« 反省しています | トップページ | 第4話 【注】 »

2008.11.17

明日来るから

職場などでご存知の方も多い。

アスクル・インターネットショップ

『明日来るから、アスクル』
ホンマに翌日配達されてきます>勿論、注文時間帯にもよる

1113b

私の職場は病院なんで、メディカル用カタログとかもあるんですけど。
後輩ちゃんたちと「そういやシューズ、長いこと買ってもらってないよねー」と話してたんです。
で。
上のカタログ見てて。
クロックスのシューズ医療用やって~、へー、こんなんあるんや~と盛り上がり。
すっかり買ってもらうつもり、交渉意欲満々でしたが……。

アスクルのネットショップで検索したら、見つからん(泣)
そういや、カタログ古かったかも……(;´д`)>普通に買えばいいが

通販大好きな私は、アスクルのカタログでも眺めてるのが好きなんですが。

1113c

パンダの薬袋とか見つけて、うちの病院もコレにしてくれないかなーとか、無理なことを願ってみたり。

余談ですが、旦那がこの前通ってた歯医者さんの診察券は、

リサとガスパール

だった!!
本気で今度からそこに変わろうかと考えた(苦笑)

2008.11.17 00:19

« 反省しています | トップページ | 第4話 【注】 »

コメント

■ちゅん太さん
ご参考までに。
リサガスの診察券、UPしときました(笑)
今度は私も診察券作りにいこうかなhappy01

■wandaちゃん!!
うっわーhappy02お久しぶり~。

>現在アスクルのナース服着て働いてます

横から天光が、「何の店?コスプレ?」とか、とんでもないことを申しております(笑)
いやいや、私は素直に「今は医療関係にお勤めなのね」と受け止めましたよ。
思わぬ近況報告、あんがとhappy01

あの、花モチーフサンダル、可愛いのに~。履き心地イマイチなのか。。情報どもー。違うの選ぶ!(笑)
2008.11.18 01:24

お久しぶりです〜♪
そのカタログ、よく使ってるよ。

そして実は…現在アスクルのナース服着て働いてます!笑
お花モチーフのサンダルはかわいいけど脱げやすいので余りおススメできません(まめ知識)。

リサガスの診察券の歯医者さんなら、私も行きたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43138536

この記事へのトラックバック一覧です: 明日来るから:

« 反省しています | トップページ | 第4話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想