« やるべきことがあるのに別なことしてる | トップページ | メンズ校ドラマCD 1巻 »

2008.11.10

月曜日だ

1110a

おはようございます。
今朝はすごく冷え込みましたね。
さすがにもう肌布団はやめようと思いました(苦笑)>うちのマンションはめちゃ温いから、だいたい一冬ホットカーペットだけでも過ごせるのよね・・

手がかさつくのでハンドクリーム塗って、温か〜い缶コーヒー飲んで。
手帳にはさんだ2nd Seasonのポスカ(瑛のカードは手帳の中)眺めながら。。

また今週も
仕事がんばろう。

2008.11.10 08:56

« やるべきことがあるのに別なことしてる | トップページ | メンズ校ドラマCD 1巻 »

コメント

mayu78さん
実は今週頑張れば、週明けは3連休だと勘違いしてまして。
間違いに気づいた昨日はホントにガックリな気分になりました(苦笑)
連休までは来週もあるやんかΣ(゚д゚;)ガーン

うわっ。
ハンドクリーム、お試しして下さるんですか~?
どうですかね??合わないやつだったら、ホントにゴメンなさいねーー

健全男子高生、お読み頂きありがとうございました(苦笑)ホント、ひでぇデイジだよcoldsweats01
今度時間があったら、瑛編も書いてみたい今日この頃(笑)瑛ならきっとワタワタしますねsmile

VitaminX!うーん、そういえばうちの棚にもDS版だけど、積まれたままのを見たことあるよーな>遠い目
でもなぜかOPは見ました(笑)めっちゃスゴイと思った。GSDSでもこんなOPにして欲しかった!!ビタミンはGSとは全く違うタイプの乙女ゲーだけど。
やっていくうちに皆さん、キャラにハマるらしいですな…。持ってるくせに他人事(苦笑)

乙女ゲー。
意外に?というか、初めてやったのがGSDSだから大した数はやってないんですよ。ちょうど乙女ゲー歴1年(笑)>普通のゲーム歴はめっちゃ長いが
とりあえず、日記にも書きましたが幕末恋歌新撰組DSは予約してます。PS版が気になってたから、ちょうどDS移植となり嬉しいです。
新撰組なので、好き嫌いは分かれるかな~

あと、友達から借りてやったアラロス!>アラビアンズ・ロスト http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081017/arab.htm
これもDS移植されるみたいですね。まだ発売日未定ですが。
犯罪王国「ギルカタール」のプリンセスで王位継承者が主人公。性格はドS、男前。彼女の発言はかなりキツイです(笑)
犯罪国家なので、出てくるキャラが悪者ばかり。
荒っぽい彼らが恋をして。。意外な一面を見せられるとキュンとします~。
どのキャラもかなり個性的。それぞれ良くて萌える(笑)
イベント、EDがかなり多いし。
主人公のプリンセスとタイロンとスチュアートの3人の幼馴染関係が良かった。。つーか、それぐらいしかやってないし(苦笑)スミマセン。
結局やったのは、ツンデレのスチュアートとカーティスのルートのみ!
(≧∇≦)アハハ カーティスの石田さんの囁きが非常にエロいです。けしからんです。

わーー!お返事めっちゃ長くなってゴメンなさい~
2008.11.11 15:41

ちょこさん今週も頑張りましょうq(^ω^)p♪
ちょこさんオススメのハンドクリームさっき買いました!
化粧水もよさげだったので、使ってみようかと思案中です。
あと志波君のストーリー読みました。可愛い!!健全(*´∇`*)
ボルケーノ気味で萌えます。もっと読みたいです~。

そうそう、最近、VitaminX にハマってます。乙女ゲーって楽しいですねぇ。←精神的疲れに効く
オススメありますか?(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43067837

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日だ:

« やるべきことがあるのに別なことしてる | トップページ | メンズ校ドラマCD 1巻 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想