« 今日の放送は「妖精パックの仕業さ」 | トップページ | ねえ知ってる? »

2008.11.20

第7話 【注】

お風呂に入って、ちょっとコーヒー飲んでたらもう1時回ってた!
GSラジオのある日は忙しいわね(苦笑)

【注意】 
11月14日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜佐伯 瑛編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.










では。

またもデイジーが「西本さん」なんて声掛けてるので、Σ (゚Д゚;)オイ待て、と慌てましたが。。


思わぬ急展開に驚き。
そして。
佐伯くんの教室に行って、クラスメイトの女子に佐伯くんの呼び出しを頼むデイジーに惚れた。
( ゚Д゚)ウヒョー 男前!

このノベルって、公式小説本のお話よりもちょっとしたことリアルに感じるとこがあって。。
色々とドキドキします。
今回うわぁ(*´∀`)と思ったのは、佐伯くんが休みだと知ったデイジーが下駄箱に向かいながらすぐに佐伯くんの携帯にコールするシーン。

校内ですぐ電話するのかぁ…。

そして、すぐに掛け直してくる佐伯くんにも萌え(笑)
イヤ━━━(*´∀`)━━━ン!!!!
カワイイよ、佐伯くん。

私が変な意地張ってる間に佐伯くんが学校を休むほど体調を悪くしていたなんて……。

私の気持ちは…


4.絶対に見舞いに行く!!
 >いや、無いから

今からでも見舞いに行く気満々でしたが。。


そんな選択肢は無いので、1か2で悩み……。



にしました。
で、メールは、かーわーいーいーheart01 なんだよ、この言い方〜。
明日も休んで欲しい(笑)そして見舞いに行かせて。
そして、「もうちょっとだけ、いて?」と抱きついてくれ>それはオマエの妄想ネタだ

2008.11.20 01:51

« 今日の放送は「妖精パックの仕業さ」 | トップページ | ねえ知ってる? »

コメント

■ちゅん太さん
もう間もなく第8話の配信が始まりますが。
お見舞いに行きたいなー
そうなんですよ、花宵っぽいです。
が、ハートマークで好感度とか表示されないので、今の佐伯くんの気持ちはわかりません~
ま、デイジーに対する佐伯くんの気持ちはずっと変わらず「100」ってことで(笑)
ロゴスは…佐伯くん、いっぱいありますねhappy01

■紗由南さん
お!選択肢同じ~、ナカマー!
だんだん素直に選択出来なくなってきているような…
そんな自分が居ます(苦笑)

2008.11.20 23:52

私も悩んで2!

3の、「あはは~佐伯くんも毎日大変だよね~」な感じで、まったく心配してないだろ的な回答にもめっちゃ惹かれましたが(笑)

でもよかった。また落とされなくて。
これってアレですか?
乙女心を上げて上げて、どん底に落とす。みたいな。

次の地雷が怖い気がします・・・

ちょこさん 朝から笑わせないでよhappy01
ハリーの時みたいに見舞いに行きたいですね。

選択してメール来るって花宵みたいですね
なら尚、好感度もスチールも欲しいですね。
ロゴス解放は…ないですね。佐伯君…ロゴスもってそうなのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43168834

この記事へのトラックバック一覧です: 第7話 【注】:

« 今日の放送は「妖精パックの仕業さ」 | トップページ | ねえ知ってる? »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想