« 木枯らし1号 | トップページ | 第6話 【注】 »

2008.11.18

ヤッターパンダ

……みたいに見える。

この前の休みの日、ケーブルで旦那がずっと70年代の『ヤッターマン』見てたんですが。その時に出てきた“ヤッターパンダ”に見えるよ、アジパンダの瓶。
※注意:アジパンダのリンク先は、いきなり「チャ~ハ~ン♪」とか言います(苦笑)

1118a
ヤッターパンダがわからない方には申し訳ないでコロン。
あ。新ヤッターマンには出てきてるのかな?>見てないから知らない。

ふと調味料棚を見たら、端っこに埃を被ったような味の素の瓶ひとつ……。

もうこれ何年前のだろう(苦笑)
調べてみたら、どうも味の素の瓶容器がリニューアルしたのは2005年夏のようだ。
ってことは、もうこれは3年以上経っているのね……。
大丈夫!これは腐らないよ>ファミ通の攻略本、帯の定番キャッチフレーズ風に

ただ、瓶のデザインが変わったというだけで。妙にパンダがカワイイというだけで。
スーパー回って探して(母にも、見つけたら買っといてなーと頼んだ;苦笑)買った私、馬鹿。

1本、開封したがほとんど使ってない状態。あと2本は未開封。
…………実は。
私って味の素をどう使えばいいかわからんのよ。ぶっちゃけ>買うなよ

しかし、知らん間にアジパンダの妹、アジパンナとか出てたんや。

2008.11.18 17:29

« 木枯らし1号 | トップページ | 第6話 【注】 »

コメント

ちゅん太さん
味の素、限定版の瓶だと思ったから飛びついて買ったけど違うし(苦笑)
結局、私は瓶が欲しかっただけなのよね。
グラニュー糖でも入れ替えて使おうと思いますhappy01

チッチ…全然知りません。
森は、通信とかあんまりしてなかった(笑)やり始めたのも遅かったしなぁ。
迷子さんもあんまり来てない寂しい村だったな、考えてみたら( -"-)

今度は頑張ります(笑)
2008.11.19 13:00

味の素のパンダ 可愛いですね。私も一瞬買いそうになりましたが、使わないからやめてます。
ちょこさんnote
うちの村に可愛い「レア住民」がいます。
ピンクのサルの「チッチ」です。あたい系です。子供がWi-Fi通信しまくったら サルキャラが引っ越してきました。
さるお チッチと…。
あと何匹かいますが、最近Wi-Fi通信してないから、きませんねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43151857

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッターパンダ:

« 木枯らし1号 | トップページ | 第6話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想