« 時間が無いのデス | トップページ | 第7話 【注】 »

2008.11.20

今日の放送は「妖精パックの仕業さ」

ちょっとプリン食べてて遅くなりました(笑)
『イイ一休の日』です。では。

今日もネタばれ全開デス。ホント今さらですが、ご注意願います。





ときめきメモリアルGirl's Station #13


「この番組はゲームときめきメモリアルGirl's Sideを温かく見守る番組です」

そう言われても、ほんとヒドイ有様だったよ?>俺ばさコーナー
私、ヘッドフォン外したもん(笑)
ヽ(`Д´)ノなんであれほどエエ声の二人にこんな喋りをさせるのだーー
まったく勿体無いにもほどがあるわーーー'`,、('∀`) '`,、

ヘッドフォンで脳内に響く緑川さんの吐息レター。
聴いてたら何故か笑いがこみ上げてきて。。ヘラヘラ笑ってたら、いきなり一鶴!!
一鶴の歌ーー!
エエ━━(゚д゚;)━━!! 歌ってたのか>失礼な!
おいおい、それがまためっちゃエエ声だよ…。
若い頃はロックに夢中だった、お茶目な36歳。
妖精パックの唄とかじゃなくてよかった。うん、よかった。

というわけで。
当然ですが、私の今週のハイライト!は(笑)

11月14日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜佐伯 瑛編〜』の宣伝の時!!

メールの1例。ひとみさんが裏山ーー

今日のケーキはどうだった?○○○、おまえ食べるの早過ぎ。手伝ってくれるのは有難いけど、あんま食べ過ぎんなよ』とかなんとかって……。

お願い、森田さん。
昨日のブリザードメールも、なんとかそのお声で爽やかメールに変えて頂けませんか?お願いしますお願いします(苦笑)メールの文面はブリザードだけど、拗ね口調でなら許せるっつーか萌える(´ー`)

しかし何このケーキ云々のメールは!これからの?
私、もしコレ来たら、メール見ながら今の森田さんの声繰り返し聴く!!
このメール、よし来ーいヽ(´ー`)ノ

佐伯くんからの写メつきメール。
来たらどうする?
チュッパ4本くわえた佐伯くんの画像。もしくは、同じくチュッパ4本くわえた森田さんの画像>「あれ?中の人だー」って緑川さんの呟きはウケタ

「…………」

その他はサラリと。申し訳ない。

◇貯金箱、カーナビに続く、Girl's Sideシリーズで商品化して欲しい第3弾は、『ときめき万歩計 モデルウォーク』(笑)

緑川さんが「SDキャラが出てきそうだよね」って。うんうん。わかるわかる。そこそこ歩くと「ときめきメーター」が上がっていくとか>で、どうなんの??
データ通信とか。達成した画面を573さんに送ると、なんかCDと交換とか……ないないない(笑)573さん、破産(笑)
ぜひキャラ別、色別で販売してください。マリンブルーの瑛、買いますっっ
そしたら私も頑張って歩くよ。寒くてもおジイと屋外歩行訓練行くし(苦笑)

◇お二人が昔やっていた習い事は?そして今習ってみたいことは?

「ピアノを1週間くらい行って辞めた」と答えた緑川さんに、すかさず「体験入学じゃないすか」とつっ込む森田さん。今日もサエテル。
それから当時流行っていた『口裂け女』が怖くて~。そこから二人は『口裂け女』トークに入ってしまう…。

◇デートプラン>二つか三つあったよね、曖昧
あんまり記憶に残ってないです(苦笑)
ただ、
海辺で海水掛け合って遊ぶ二人……のシーンは、大好きサイト様の某トリップにて出てきた、珊瑚礁の2階の窓からの眺めのシーン……に被り。。
聴いてたら笑えた。ツボはまって、非常に楽しかった~♪

次回の更新は11月26日(水)、「いちいち踏む」デス。

2008/11/20 00:09

« 時間が無いのデス | トップページ | 第7話 【注】 »

コメント

mayu78さん
あ、そうなのかぁ>食べるの早過ぎメール
じゃあ、「ケーキもコーヒーも美味しくて大満足!」のやつか。
私、無料お試しは確か「私にも愛想よくしてくれてもいいのに」みたいなのを選んだから知らんかった~

でしょ、でしょ?
前回のばさばさコーナーはむごかったよ…。
ちゃんとステキ声を聴かせてよー。
2008.11.27 03:14

あ、そういえば「おまえ食べるの早過ぎ」は初回の返信で届きましたよ♪happy01
無料体験で選んだ方でした。

先週きけなかったので今日まとめて2週分きいてます♪
この回のばさばさコーナーはかわいそうすぎてなんか…w
ほんと良い声の無駄遣い…coldsweats02

■ちゅん太さん
俺ばさコーナーはむごかったね(苦笑)
ああ勿体無い、の一言。
まだ楽器演奏とかの方がずっとマシ。

ダンディでロマンチック、お茶目な36歳。一鶴です。
Jと比べないでー(笑)
GS1、ターゲット世代高いよね。だって、はば学の体操服はブルマ…

■紗由南さん
私も2個万歩計つけよう。瑛と珪ぽんのheart02
できたら声も付けて欲しい…って、だんだん万歩計からズレていく(苦笑)

デートプランのカップル。
いや、素敵なプランだと思いましたよ?(笑)
でも私の脳内では……
珊瑚礁のもう半分の窓から半日楽しめる、渚のバカップルしか再生されなかったhappy01
こちらこそ、ありがとうございます(笑)

あ!私も言われて思い出しました!
「キャァルフォルニア」happy01
緑川さんが「ちゃんと読んで欲しかったなー」みたいな、乙女の代表のようなカワイイ文句を言って下さってましたね(笑)

一鶴ソング、マジで初めて聴いたんですよ。エエ声!
そして歌上手いし。驚きました。
でもゴメン。クリアしてない>ヒドイ

■ジョーさん
「とんがりぼうし」いかがですか??
うちは昨日Wii本体来ましたが、やるゲーム無いので(笑)、まだプチプチに包まれたままです。

「キャァルフォルニア」、確かにワロタ。思い出しました。
そして海水は乾きにくいんですね。そういえばそうだな。

理事長、ステキな歌声でしたね。スゲー
歌、上手すぎ。でも未攻略。ゴメン(苦笑)

万歩計、出して欲しいデス。
今思いついたけど、すれ違い通信とかあったら笑うな。
あら。あの人も『ときめきモデルウォーク』?
(´∀`*)ウフフ 仲間♪、みたいな感じhappy01

早く寝よ……。
2008.11.20 04:02

 みなさま、こんばんは!
「とんがりボウシ」やりはじめて
出遅れました!

 あの飴対決・・・。
何だかお気の毒でした。
あと、紗由南さんも書いておられますが、
「キャリフォーニア」とか、あの
ちょっと怪しげな片言日本語口調が
忘れられません・・・。
一鶴さん、あんなにええお声で
お歌もうまいんですねぇ~。
また一鶴さんを見る目が変わりそうです。

 万歩計、各キャラの声が
ある歩数ごとに出る、とかそういう
商品だったら即買いです。
1000歩歩いたら三原くんが
「よく・・・歩いたね?」とか、
10000歩歩いたら、0123か志波くんが
「ご苦労」とか言ってくれるのがいいなぁ・・・。

万歩計!商品化されたら買う!私は1日一万歩くらいだなぁ。
右に瑛、左に珪。幸せかもしれない(笑)

デートプラン、ありがとうございます(笑)
せっかくの萌えプランなのに、あんなのを思い出させて申し訳ない!
きっとこのカップルだったんだ!(違うし/笑)

私、「キャァルフォルニア」にウケたんですが!
森田さんって、時々ヘンよね?

緑川さんのあのレターは!もっとマジにやってくれたら死ぬだろうな!

そうなんですよ。一鶴さんの歌ってええんですよ。
大人の色気ムンムン(笑)

ばさばさ・・森田さんの「ストロベリー多いな」「あははは」に萌え。
しかし、これはもうやめてーーー!
笑えたけど、こんな2人は見てじゃなくて、聞いてられなーい(泣)

あぁ・・ひとみさんになりたい。きっと全国のひとみさんは萌え転がったに違いない。
いつか私の名前も言ってくれ!
チュッパチャップスの瑛でも、森田さんでもどっちでもばっちこーい(笑)
しかし、あんなメールが来るのはいつのことやら。
つーか来なかったりして・・・
よし、今日こそは頑張ろう!

チュッパチャプスは 酷かったですね。あまりに可哀想だし…お笑いさんじゃないんだから こんな事させなくても…。
もっと、声を生かした 対戦とかしたらいいのになぁ…。

一鶴さんて36だった。
保志さんと同じ。中居正広と同じ。国分太一より一つした。
やっぱり、GS1は、団塊の世代ターゲットだわ。土産にペナントとか…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43168029

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の放送は「妖精パックの仕業さ」:

« 時間が無いのデス | トップページ | 第7話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想