« 今、起きたよ。 | トップページ | 長かったような、短かったような »

2008.11.22

第9話 【注】

は、早っ!
ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
第9話の選択肢選んだら、すぐにメール来て驚いた。
そうか、この時間帯なら佐伯くんもメールを速攻返してくるんだな!

そして。
ついに来たなーー

写メーーー!!

【注意】 
11月14日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜佐伯 瑛編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.










では。


しかし。
こんな理由だったとは。
マスターの様子から、風邪じゃないとは思ってたけど(笑)

カワイイ。可愛すぐるぅぅ。

昨日1日お話の続きを待たされたけど、待った甲斐あったなぁ。
デイジーとのやり取りもイイなぁ。ケンカップル可愛いよ。

そして選んだ選択肢は2!
最後まで3にしようと思ってたのに(苦笑)つい2の誘惑に負けた。
だんだん可愛いデイジーからズレていってる気が……。オカシイ。こんなはずじゃ…。
あ。今回みんなどれ選んでも同じ写メールなのか?!


メールの内容。
佐伯くん、「性格悪いぞ」ってプリプリしてるけど、カラー(コルセットとあるのですが、ゴメン。これは“頚椎カラー”って呼ぶんで・・)の真相がわかって私はスッキリ(苦笑)

もし、さらにメールのネタバレ大丈夫!って方はさらに下へ










では。

マスターの知り合いのお医者さんに騙されてた、と(笑)

カラーの内側に、

【使用期間:このメモに気づくまで】

と書いてあった。ヤラレタ。

悔しがってる佐伯くんが浮かんで、可愛くて萌えた。。

「佐伯瑛さんより写真をお預かりしています」

ドキドキドキ…(´∀`)
 ・
 ・
 ・

な、なんだ〜。
頚椎カラー装着画像じゃないのか(苦笑)
相変わらず、佐伯くんはカッコイイけど。ま、手元にカラー持ってるって事で。
当然、プレゼントダウンロードさせて頂きました!!

ありがとー。

2008.11.22 06:08

« 今、起きたよ。 | トップページ | 長かったような、短かったような »

コメント

礼美ちゃん
ね~!
いろいろ想像するだけで余韻に浸れる(笑)
幸せhappy02

2008.11.23 04:07

はい。私も2にしました。迷わずにクリック!悔しがってる姿が目に浮かぶ・・・。

紗由南さん
まぁ、でも普通は3でしょ。
もしくは1。
めっちゃ悩んだけど、2にしてしもーた(苦笑)
でも。
本能のままいくとブリザード確率高いもんね…>遠い目
あの深夜の凍える寒さは身にこたえる…。ブルブル
2008.11.22 10:53

うわっ!やっぱ2にすればよかったー!

恐怖のあまり3を選択しました……。

や、内容はよかったですが……。

くそう、本能のままにいけばよかったと激しく後悔orz

でも次も怖くて悩むんだ!きっと。
だって、こんなに上げたんだもん。
次は……ブルブル(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43187461

この記事へのトラックバック一覧です: 第9話 【注】:

« 今、起きたよ。 | トップページ | 長かったような、短かったような »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想