« 好感度 | トップページ | 時間が無いのデス »

2008.11.19

うれしー!

今日はあまりに寒い!
案の定、訪問リハのじいちゃんが「今日は外、歩くんは嫌や」とおっしゃいましたので、無理強いはせず「そうやねー、今日は寒いもんねー」とあっさり屋内メニューだけで終わらせました(笑)>アカンやん。頑張らせろよ。

いや、だって今日は寒いやん?
月曜の気温、半分やし(苦笑)

で、とっとと職場に戻ってきて携帯弄ってたら、イイことあった。
サンキュー、じいちゃん!

さらに昨日はリンクの相互記念に、と悶え転がるステキなお話を戴きまして。

夢小説の名前変換って、楽しいね!

せーの!
「名前変換って楽しいよね!」

読んでてめっちゃ照れた(笑)

ああ、早急に見せびらかしたい。
本当にありがとうございました!

あと5時間。早く帰りたいな〜weep

2008.11.19 16:11

« 好感度 | トップページ | 時間が無いのデス »

コメント

ちゅん太さん
うんうん。私もビズログ買って来ましたよー
ちゅん太さんの言うゲームは激しく期待して私も待っておりますよ~
これですよ、私が10月18日に日記で書いたの(笑)

で、ちょっと訂正しときますねhappy01
「スクウェア・エニックス」はゲーム会社名で、
今回12月18日にPSPソフトとして発売されるものは、「ファイナルファンタジー」シリーズの発売20周年を記念した作品
『ディシディア ファイナルファンタジー(DISSIDIA FINAL FANTASY)』といいます。過去に発売されたFF1から10までの歴代のメインキャラクターたちが登場するアクションゲームなんですよ。
ですので、主役級の方々ばかりの超豪華声優陣なのれす~

2008.11.21 00:10

うれしいー。のタイトルだけで ここに書きますこと許して下さい。
ちょこさん ビズログに載ってるPSPのファイナルファンタジー・スクウェア・エニックスって 凄い声優さん。森田さんもいる。緑川さん 関さん福山さん 保志さん石田さん森川さん石川さんで…メーテル池田昌子さん なぜか鹿賀丈史さん なぜ鹿賀丈史…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43163116

この記事へのトラックバック一覧です: うれしー!:

« 好感度 | トップページ | 時間が無いのデス »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想