« メンズ校ドラマCD 1巻 | トップページ | 別マ 12月号 »

2008.11.11

キミのこと忘れてたわけじゃないんだ

キミがあまりにも大人しくしているからさ。

今日は仕事が早い日だったので。さっさと家に帰ってゴロゴロしてました。
夕方、横向きに寝ころんで携帯を眺めていたら。
背後から髪の毛をもしょもしょされる。

1111c

そのままの姿勢で携帯カメラで撮影。
ジト目で私を見る彼が写る…。――うちの「遼さま」です。
シバ 遼太郎です(笑)

1111b

遼さま、耳元を鼻でもしょもしょするのは止めて下さい。
寒いからか、やたら引っ付いてくる(苦笑)

1111a

そうだ!今日は11月11日で、犬の日だ!なんて思ったら。

犬の日は、11月1日だった>間違い~チーン
今日は、乾電池の+-を「十一」にみたてて『電池の日』なんだって。

あと、『ポッキー&プリッツの日』でもあるらしい。
江崎グリコが1999(平成11)年に制定。同社の製品ポッキーやプリッツを6つ並べると111111に見えることから・・・だそうだ。

あ。
明日12日はイイ嫁ぎ先の日ですね(笑)

もひとつ。
昨日、素敵サイト様でキリ番ぎゅむっと踏んじゃったhappy02
初めてのことで嬉しい反面、申し訳ない気持ちに(苦笑)
厚かましいキリリク、受けてくださってありがとーございます!

キリ番の表示って、あんな風だったのか。初めて知った~

2008.11.11 18:33

« メンズ校ドラマCD 1巻 | トップページ | 別マ 12月号 »

コメント

■ちゅん太さん
そんなんですよね、普通に人間ぽい名前だから息子ちゃんに間違えますよねhappy01

弟のアルバム数が、長女(子)の私のに比べると格段に少ないように?coldsweats01
子犬の頃は毎日!同じような写真を撮ってましたが(苦笑)、最近は激減しましたね…遼サマの写真sweat01
いつの間にか、私より年上になっちゃったオジサマだけど。
いつまでもお気に入りのタオルをバサバサ振り回して喜んでる可愛いオジサマです(笑)

■ジョーさん
生き物を飼うということは、オモチャを買うようにはいかないから。
色んな負担や覚悟も必要だけど、それを超える様々な経験、幸せな気持ちを与えてくれて。育児と同じかな?(笑)ワンコも大事な家族ですねcatface
もしチャンスがあるなら、子供さんが一緒に生活出来るとイイのにねー。
私も子供の時に飼いたかったなーと思いますもん〜

遼サマ、間近にケータイ向けられてかなり緊張してた(笑)

■紗由南さん
うちも膝に乗ってくるんですが……重いっ!
柴犬は重いよーbomb
暖かくてイイんだけど。すぐに足が痺れるぅぅbearing

ポッキーhappy01
やっぱり普通のポッキーが1番好きheart04かな〜

2008.11.12 14:48

今からの時期は、お犬さまべったりですよね?
我が家もすでに私の膝の上が指定席です。
身動き出来ませーん(笑)

あ!おやつにポッキーって思ってたのに忘れた(^-^;

 わんこのいる生活・・・。
うらやましすぎます。
うちのムスメは、動物が大好きで、
犬か猫を飼ってみたい!とずっと
憧れているのですが・・・。
遼くん、元気だったのですね。
きっと、ケータイに興味津々
なんでしょうね。ふふ。

わぁ 遼太郎君
初めてちょこさんのブログに出会って、こっそり読んでいた時に見つけた「遼太郎の散歩に行った時」なる箇所に、あんよを始めた頃の子がいると思いこんでました。
後々、わんこだと解りました。最近、登場しないので、どうしたのか気になってました。
可愛いです。見せて下さってありがとうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43082750

この記事へのトラックバック一覧です: キミのこと忘れてたわけじゃないんだ:

« メンズ校ドラマCD 1巻 | トップページ | 別マ 12月号 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想