« カサカサ | トップページ | ゴメンなさい »

2008.11.05

わっしょい! に尽きる

1105a

■ときめきメモリアルGirl's Station #11

今日のGSラジオのちょこの萌えポインツ3つ。
またもマウスでお絵かきしてみました(苦笑) 今日の吐息レター、最高だ!!
「レーズン」の周り、ゴミじゃなくて、レーズンを描いたつもり>(゚⊿゚)イラネ
天地画伯級に絵心無し…。

今日も楽しかった~ヽ(´ー`)ノ 
トーク暴れっぱなし(笑)♪スイッチオーン!>かなりお気に入り、とみた
緑川さんのGSの歌も良かったし、森田さんのGSエンディングの歌も……(;´∀`)

「私に優勝をプレゼントしてね」>朝倉南かよ、のつっこみヽ(´ー`)ノバンザイ

今回、かなーり葉月くんが散りばめられてましたよね。
「早く寝なさい」とか「みんな、今日は俺たちのギグに来てくれて、ありがとう」
瑛の「それじゃあ、ラストソング、聴いてくれ」も良かった(*´∀`)

緑川さんの「幸之進くんの~」と言うのが妙に好きheart02

そして。

ワッショイ」のW王子キャラ声ヤタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━!!!!
ここ、かなりワロタ。
確かにキャラクター的に無理があるとは思いましたが(苦笑)
葉月くんの熱血「わっしょい」、ツボで気に入ったーー!

学園にいるときの佐伯瑛「わっしょい」
自分でビックリした「わっしょい」、信じられない「わっしょい」、そんなキャラあるんだ「わっしょい」 出ました (;´∀`)…うわぁ…
言葉発した後、自分で「そんな馬鹿な!」な顔。森田さんのそんな顔、見たかった(笑)

「えー、違うっ」o(゚Д゚)っ 
そんなメール、いっぱい届くのかしらん?(・∀・)

ヒムロッチの歌、爽やかだったなーー(苦笑)

で。
× エロそうなことは言えません 
○ 偉そうなことは言えません

ばさばさコーナー。
森田さんがトランペット持ってたら、火原先輩かぶりで萌え転がったかもしれんーー(笑)
バイオリンって・・コルダ?ちょ、タイムリー?(´∀`*)

次回は、11月12日(水)
イイ嫁ぎ先の日、でございます。

« カサカサ | トップページ | ゴメンなさい »

コメント

ジョーさん
昨日はメールありがとうございました〜
またお返事しますので、待っててくださいねー

2008.11.12 14:16

招待しましょうか(笑)?
決心がついたらお気軽に♪

ややっ。
ジョーさん、入っちゃいましたね。
どうしましょうconfident
誰かにご招待してもらわなきゃならんか(苦笑)

 ちょこさんとmayu78さま

 ミクシの森田さんのコミュ、
早速入ってしまいました。
ちょこさんもいかがですか?

まだ続きます.
mayu78先生のネタに私が食いつきすぎっ スミマセン
そして、さっき長々と書いてたお返事が一気に消えて…。今愕然としながらまた記憶を辿って書いております…(泣)

■mayu78さん
『今週のmayu78萌え』
わーかーるーー!
実は私、「な?」だけ書いてたんですが。ついコーヒーカップを描きたくなってしまい・・(苦笑)
先生、今週も素敵な萌えレポをありがとうございました。

>フレアくん

聴いてみたら、なんか時かけの千秋のように、ちゃんとした声優さんじゃないなーとしかわからず。
で。調べてみたら、塚本高史さんだそうですね。

>「手のひらを駆け抜けろ」
キャーー、聴きましたーー!
先生、イイですーーーー!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ流石ですーー!
そして。
『BLEACH~ソウル・カーニバル~』テレビCM、森田さんからのメッセージ!
これ30分ほど聴いてると、GSラジオよりもずっとずっと瑛が出てくるんですが(苦笑)
やっぱり緑川さんに気を使ってらっしゃるんだな・・
とにかく、このメッセージ聴いてたら、手のひらで駆け抜けさせたくなりますた。このゲーム、やりてー(笑)

>ミクシコミュ。
私も入りてーなー、やっぱり
2008.11.08 09:09

つづきです.

■ちゅん太さん
ホント、おふたりの笑い声聴いて嬉しくなり、ニンマリしてましたhappy02楽しかった~

緑川さん、GSラジオでかなりぶりっ子されますよね(笑)でも声がイイし、また違う妄想が・・いやいやいや(;´∀`)

>シャープの猫も誰でしょうね。
「どうも。ねこです」とかいうナレーションのですかね?
あれ、普通に吉岡さんだと思ってましたが違うんですかね。あの、北の国からの。あ、古いか。ドクターコトー。3丁目の夕日(笑)また調べときます。

■未来さん
いつもこっそり覗いてくださって(笑)ありがとうございます。
そして。
今回は思い切ってコメント書いて下さって本当にありがとうございました。嬉しいです!
いつもグダグダかいてるだけのラジオレポですが(苦笑)楽しみにしてくださってるんですか??
お恥ずかしい限りの内容ですが、皆さんと毎週ラジオのことで盛り上がれるので、私もすごく楽しませて頂いています♪
これからもよろしくお願いしますhappy01

2008.11.08 08:30

今週もお返事遅くなってゴメンなさい。

■紗由南さん
ラジオ、楽しかったですよね~
来週、あのふたりの歌がOP、EDだったらホント笑う。それも楽しい(笑)

「わっしょい」
何回聴いても笑えるぅぅ。
今は瑛が必死に声出してるトコを想像して萌えるようになりますた。
赤ふんなら尚よろし(*´Д`*) 変態だ

そしてやっぱり緑川さんはエエ声happy02

■ジョーさん
「スイッチョン」
緑川さん、すっごい気に入っておられましたね(笑)
また声が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そしてヒムロッチの爽やか曲、タイムリーでワロタ。ジョーさん大喜びだろーなーとニヤリと想像してますたhappy01

ミクシコミュ、入っちゃえ~(笑)
私も入りたいけど・・もうこれ以上時間が…無いbearing 楽しそうだけどなぁ。
2008.11.08 07:52

いつもこっそり日記を読ませて頂いてます
特に水曜のGSラジオレポはすごく楽しみshineです!
これからも頑張ってくださいhappy01

今回よかったですね〜!catface
久々によだれモンでした(←何か勘違い)
ちょこさんが仰ってたポイントも全部そうなんですけど、
私の今週の萌えはですねー、森田氏の吐息レターの最後
「(いいだろ…?)…な…」の「な」ですw

ちゅん太さんの仰るように、CMの声って最近気になりますー。
森田さんのやってるCMはもちろんのこと(BLEACHのPSPの「手のひらを駆け抜けろ」って声がイインデスヨ)
私は「フレア」のフレアくんが気になります。

あと、もちろんジョーさんの仰ってるミクシのコミュも入ってますwww

なんだか 今回は、お二人が楽しんでて いつも以上に笑ってましたよね。
私は、森田さんがリコーダーを選んだ時に、緑川さんが文句言ってた会話の中での「やだぁ」っとかが もぉ 可愛こぶりと思いました。
CMの声って 誰だか気になりますね
シャープの猫も誰でしょうね。

 私は「スイッチョン」と、
ジングルにシビれました・・・。
わっしょいもかなりツボだったんですが。

 あとはヒムロッチの歌が・・・。
たまりませんでした。
今日誕生日だし・・・。ふふ。

 ところで、最近森田さんが気になって気になって
仕方がありません。
ミクシのコミュに入ろうかとさえ思って
いる次第です。

今回はかなり笑い転げました!ちょっとお腹痛いんですけど!

来週からホントにテーマ曲変わってたりして!
あり得ないんだけど、もしかしたらってワクワクしてしまいそうです。

わっしょいにかなり笑いました、私。
森田氏のあんな顔が見たーーーい!!
どっちも、微妙感が漂ってましたが、それでも満足(笑)

緑川さんは先週萌えポインツが足りなかった事分かってたのかしら( ´艸`)プププ

や、今回は大満足でしたね!もっかい瑛のわっしょい聞いてこよー!

レポお疲れ様でした!大丈夫ですよ?天地くん以上です!次回はいい嫁ぎ先。そんなんねえよ←オイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43023873

この記事へのトラックバック一覧です: わっしょい! に尽きる:

« カサカサ | トップページ | ゴメンなさい »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想