« カテゴリー | トップページ | 拝啓、真咲先輩 »

2008.11.24

何にもしなかった日

結局23日は出掛けなかったのです(苦笑)
旦那が嵐山に行くっていうから、5時前に寝て8時過ぎに起きてシャワーし、9時から何度も旦那を起こしましたが・・・起きず(怒)

ムカついたのでそのまま放置してたら夕方まで寝てやがりました。アホや。

まあ、私は身体がダルかったので良かったかも。きっと嵐山はものすごい人だったろう。1日中やる気無くダラダラしてました。※風邪じゃないデス

ゲームもテレビつけてやる気力が無く…。PS2のコルダ2もWii森は休み>まだ初日しかしてないやん、という突っ込みは無しで
街には行ってみたいのですが。。

というか、PCもつける気力無く…。
買い物に行く気力も無く(笑)ホントはLaLa買いに行きたかってんけどな。やっぱり金曜日に買って帰るべきやった。コルダ2fの新キャラ絵見たいのに。

唐突に言いますが。
コルダ2は秋から冬、ですね。
今の季節にピッタリ。マフラーあげるし。

うたた寝したりしながら。
とりあえずGS2DSやってました。
それでエライことに気づいたので、それは次に書きます(笑)

2008.11.24 03:09

« カテゴリー | トップページ | 拝啓、真咲先輩 »

コメント

ジョーさん
おかえりなさい~
そうそう、しっかりちゃっかり、この大阪の何処かに居ましたから(笑)

疲れは取れましたが、なんか何にもできず終わった3連休だったな・・と自己嫌悪するのはやはり貧乏性だからか?
明日からまた仕事だなーという、あの鬱な気分で眠れません…って単にうたた寝してたので。
日が変わってから目覚めて今に至る、というのが正しい(苦笑)

コルダ、PSP持ってらっしゃるなら来年2月発売の金色のコルダ2fをオススメしますが。
PS2で買うなら1より2を。
1はPSPでやってましたが、前にも言った事があると思うんですけど、難しいんです。EDもあんまり迎えられず、結局放置状態でした……(苦笑)
で、久しぶりに2をやってみたら、難易度も糖度も変わっててビックリ。
断然2をオススメします。

2008.11.25 02:37

 新大阪の駅から実家に向かう最中、
ちょこさんはこの大阪のどこかに・・・、と
思いながら電車に揺られておりました。
疲れた日って、何もしたくなくなると言うか
ゆっくりしちゃうんですよね。
ちょっとお疲れは取れたでしょうか?
ちょこさんも天光さんも毎日お忙しいから、
体調心配ですね。

 コルダ、面白いのですね・・・。
「クロノ」が終わったら考えようかな・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43206888

この記事へのトラックバック一覧です: 何にもしなかった日:

« カテゴリー | トップページ | 拝啓、真咲先輩 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想