« 文化の日 | トップページ | わっしょい! に尽きる »

2008.11.04

カサカサ

急に肌も喉も乾燥するようになりましたね。
風邪が流行りだしているようなので、皆様どうぞご注意下さいませ。

ホントに急に肌がかさつきやすくなったので驚きます。
これから暖房が入るようになると余計に。
私は毎日というか、1日の中でも何回も手洗い&消毒(擦り込み式の消毒液を手に擦り込みます)するので手はカサカサになりやすい(泣)

ハンドクリームは(真夏を除いて)毎日お世話になってます。
ここ3年のお気に入りは、KIRYOのハンドクリームです→こちら
匂いやべたつきも無く、さらっとする(そして乾くとツルツルに!)ので、仕事の時にも助かってます。フタがポンッと開くのがすごく気に入ってます(笑)

なんで化粧品屋さんでしか売ってないのか、サイト見て今わかった~
なるほど。知らんかった!

KIRYOとは、CRC(全国化粧品小売協同組合)と資生堂によって共同開発された化粧品店向けのブランドです.

それから、かさつく手足には、ニベアボディ クリーミィミルクを!
爽やか優等生の佐伯くんが宣伝してるので是非に(苦笑)
森田さんがナレーションされてます。
  ↓ PCで見てみて下さい>携帯で見れるのかな?私のは無理

ニベアボディTVCM クリーミィミルク - NIVEA

2008.11.04 21:55

追記

CO2見える化プロジェクト / CM情報 | Ricoh Japan

↑森田さんがナレーターをつとめてます。

2008.11.05 02:43

« 文化の日 | トップページ | わっしょい! に尽きる »

コメント

■紗由南さん
このCM、店頭で繰り返し流されてたら、何本カゴに入れてしまうだろうってな爽やかさですよね(苦笑)
瑛たん、爽やかすぎー。
もう何回リピしてんだ私!

資生堂バラ園、知らん~と思って検索したら。。
あ、見たことありました(笑)
ボトルとか見てるだけでなんか優雅な感じ。エエ匂いな感じです。
って実際、イイ匂いなんでしょうね~

そして。冬場は指がパックリですか!
ヾ(*゚A`)ノウワー 可哀相!痛いっっ
うんうん。何度でも瑛たん聴いて癒されてー(笑)

■ジョーさん
ホント乾燥肌には辛い季節がやってきますね…。
「痛い」も嫌だけど、「痒い」もキツイ!
痒いのには私は弱い。ガマンできんっ(笑)

ヴァセリンはやっぱり愛用者多いですよ。
職場でも多いです。
いろいろ尿素配合とかクリームを買いましたが、今はKIRYOのハンドクリームに落ち着いてますね。
もう何個使っただろう。。

森田さんナレーターのニベア。
私も何度も聴いてますheart01ホントに雰囲気が合っててイイ!

■ハナさん
ですよねー。優しい声だーー
まだ外出先でそんな萌え遭遇はしてないなぁ。。
ニベアCM、ドラッグストアの店頭でガンガン流れたら、どどどどうしよーーhappy02

今のとこ、映画の予告で、BLEACHの一護に遭遇したぐらいでしょうかね。
一護は、ちょっと違う(何が;苦笑)ので、うひゃーーとまで挙動不審にはなってないです(笑)

リコーCM
CO2見える化プロジェクト / CM | Ricoh Japan

森田さん、素敵ー!

2008.11.05 02:38

ニベアといいリコーといい、
森田さんがナレーションしてるCM、
素敵なものが多いですよね…shine
でも、外出先でこのCM流れると萌を隠すために
挙動不審になっちゃて……
すっごく怪しい人になってると思います。私sweat02

 乾燥する季節・・・。
いやですね・・・。本当に・・・。
身体の痒みが出るので、ムヒのローションが
常備されます・・・。

 ハンドクリームは色々試しましたが、
結局ヴァセリンが一番私には合うみたい。
フロレナのもかなりよかったのですが、
ある日突然手が痒くなり使えなくなりました。
ちょこさんおすすめのクリームもかなり
よさそうですね!

 ニベア動画見てきました。
いいですね~。商品のイメージと声が
マッチしております。

爽やか瑛たんにやられてきました。
でも私は資生堂のバラ園なのさ!
一瞬本気で変えようと思った私はバカです(笑)

私も仕事柄冬は指がパックリ「こんにちは!」するので嫌いです(泣)
クリームの油分も取られます・・

悲しい気分なので、もう一回瑛たんを堪能してこよう←バカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43012048

この記事へのトラックバック一覧です: カサカサ:

« 文化の日 | トップページ | わっしょい! に尽きる »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想