« 11月になりました | トップページ | 朝…ですね »

2008.11.01

3連休!

これからちょっと飲み会行って来ますbeer

昨日は別館へありえない数のアクセスありがとうございました。ホントに帰宅して見て、目を疑いました。。ウヒャ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!!
次は、早くSpecialの続き、戴いているキリリク氷上話をUPしたいと思ってます。じゃないと、次のキリ番が……(;゚д゚)エッ....

1101c
ゲット記念撮影。
ホント、自分でバカだと思う。うん。いいんだ>後悔してないから

そういえば。

あいかわらず検索ワード「イケメンバンク 声優」でここに来られる方が多いんですが。
スミマセン、存じません。私も知りたいです。教えて下さい。

イケメンバンクTHE MOVIE

知らん間に映画って…。そんなに売れてるの?>イケメンバンク

2008.11.01 17:24

« 11月になりました | トップページ | 朝…ですね »

コメント

■ハナさん
こちらこそご無沙汰してます。コメント嬉しかったです。
コルダに反応して下さってありがとうございます!
コルダ1はPSPでED二つで放置してました(苦笑)
最近やたらとあちこちのサイト様の所で目にしてしまうので、つい2をゲットしてしまいました。
音楽を実際にやっておられたのなら堪らんでしょうね。
ゲームが始まりの時のチューニングの音、私でもワクワクします。コンサートでチューニングを聴くとワクワクするタイプなので(笑)

まだプレイ間もないんですが、やりこみ度が高いようですね。対立モードとかあるし。
とにかく、やることが多くて大変です(苦笑)

2だけだと糖度が低いんですか?(笑)頑張ってアンコールまでいかなきゃ、ですかね。
もちろん、PSPでED見たのは火原先輩くらいなので、今回も断然火原先輩狙いです!
志水クン、確かにある意味気持ち悪いですね( ;´Д`)申し訳ないですが、セリフがあるときはめっちゃ飛ばしてます(笑)ゴメン

2008.11.02 19:08

結局、ほとんど寝てません。
いいんだ~♪3連休だから(苦笑)>そして明日泣くことに

■ジョーさん
夜中に飲み会から帰宅。2時間ほど仮眠してから、今現在もずっと起きている馬鹿な私です。
9時ごろ仮眠しようとしましたが、旦那の買い物につき合わされました(泣)

コルダ。PSPのコルダ1はあるんですが、二つのEDやって放置してます。今考えれば、GSの片手間でやってたからでしょうか……。
コルダ1はあまり甘い言葉は言いません。糖度低い。
やること多くて、だんだん恋愛するよりも「コンクールで優勝!」目指すようになってしまう。

で、コルダ2ですが…やっぱり攻略は面倒です(苦笑)
珍しくメモ帳片手に(必要パラとかメモってます)ちまちまとプレイ中。でも1より楽しいし楽な気がする。
恋愛EDへのルート分岐条件が複雑なので、メモらないと忘れるし分からなくなります。
目的のコンサートを成功させるには結構シビアなパラ上げが必要です。やる事が多いにも程がある……。
私のようなタイプには時間が掛かってしょうがない(苦笑)

もしかしたらプレイ日記書くかも、です。
良かったら参考にして下さい(笑)

■ちゅん太さん
マンガは今も連載中で、私もLaLaで毎月読んでますが。。どうも月森ルートで進行しているようですし。
マンガは糖度かなり低いでしょ?(苦笑)
真面目な音楽を愛する高校生達の青春マンガ、なイメージ。。

まだ第1~4段階のうちの2に入ったとこなんですが。
イベントくらいしか喋ってくれないので、GSに慣れてると物足りんデス。
名前(名字)も呼んでくれません。
口だけパクパクして表示された文字を目で追う…。
ああ、もっと喋って欲しいーー。
やっぱりGSは違う(笑)再確認しました。

またメールきましたね>花宵2情報
綾芽がちょっと大人な感じで麗しく・・私も一目見て口をポカンと開けてしまいました(苦笑)

2008.11.02 18:50

こんにちはー。お久しぶりです。

金色のコルダ、購入されたんですね!!
私も去年の今頃、夢中になってやってましたよ。
楽器習ってた頃の気持ちとか思いだして、すごく楽しかったです。
ていうか、今でも時々やってます…何周プレイしても飽きないんですよ、不思議と。

ちょこさんは、2からプレイされるんでしょうか?
それなら是非ともアンコールまで頑張ってほしいです。
2だけだとどうしても糖度が低いのでsweat01
あ、でも、2だけでも十分キャラ萌えとかあるので、すっごく楽しいですよ!
なんといっても火原先輩がカワイイし…。
あと、ヴィオラの男の子がまた、いい意味で気持ち悪くて、私は好きですheart04

では、また、プレイ記など楽しみにしてますねー。

コルダ 漫画は読んだんですが、いまいちのめり込めなくて…。
やっぱり、ときメモ男子達ほどの魅力的な男子はなかなかいませんね。
(いや…新シリーズの花宵綾芽は、美し過ぎます。あっ…よだれが)

 「金色のコルダ」!!
これ、面白いのでしょうか・・・?
気になるのですが。

 飲み会楽しまれたでしょうか?
私も行きたい・・・(遠い目)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/42974140

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休!:

« 11月になりました | トップページ | 朝…ですね »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想