた素敵サイトで葉月くんの二次創作読んでた(苦笑)

やっぱり王子はステキ!!
どんな設定でも王子は王子。カッコイイな。

さらに、待ってたGS2連載の続きがとっくに(1週間も前!)UPされてるのも発見して読みふけり…。結局朝までとなってしまった。
しかしその連載、ものすごく切ないとこで終わってて…(泣)

管理人様、どうか早めに更新お願いします。

あ。

それは自分にも言えること。


'`,、('∀`) '`,、

頑張ろう…

このまま起きてようか、ちょっと寝ようか悩む。

2008.11.26 06:17

« 第13話 【注】 | トップページ | 俺は雑学王になる! »

コメント

■ジョーさん
いつも温かいメッセ、心に染みます。。
風邪ひかないよう頑張ります~
そうか、ジョーさんも就寝遅い方だと思ってましたが、旦那さまの帰宅がそんなに遅いんですかー。大変やなぁ。で、嬢ちゃまを朝ちゃんと送り出し…。
エライよ!ホントにえらいなぁ。

それでも、フィットネスでちょっとでも汗かくのは大事だと思うから、マイペースで頑張って下さいね。

うん。王子はどんな設定でも王子。裏でもねheart02 

■ちゅん太さん
ホントに王子は何やっても王子だねぇ。。
読んでたのは完全なトリップなんですけど、それでも面白くてステキだったのですよ。
それはやっぱり王子だから。
このお話、失礼ながら王子設定じゃなかったら読まなかったかも・・と思う。
とにかく、王子のお話は何処で読ませて頂いてもステキー

生身でいたら……私の秘密にするhappy02

■紗由南さん
そうだそうだ。
紗由南さんも夜更かしさんだった。
ふと寝る前に覗きに行って、「あ。紗由南さんさっきまで書いてた」な日記をタイムリーに読むこと時々ありますよ。
そういう時って、一人じゃないんだ、みたいな(笑)気持ちなります。連帯感~

うわっ。
落し物入れの中で、くーくー眠ってる王子想像したlovelyかわいー

そして。
負けたーー喪中葉書(笑)
最低限、年賀状受付開始の12月初めまでには出さなきゃ失礼だから。。頑張ります~(泣)
私も全て印刷は味気ないと思って。
大した字じゃないけど、宛名は手書きで頑張ってます♪

2008.11.27 03:32

わたしも宵っ張り。

お日様がー!!目がー!な状態(笑)


葉月王子は本当に素敵ですよね。
どこかに落ちてないかしら?
ダッシュで拾うのにε=┏( ・_・)┛


あ、私も宛名は手書き派です。
ちなみに喪中葉書は出しましたよ?
勝った!(違うから/笑)

ほんまですねぇ。
どこのサイトでも 普通でも裏でも、裏の中でも果てしないタイプに書かれていても…王子だし
素敵だと思うのは…凄いキャラですね。
生身では…いませんよ。いたら教えて下さい
(;_;)

私、今夫の帰りが午前1時なので日頃の宵っ張りが酷くなり、クロノやってるせいもあって3時就寝です・・・。
こんなんでフィットネス行っても意味ないやろ、と言われました・・・。葉月くんはどこの作家さんのところでも王子ですよね〜。たとえそれが裏指定でも(結局そこか?)。
体調気をつけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43228306

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明けの呟き:

« 第13話 【注】 | トップページ | 俺は雑学王になる! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想