« 変更した 【注】 | トップページ | 反省しています »

2008.11.16

ああ勘違い

とりあえず発売が迫ってきた街へいこうよ どうぶつの森のため、数日前からDS起動させていました>ゴキ退治とか大変だった…。
だって、引っ越ししなきゃ、だもん。みんなで引っ越しするんだから。
なんて思ってた……。

1116b

そうそう。これがスゴイよねー>我が家も引っ越ししたい

ずっと私は「Wii版へお引っ越し」って、DSの村の住人達もみんな引っ越し出来るんだと思ってた……。
だから、引っ越しした後の村はどうなるのかな、誰も居なくなるんかなーとかボンヤリ思ってたので、友の返事に首を傾げた。

『(DSには住民が2人いるので)もう1人に世話を頼んで行きます』


……もしかして、引っ越しはプレイヤーだけなのか?どうぶつは連れていけないのかい?

で。
『DSからWiiへお引越しするには?』紹介ムービーを今日初めて、そして真剣に見た!

1116d

ちょっと見難いですが。
データを引き継いでも『おいでよ どうぶつの森』からプレイヤーがいなくなることはありません
ニンテンドー、ありがとう。馬鹿な私にもわかりやすく説明してくれて。

そして、友ゴメン。
私のメッセージは「???」だったと思う(苦笑)
恥ずかしすぎる…。

Wiiなんて、もう何時でも何処でも買えるもんやろ、と安心しきってたらっ!!
ヨドバシドットコムには無かったりしたから驚いて焦ったー。
ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー

楽天で慌てて今日発注完了。
これで20日に間に合うな(;´∀`)

1116c

楽しみです。

2008.11.16 19:16

« 変更した 【注】 | トップページ | 反省しています »

コメント

うわっ、ジョーさんの書き込みホヤホヤのコメントや(笑)
あはは。
じゃあ、花は紫とか青いのとかは取らんようにしまっすhappy01
それから、ちょこが行く前に化石も掘り当てといてね(笑)
2008.11.16 23:59

 花とフルーツお持ち帰りくらいなら(笑)
オッケーです。

■ちゅん太さん
Wi-Fi コネクタ、たしかあったはず…です(苦笑)
そっか~heart01私も
今度の村は「テル」を住まわせたいわー

■aneちゃん
えっ?そうなん?!aneちゃんも同じやったんや(笑)あはは、ホッとしたわ。
アイテムも金もアカンねんてー。持って行かれへんらしいね(泣)また稼がなアカンね……。

富豪やったん?happy01 カブで設けてたんかー
私は寄付も出来ない貧乏さ……。地道にフルーツ売ってた……。
Wiiリモコンで早く釣りしたい~

■ジョーさん
嬢ちゃま、おねだりガンバレー。
村が育ったら、私もみんなの村に遊びに行きたい~♪
ゲットされたら是非是非happy01

573の「とんがりボウシと~」
ムービー見たけど、かなり似てる…ねcoldsweats01マジで。面白そうだけどー

Wi-Fi コネクタにはそんな悲しい想い出があったんですか…(#`Д´)大丈夫よっ 私は花をむしったりしないからっ ちょっとフルーツ盗んで帰るかもしれんけど(笑)>オイオイ

2008.11.16 23:40

 DSとWiiでの通信は出来ないんですね。
残念です。
我が家はムスメがねだる気で
います。(手に入れることが出来たら
連絡してもいいですか?)
しかし、類似品かと思われる
「とんがりボウシと魔法の365にち」
http://www.konami.jp/gs/game/tongari-boushi/index.html
が気になることも事実で。

 で、私も先ほどDS再起動したんですが、
あまりの部屋の荒廃ぶり(ゴッキー)に
萎えました・・・。
発売当初、寝る間を惜しんで友だちと
通信したのが懐かしい。
ただ、心ない人に嫌がらせされて
遠のいちゃったんです。

 今日Wi-Fiコネクター入れてみようかな。

ぜんぜん恥ずかしくないでー。なんでかって言うたら同じ勘違いしてたから〜
で、今はじめて引っ越し方法ムービーを見たんだけど
金は!金は持って行けないのかー!
すごい富豪だったのに。しくしく

Wi-Ficonnectorは、買いはりましたか?
これがあれば、ちょこさんの村に行ける!!
ちなみに、我が村には
『あやめ』がいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43134043

この記事へのトラックバック一覧です: ああ勘違い:

« 変更した 【注】 | トップページ | 反省しています »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想