« 面倒だけど… | トップページ | まち森 »

2008.11.24

まるでリアタイのような

 ※リアタイ:リアルタイム

1124d
11:30頃、食料買出しから帰宅。雨降り出した。

~12:15頃まで
買ってきたパン、サンドなど食べながら同じく買ってきたLaLaを読む。そして、サンドの中に潜んでいたキュウリに泣く。無言で挟まってるキュウリを抜く。

マンガのコルダ、めっちゃ今月ええやん!!レンレン!!


ああ、これがコルダ2f(フォルテ)の新キャラね。。ほーお、トレジャーBOX \12800(税込\13440)ね・・・と、金曜日にLaLa買わなかったので、すっかり遅い情報な。

年明け2月に発売のPSPソフト『金色のコルダ2f(フォルテ)』 PS2から移植されるんですが。
スゲェなコーエー(苦笑)またも新規恋愛イベント追加に、新規イベントスチルなど追加・・・。

573様。真似してください、この有様を。
トレジャーでもメガBOXでも何でも買いますからっっ>懇願

1124e
今は全プレも振込用紙で簡単ね(苦笑)>どれだけ申し込むつもりだ…

白泉社も商売上手な。。毎月のように全プレでボイスCDとかドラマCDとかやめて頂きたい。
いいなー、今の若いお人は。
こんなん付録で豪華過ぎや。
ヴァンパイア騎士の黒主学園DVDの全プレって欲しいじゃないか。
コルダキャラのアクセサリーコレクションとか欲しいな(苦笑)


こーち、ヴぃとん、よりも、573、スクエニ、コーエー、そして白泉社!
貢ぐ(笑)

2008.11.24 13:15

« 面倒だけど… | トップページ | まち森 »

コメント

ちゅん太さん
そそそそそんな恐ろしいオマケ付きは~~

買うよ!


買ってしまうよ!!

そんな自分がコワイよっ(笑)

2008.11.25 01:56

今 COACHの鞄一つお買い上げの方に 佐伯君の1日丸見えブックアンド囁きCDが付いています。
なんて あったら 買いますか。

最近 物売れないのに
アニメ 声優界は潤ってるから どこかが目を付けたりしてsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43209816

この記事へのトラックバック一覧です: まるでリアタイのような:

« 面倒だけど… | トップページ | まち森 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想