« わっしょい! に尽きる | トップページ | やるべきことがあるのに別なことしてる »

2008.11.08

ゴメンなさい

今さっき、起きました。5時過ぎですね……。

6日(木)から7日(金)の朝までほぼ徹夜で仕事に行ったら、昨日はふらっふらでした(笑)自業自得です。
1週間のうちで1番忙しくてしんどい金曜日なのに。馬鹿でした。昼ご飯は食べずに30分机に突っ伏して寝てました。
夕方空腹で夜診の前にパン買いに行きましたが(苦笑)

旦那と21時半ごろ待ち合わせて晩御飯を食べて帰り……。
日が変わる前にPCつけずに寝ちゃってました。
ほんと、金曜日は毎週ホッとするのか、何も出来ずに寝ちゃうこと多いなぁ。

で。今です…。めちゃスッキリしました(苦笑)

ゴメンなさい!只今より、頂いてたまっている拍手レスなど活動しようと思います。
で。素敵サイトさまめぐりもさせて頂こうかと。

ではでは。取り急ぎ。
失礼いたしました。

2008.11.08 05:23

« わっしょい! に尽きる | トップページ | やるべきことがあるのに別なことしてる »

コメント

ジョーさん
お気遣い、ありがとうございます〜。
毎週金曜日はぐったりなんですよ(^-^;
昨日はよく寝たので今朝は朝方までゴソゴソやってました(苦笑)
お陰でまた深夜というか、えらい時間に雑記帳更新となりました……。
馬鹿だ。
あ!ジョーさんとこの拝読しました〜♪あとで伺います〜
2008.11.09 09:33

 お疲れ様です。
週末は疲れが出ますよね。
ぐっすり眠って身体は楽に
なったでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43044730

この記事へのトラックバック一覧です: ゴメンなさい:

« わっしょい! に尽きる | トップページ | やるべきことがあるのに別なことしてる »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想